☆まろさやへのビッグなお年玉♪☆


まろさやへのお年玉はコレ♪

20160102 (4)
鹿の肉つきの骨♡  大晦日に大阪でご一緒したお友達からいただきましたヽ(≧∀≦)ノ

ビッグな大きさだからテイクさせるとこんな感じ(笑)

20160103 (6)


20160103 (11)
マロンのは得に太くって

20160103 (9)
くわえると自然とびっくり顔になっちゃうね~(笑)  

ビッグなお年玉でしょ?(^_-)-☆

テイクしてる間にもおよだがでてきちゃったので

ヨシ!のコマンドをかけたら一心不乱に食べだしたよ~(^∇^)


20160103 (20)
サアヤは前テテを上手に使って、たてて食べるのね~♪

20160103 (21)

20160103 (25)

マロンも最初はたてて食べてたんだけど

20160103 (14)

太くて食べにくかったらしく(笑)

20160103 (35)

寝かせて食べてました(#^.^#)

20160103 (26)
むしろ自分のお顔を床につけちゃうほうが食べやすいみたい♪

食べてる間、二人とも野生に帰ってました~(爆)

20160102 (5)
こんなのもいただいたの♪

美味しいおやつ、ありがとうございました♡

昨日はまろさやの走り初めにいつものランへ行ってきたよ(o‘∀‘o)*:◦♪

20160103 (38)


20160103 (49)

20160103 (50)

20160103 (51)

20160103 (65)

20160103 (66)

20160103 (69)

20160103 (67)
今年もいっぱい走ろうね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さてさて、次の記事からちょっと時計をもどしまして

年末の帰省の時のことを書きたいと思います♪

日にちがだいぶ経っちゃってますが(^_^;)

頑張ってアップしますね~\(^o^)/


ご訪問ありがとうございます♡

ぽちっとお願いします(*≧∪≦)


にほんブログ村





Leave a comment

Private :

Comments

bigなお年玉でしたね(^_-)-☆
大きな骨ですね~まろさやちゃんは
いつも美味しそうに食べてくれるから
見ていて気持ちがいいのです(笑)

今年の初ランですね~♪
今年もいっぱい走りましょうね(*^。^*)
Posted at 2016.01.04 (13:50) by メルママ (URL) | [編集]
肉付き骨とは嬉しいねぇ♪

テイクでしっかり保持してくれるのね。
ヴィントは一瞬でも咥えればそれで良いとか思ってる感じなので、保持してくれないんだよね(;´・ω・)

年末はどんな子達に会ってきたのかなぁ?
分かる子居るかな(^^;
Posted at 2016.01.04 (16:37) by ヴィントパパ (URL) | [編集]
お年玉~♪
鹿骨のしかも肉つきなんて!!
ルチルが見たらよだれタラタラですよ~(笑)
まろさやちゃん、あご外れそう。

今年初ランも素敵~♪
たくさん走って、素敵な笑顔見せてくださいね。
Posted at 2016.01.04 (21:55) by Ruchiru-Mama (URL) | [編集]
おは~
いいもの、いただいたんだね~
牡丹も、そんなのあったら、一日中ガジガジしてるんだろ~なぁ~
あ・・鹿角なら、狩猟される知り合いいるよ~
でも、なんか想像しちゃってかわいそ~
Posted at 2016.01.05 (06:17) by LKBママ (URL) | [編集]
BIGなお年玉、
「びっくりなお年玉」でした~(笑)

前テテを上手に使って夢中になって
食べる姿って、かわいいですよね~♪
おいしかったんでしょーね^m^

ドッグラン、楽しんで来ましたかぁ?!
やっぱり、お外がうれしいですね☆彡
Posted at 2016.01.05 (11:08) by キャッチ母 (URL) | [編集]
Re: メルママさんへ
ジョウママさんからいただきました♡
開けてみたら想像以上にビッグでびっくりポン(笑)
見た瞬間、まろさやのお年玉にしちゃおうと決めました~(^_-)-☆
これ、お肉もついてるから
鹿の角と違って、きっとメルくんもウハウハで食べてくれると思いますよ~(*^_^*)

はい、今年も楽しく走れるといいな~\(^o^)/
そのためには身体のケアも考えてあげなくちゃですね♪
Posted at 2016.01.05 (18:10) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ヴィントパパさんへ
うん、やっぱり肉ついてると食いつきが違うね(笑)

テイクで待てるように教えたんだよ~。
きっと頭のいいヴィンちゃんなら
教えたらすぐにできると思うよ(^_-)-☆

えっとね~
ララちゃんはWAN-WAさんで会ってると思うから
わかると思う。
後は。。。(^_^;)
Posted at 2016.01.05 (18:12) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: Ruchiru-mama さんへ
そうなんです♪
肉つきって素敵でしょ?♡
もう見た瞬間にまろさやのお年玉にしちゃおうと決めました(笑)

うん、これはみんなタラタラになると思います(^_-)-☆

あはは、実際にくわえさせてみたら
予想以上に大きくて、確かに顎が疲れたかも(笑)

はい、今年もたくさん走って
まろさやの笑顔がいっぱい見られる年にしたいなあ♡
Posted at 2016.01.05 (18:14) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: LKBママさんへ
うん♡
ジョウママさんからいただいたの♪
まろさや、ウハウハだったよ~(*^_^*)

え~、狩猟するお友達がいるの!?
鹿の角って落ちてるのは安いけど
そうじゃないのは高いって聞いたことある(^_^;)
そうだよね。
そう考えると可哀相になるね。。。

牡丹ままからもらったおかき巻き♪
初めての味で、最初、不思議な味!って思ったんだけど
癖になる味であっという間に一袋なくなりました(笑)
マーサ姉もはまってるよ~(^_-)-☆
美味しいものありがとう♡
Posted at 2016.01.05 (18:18) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: キャッチ母さんへ
あはは、ビッグよりもびっくりでしたか?(笑)
私もこんなの見るのもいただいたのも初めてで
テンションあがりました~\(^o^)/
でもくわえさせた時の太さに笑ってしまった(爆)

そうなんです♪
こういう時の前テテ使いが萌えです♡
しばらくあげてから取り上げたら
珍しくサアヤのほうが短くなってました。
あ、マロンのは太かったからかもだけど(笑)

はい、走り初め、楽しんできました~\(^o^)/
お天気も良いから外が余計に気持ちいいですね(#^.^#)

Posted at 2016.01.05 (18:21) by マーサママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR