☆伊豆旅行♪期待してなかったのに。。。☆


次に向かったのはここ☆

izu2.png

ワンも一緒に入れる動物園♪

初めて来たよ~\(^o^)/

入場料がちょっとお高くてチケットを買うのに一瞬ひるんだし

そんなに期待してなかったんだけど^^;

想像以上に楽しかった~\(^o^)/

まず歩いてたらクジャクさんがやってきたのにびっくり!!

20170430 (337)
その辺を普通に歩いてたよ(笑)

20170430 (335)

20170430 (338)

20170430 (344)

いろ~んな動物がいたんだけど

私的にとにかく一番テンションがあがったのが

大好きなカピバラ♡

20170430 (350)

餌をあげたり触ったりできるの~♪

ワンはこの中には入れないけどね^^;

間近で見られるからこ~んなショットも撮れちゃう(*^_^*)

20170430 (354)


20170430 (356)

最近産まれた子供のカピバラがこれまた可愛くて♡♡

20170430 (371)

20170430 (376)

20170430 (385)

20170430 (384)

20170430 (387)

20170430 (374)

癒されまくっちゃった(*^_^*)

20170430 (420)

20170430 (421)
サアヤが真剣にのぞいてるのは

20170430 (422)
ヤマアラシ(笑)

20170430 (393)
ものすごく間近で見られるのがほんと楽しかった~\(^o^)/

20170430 (397)

20170430 (407)

20170430 (415)


20170430 (416)
フフ、マロンはあんまり興味なさそうだったけどね(笑)

鳥さんのエリアもすぐそばで色んな綺麗な鳥を観られて感激\(^o^)/

20170430 (425)

20170430 (428)

20170430 (433)

20170430 (435)

20170430 (454)
20170430 (456)
こんな目の前でフラミンゴを観たのも初めて!!

20170430 (436)
鳥に詳しくないので、名前のわからない鳥さんもいっぱいいたけど^^;

綺麗な鳥が多くてほんと楽しかった~\(^o^)/

20170430 (465)

ここの駐車場からの眺めも綺麗だったよ♪

20170430 (494)

20170430 (486)

izu1.png
眩しくってシジミ目(笑)

さてさて、次はこれに乗っちゃうよ~(^_-)-☆

20170430 (600)

20170430 (500)

20170430 (501)
ドキドキ。。。


ご訪問ありがとうございます♡

インスタグラムはこちらから→

ぽちっとお願いします(^_-)-☆


にほんブログ村

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪

☆伊豆旅行♪やっぱりここへ行かなくちゃ!☆


伊豆に来たら

やっぱりここに行かなくちゃ(^_-)-☆

20170430 (127)
伊豆マウンテンドッグラン♪

20170430 (175)

この日はお天気が良くって

日向は暑かった~^^;

今の季節は午後からいくのがおすすめ(^_-)-☆


20170430 (180)

まろさやは嬉しそうにかけまわってたけどね(^_-)-☆
20170430 (311)

20170430 (313)

20170430 (147)
上からの眺めがきれいだったよ~♡

暑かったから

頂上付近の日陰で一休み☆

20170430 (86)

20170430 (214)

ここはおもちゃは持ち込まないのがルールなんだけど

どうしても遊びたいワンちゃんにはボールで遊べるスペースがちょっとあって

そこが日陰で気持ち良かったので、ボールで遊んだよ(*^_^*)
20170430 (193)

20170430 (111)

20170430 (117)

20170430 (120)

20170430 (129)

20170430 (131)

20170430 (225)

20170430 (161)

20170430 (233)

20170430 (171)

2人ともいいお顔だ~(*^_^*)

今回のお気に入り写真♡

垣根から顔をだしてたマロンのところに

20170430 (256)

20170430 (258)

サアヤが割り込んできて

20170430 (259)

20170430 (260)

20170430 (262)
必死にサアヤの上から顔をのぞかせてるマロンが可愛くて(笑)

やっぱりここは楽しいね~(=^・^=)

20170430 (290)

たくさん遊んだから

次は初めての場所へ向かうよ♪


ご訪問ありがとうございます♡

インスタグラムはこちらから→

ぽちっとお願いします(#^.^#)


にほんブログ村

☆伊豆旅行♪まずはここへ!☆

大型連休も終わって日常にもどりましたね~。

皆さん、休みボケしてないかなあ?(笑)

我が家は前半がお休みだったので

ひさ~しぶりにマーサ姉も一緒に家族そろって旅行に行ってきたよ(^_-)-☆

行先は大好きな伊豆☆

の前に

お約束のここに立ち寄りました(^_-)-☆

20170430 (22)

20170430 (4)
踏ん張ってるおちりが可愛い♡(笑)

20170430 (5)

20170430 (9)

20170430 (14)
やっぱり波が嫌みたい(笑)

20170430 (10)
サアヤは

20170430 (17)

20170430 (18)
砂食べてたよ^^;

20170430 (26)
波から離れたら安心だね(#^.^#)

20170430 (27)
フフ(笑)

20170430 (32)
お天気が良くて気持ちいいね~♪

20170430 (53)

atami.png
ここでマーサ姉と一緒に写真を撮るのも久しぶりだね(#^.^#)

atami1.png

20170430 (59)
連休中でも渋滞もなくて

すいすい来られたよ(^_-)-☆

20170430 (61)

20170430 (60)
とりあえず覗いてみたい人(笑)

20170430 (54)
多分ね、マロンの怖がりさんが伝染するだけで

サアヤは海は平気な気がする~♪

20170430 (21)
マロンはずっとお耳ぺったんこ(笑)

休憩したのであそこへ向かうよ~(^_-)-☆

楽しすぎた伊豆旅行\(^o^)/

お写真、た~くさんあるので

ちょっとずつUPしますね~(*^_^*)

20170430 (66)

ご訪問ありがとうございます♡

インスタグラムはこちらから→

ぽちっとお願いします(*^_^*)


にほんブログ村

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪



☆東西合同オフ会!みんな写ってるかな?☆



それではこれで最後の東西合同オフ会レポ♪

20170422 (474)
お疲れ琴ちゃん(笑)

20170422 (473)
もう少しだけお付き合いくださいね(^_-)-☆

20170422 (36)

20170422 (132)

20170422 (416)

20170422 (11)

それぞれめいめい楽しんでいたけれど

幹事さんたちが企画してくれて

ビンゴゲームもあったんだよ♪

20170422 (340)

って我が家は買いそびれちゃって

参加できなかったんだけど^^;

すごーく盛り上がってたよ(^_-)-☆

一緒にお写真を撮ったお友達♪

hi-ha-.png

20170422 (203)
ひーはー兄弟と♡

20170422 (106)
らんらんちゃんと♡

20170422 (393)
アレくんとも♡


20170422 (490)
あずくるちゃんとW姉妹で♡


るーるーとも♡
20170422 (517)

20170422 (521)
順番こに舌ペロ(笑)

他にも一緒に撮りたいお友達がいたのに

撮りそびれちゃった^^;

ご挨拶できてないお友達もいて残念だったけど

会いたかったお友達にいっぱい会えてほ~んと楽しかった~\(^o^)/

集合写真を撮るのも大変だったね~(笑)

みんな写ってるかな?^^;

写ってない子がいたらごめんね^_^;

pom11.jpg

pom10.jpg

pom9.jpg

pom8.jpg

pom7.jpg

pom6.jpg

pom5.jpg

pom4_2017050512414226c.jpg
(笑)

今回お話できなかったお友達とも

またどこかでご一緒できたら嬉しいなあ(*^_^*)

幹事をしてくださった皆さん

本当にありがとうございました♡

お蔭さまでとっても楽しい時間を過ごすことができました(#^.^#)

20170422 (382)
また来年もご一緒できますように♡

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

インスタグラムはこちらから→

ぽちっとお願いします(^_-)-☆


にほんブログ村

☆東西合同オフ会!それぞれの楽しみ方☆

この日ポムさんに集まったのは

109頭!  @ボーダーだけだと107頭だったのかな?

20170422 (8)


でもポムさんが広いからか

全然窮屈な感じがしなかったよ~♪

20170422 (1)

20170422 (77)

20170422 (76)

20170422 (34)

まろさやは時々ボールで遊んで

20170422 (354)

hi-ha-1.png

20170422 (65)
色んな人にナデナデしてもらって

後は

kuisinbou1.jpg
うまうまおねだりの図(笑)  アレくんのお兄ちゃんが困ってるよ~^^;

アレくんママにも(^_^;)

20170422 (372)

20170422 (371)

20170422 (373)

20170422 (374)

20170422 (376)
アレくん、まろさやの食いしん坊ぶりにひいてるよね!?(苦笑)

20170422 (378)

アポチロパパさんにも(笑)

20170422 (411)

20170422 (412)
ごめんね~(^_^;)  アポロくんのパパなのに^^;

20170422 (495)
あずくるママにも♡

20170422 (494)
私が気づいてない所でも

色んな人におねだりしていたようで(~_~;)

フフ、お恥ずかしい。。。

でもサアヤはそればっかりじゃなかったよね(^_-)-☆

これだけたくさんのボーちゃんがいると

サアヤの好みの男の子もいっぱいいたみたいで

20170422 (15)

20170422 (164)
風里くんが気になるみたいで後をずっとくっついてたよ(笑)

森ではイオンくんにアタック!

以前、ジャバズでご一緒した時は全く相手にしてもらえなかったけど

20170422 (450)


20170422 (451)

今回もダメでした~(笑)

明らかに困惑気味のイオンくん(笑)

20170422 (452)

20170422 (459)

リンダくんにもアタックしてたけど

20170422 (462)
やっぱり駄目でした~(爆)

そんな中、一緒に遊んでくれた奇特な男の子がいたよ♪

20170422 (50)
福くん☆

20170422 (51)

20170422 (53)


20170422 (56)

そして

20170422 (437)
ユリアンくん☆

20170422 (438)

20170422 (439)

福くん、ユリアンくん

おばちゃんサアヤと遊んでくれてありがとう~(^_-)-☆♡

東西合同オフ会レポ、あと1回だけ続きます♪

ご訪問ありがとうございます♡

インスタグラムはこちらから→

ぽちっとお願いします(^_-)-☆



にほんブログ村
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR