☆ゆるゆるボーダーパーティには行けないけれど。。。☆


昨日は朝から一日ずっと雨^^;

しかも寒くて真冬に逆戻りしたみたい。

お散歩にも行けないので

DIYに励みました~♪

先日、インスタでフォロワーさんが4000人を超えたので→自分でもびっくり!

感謝の気持ちを込めて

コロコロケースのプレゼント企画をしたのだけれど

20170327 (1)


予想以上に欲しいと言ってくださる方がたくさんいらして。。。。

また箱を購入できたので

増産(^_-)-☆

20170327 (17)

お友達にプレゼントしたかったのと

残念ながら、今度のゆるゆるボーダーパーティーには参加できないのだけど

チャリティーだけでも協力出来たらなあと思って作ってみたよ(=^・^=)

20170327 (42)
買ってくれる人がいるかどうかわからないけれど^^;

マロンをモデルに撮ってたら

20170327 (27)
いつの間にかサアヤも乗ってました(笑)

狭くてこっちを向けなさそうなので(笑)

椅子をもうひとつ並べて仕切り直し(^_-)-☆

20170327 (31)
モデルさんを買って出てくれる割には

20170327 (18)

20170327 (36)
2人とも超真顔だけど(笑)

午前中も降っていた雨もあがって

お日様も見えてみたよ(=^・^=)

20170325 (47)

20170325 (37)
今週も頑張りましょ~♪

ご訪問ありがとうございます♡

インスタグラムはこちらから→

ぽちっとお願いします(^_-)-☆


にほんブログ村

☆最近作ったもの♪&明日は。。。☆


DIY熱、まだまだ冷めずに

最近はこんなものを作ったよ(^_-)-☆

まずこれは

パソコン周りの配線やアダプターをすっきりさせたくて作ったの。

20170315 (1)

この隙間からコンセントも通せるので

すっきり収まるかなあと思って♪

20170315 (5)
やっぱり写りこみたい人(笑)

埃よけに蓋があったほうがいいかも!って思って

20170318 (1)

家にあった板にワックスを塗って、簡易的に蓋にして使ってます(=^・^=)

それからこれはコロコロケース第二弾♪

20170315 (40)
お友達にプレゼントしたくて作ってみたよ(*^_^*)

20170315 (46)
気にいってもらえるといいな~\(^o^)/

あとは家にあった板を組み合わせて色を塗って

転写シールを貼ってバスロールサインを作ってみたり。。。

20170315 (85)

20170315 (87)


20170315 (88)

20170315 (89)
これは100均のタペストリーを切って

家にあった板に貼って、端材をくみあわせてフレームを作ってみたよ(^_-)-☆


これはリビングの以前、赤く塗った壁のところに

レンガ調のリメイクシートを貼ったので

そこに飾ってみたよ(=^・^=)

20170315 (90)

20170315 (93)

リメイクシートを貼ってない所は

白いペンキを塗りました~。

20170315 (92)


高いところだから

机の上に椅子を二つ重ねて背伸びをして何とか届いた~(笑)

20170315 (82)
板にワックスを塗って、パンケーキのレシピの転写シールを貼っただけなんだけど

これも飾ると可愛い♡

20170315 (83)

こんな感じでまだまだDIY継続中~♪

昨日のランはぽっかぽかで暑いぐらいのお天気でした。

20170317 (1)

今日から3連休の方も多いかな?

20170317 (25)

我が家は久しぶりに明日はお出かけしてきま~す(^_-)-☆

20170317 (27)
皆さん、良い休日を♡

20170317 (3)

20170317 (19)

ご訪問ありがとうございます♡

インスタグラムはこちらから→

ぽちっとお願いします(^_-)-☆


にほんブログ村

☆お帰り~♪&新作だよ(笑)☆

マーサ姉、無事に卒業旅行先の韓国から戻ってきました♪

kankoku3.jpg
お土産にキムチははずせないよね(^_-)-☆

旅行中、マーサ姉から送られてくる写真は

食べ物ばかりで(笑)

kankoku4.jpg

シュウマイみたいに見える明洞餃子がめちゃくちゃ美味しかったんだって♡

家に帰ってきてから見せてもらったら

こんな可愛いものも着て、楽しんでたみたい(^_-)-☆

kankoku2.jpg

私がイメージしていたチマチョゴリよりもドレッシー♡

kankoku1.jpg

東南アジア系の観光客の人にたくさん囲まれて

写真を撮らせてほしいと頼まれたんだって(^_-)-☆

最後には握手まで求められて、ちょっとスター気分を味わったらしい(笑)

本人いわく、東南アジア系の人にモテる顔なのかもだって(笑)

楽しい思い出がたくさんできて何より(=^・^=)

私はマーサ姉が旅行中

せっせとDIYに励んでました(笑)

最近のDIY☆

20170309 (4)
ずっと欲しいなあと思っていたコロコロケースを作ってみたよ(^_-)-☆

20170309 (5)

20170309 (6)
美味しくはないはず(笑)

あと先日作ったウォ-ルラックがとっても気に入ったので

20170309 (7)

もう少しだけ小ぶりのものをもう一つ作ってみたよ(=^・^=)

20170309 (19)
これはリビングに飾ることに♪

20170309 (8)
DIY熱、当分冷めそうにありません(笑)

今日はマーサパパがお休みで

家族皆でランランしてきたんだけど

カメラのバッテリーが切れてた(^_^;)

なので先日のランpicで(^_-)-☆

20170304 (82)

20170304 (89)

20170304 (90)
ガウガウしながらランラン♪

20170304 (93)

20170304 (97)

いいお顔♡


ご訪問ありがとうございます(=^・^=)

インスタグラムはこちらから→

ぽちっとお願いします(^_-)-☆


にほんブログ村




☆まとめて紹介♪☆


ここ最近のDIYしたもの、まとめて紹介(^_-)-☆

以前作ったペットボトルのストッカーに蓋をつけてみたよ(=^・^=)

20170304 (3)

もう一つペットボトルストッカー♪

20170304 (5)
これはキャスターをつけてみたよ(^_-)-☆

こちらは新聞のストッカー。

20170226 (34)

20170226 (35)
サイドはガーデニング用のウッドパネル。

新聞紙は重いので、今回は100均のじゃなくて、ホームセンターで買ったウッドパネルにしました。

補強の金具もつけてみたよ(*^_^*)

20170304 (8)
これも蓋付き木箱。

こちらも蓋付き~。

掃除用具のストッカーが欲しくって♪

20170304 (20)

インスタにあげたら、跳び箱に見えるってコメをもらったよ(笑)

本当にそうだね~(笑)

サイドには100均のウッドパネルをつなげて使ってます♪

20170304 (13)

こちらは久しぶりのすのこを使ったDIY♪

20170304 (22)
ウッドラックを作ってみたよ。

20170304 (21)
ここにリースかグリーンを飾りたいなあ♪

壁もちょっとだけ変わったよ(*^_^*)

20170304 (2)

20170304 (1)

リメイク継続中~(^_-)-☆

マーサ姉の大学合格のお祝いと私の誕生日祝いを兼ねて

お寿司を食べに行ってきたよ♪

susi.jpg
美味しかった~\(^o^)/

マーサパパがご馳走してくれたよ(^_-)-☆

マーサ姉が誕生日ケーキも作ってくれたよ♡

cake1.jpg

リクエストしたシフォンケーキ!

cake2.jpg
ふわっふわでめちゃくちゃ美味しかったの♡

こちらはひな祭りのまろさや用のスイーツ♡

cake3.jpg
秒殺、いや瞬殺でした(笑)

20170304 (64)

今日からマーサ姉、卒業旅行です。

思い切り楽しんできてね~♪

20170304 (42)

ご訪問ありがとうございます♡

インスタグラムはこちらから→

ぽちっとお願いします(^_-)-☆


にほんブログ村



☆ぴったり!!☆


次はこんなものを作ってみたよ♪

20170219 (9)

100均のウッドパネルと板を使って

木箱を製作~(^_-)-☆

20170219 (11)

今回も誕生日にもらったワックスを塗ってみたらいい感じ♡

サインボードも取っ手もセリアのものを取り付けてみたよ(*^_^*)

ペットボトルのお茶をストックできるストッカーが欲しくって♪

ザッパーな私には珍しく

20170219 (4)

20170219 (5)
サイズもぴったり!!

かなり重さがあるので

20170219 (2)

こんな風にキャスター付きの台に載せて使うことにしたよ♪

この木箱

めちゃくちゃ好みにできたから

もう一つ作ろうかなあ~(*^_^*)

今日のランはぽかぽか陽気で気持ち良かったよ♡

20170219 (25)

20170219 (28)

20170219 (65)

20170219 (66)

20170219 (113)

20170219 (110)

マーサ姉の入試もラストスパート!!

ファイト~\(^o^)/


ご訪問ありがとうございます♡

インスタグラムはこちらから→

ぽちっとお願いします(^_-)-☆


にほんブログ村
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR