☆ありがとうございました☆


今年もあと1日ですね(o^^o)

今年はとっても出会いの多い年でした(^^♪

そして私、個人的には色んなことにチャレンジできたとっても充実した年でもありました(*^_^*)

来年はどんな年になるかなあ?

1年の締めくくりの明日は

大勢のお友達と遊んで締めたいと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ご一緒できる皆様、どうぞよろしくお願いします(o‘∀‘o)*:◦♪

いつもまろさや日記をご覧頂いてる皆様、

今年もお世話になりました💕

来年もマイペースですが楽しく書き続けたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>



いつもありがとうございます💕
ぽちっとお願いします(^^♪


にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

まろさや家、大変お世話になりました(^^♪
マーサママさんの事、とっても尊敬してます!
明日は、たくさんのお友達によろしくお伝えください(*^▽^*)
いいなぁ、年末締めのボー会楽しそう☆
来年もまろさやちゃんの元気な走りっぷり?
食べっぷり?(笑)楽しみにしておりまーす(/・ω・)/
2015年、楽しい思い出をありがとうございました!
Posted at 2015.12.30 (21:06) by メルママ (URL) | [編集]
今年はついにお会いする事ができて、一緒に遊びに行けて、いつも元気玉を送ってもらって、ありがとうございました。
来年もマロン&サアヤちゃん、そしてママさんに負けないように、いろいろなことにチャレンジしていきたいと思います!
憧れてます!わっ!告っちゃった(笑)
来年もどうぞよろしくお願いしますね!
Posted at 2015.12.30 (23:16) by JUDYJOYママ (URL) | [編集]
今年は久しぶりにお会い出来て良かった♪
来年も頑張って色んな事にチャレンジしてね。
良いお年を・・・
Posted at 2015.12.30 (23:58) by オセロまま (URL) | [編集]
バトン家は、今年マロサヤ家さんはじめ
多くの方にお会いできて、とっても素敵な年でした♪
来年も、是非バトンと遊んで下さいね!

大変お世話になりました。
よいお年をお迎え下さい(^_−)−☆
Posted at 2015.12.31 (09:39) by グッさん (URL) | [編集]
いつも マーサママさんの チャレンジして頑張っている姿・まろさやちゃんの可愛い笑顔に 自分も頑張んなきゃって元気をもらえた1年でした(#^^#)

素敵な年末年始、お過ごしくださいね♪
来年も宜しくです(^^)/
Posted at 2015.12.31 (17:14) by ルーク・ライズ ママ (URL) | [編集]
今年も一年、大変お世話になりました。また来年もよろしくお願いします。
四国は、年明けうどんが有名でしたっけ。
よい年をお迎え下さい。
Posted at 2015.12.31 (17:34) by ベリーパパ (URL) | [編集]
今年も1年間、お世話になりました!
まろさや家と遊べたこと、とても楽しかったです♪
来年もサアヤちゃん、ガウっこ対決しましょ(笑)
マーサママ、今年の目標を掲げて、しっかりクリアして、スバラシイです!
いつも読み逃げばかりですが…来年もまろさや日記、楽しみに読ませて頂きます( *´艸`)
そして来年もまた遊んでください☆
2016年もよろしくお願いします(*'ω'*)
よいお年をお迎えください!
Posted at 2015.12.31 (18:31) by るう姉 (URL) | [編集]
メルママさんへ
こちらこそお世話になりました(o^^o)
えーっ、尊敬だなんて言われたら緊張しちゃうじゃないですか😅
この一年、メル家とご一緒できる機会がたくさんあって
とっても嬉しかったです😊
来年もまた遊びましょうね😆
Posted at 2015.12.31 (19:13) by マーサママ (URL) | [編集]
JUDYJOYママさんへ
私の方こそご一緒できて嬉しかったです💕
何をおっしゃいますか!?
私こそいつも前向きなママさんの姿勢に
どれだけ刺激を受けてることか。
そしてJUDYちゃんJOYくんの笑顔にも
とっても元気をもらってますよ😆
きっと私と同じように感じてる人が
たくさんいますよ〜(^^♪
こちらこそ来年もよろしくお願いします😉
また一緒に遊びましょうね👍🏻
Posted at 2015.12.31 (19:48) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: オセロままさんへ
はい、できればもうちょっとお会いしたかったなあ!
来年は生イーゴちゃんに会えますように😆
オセロ家の皆様も良い年をお迎えくださいね💕
Posted at 2015.12.31 (19:51) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: グッさんへ
バトン家の皆さんと会えて私も嬉しかったです😆
是非来年も遊びましょうね😉

こちらこそ来年もよろしくお願いします💕
今度は水泳部のバトンくんも見てみたいなあ😁
Posted at 2015.12.31 (19:54) by マーサママ (URL) | [編集]
Re:ルークライズママさんへ
私の方こそ、いつもライズくんとアジを頑張ってる
ママさんの姿に刺激を受けてますよ😊
頑張ってるだけじゃなく
お仲間と楽しんでる姿がとっても素敵です😆
来年もとうぞよろしくお願いします💕
Posted at 2015.12.31 (19:59) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ベリーパパさんへ
こちらこそお世話になりました😊
また遊びましょうね(^^♪

もともと香川は年越しうどんは有名だったのだけど、
最近、年明けうどんという言葉もあるみたいですね(笑)香川出身の私にもピンときません😅

今年も残りわずかですね。
良い年をお迎えくださいね😉
Posted at 2015.12.31 (20:06) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: るう姉さんへ
こちらこそお世話になりました😊
うんうん、来年はもっとご一緒できるといいなあ!
瑠杏ちゃんに会いたいわ😆
私が松戸まで運転できるようになればいいのよね😅
フフ、かなり難易度高いなあ^^;

ブログ、見てくれてありがとう💕
私の方こそ読み逃げ常習犯でごめんね💧
来年は雪遊びレポも楽しみにしてるよ👍🏻
今年も残りわずかだけど
良い年をお迎えくださいね😊
Posted at 2015.12.31 (20:17) by マーサママ (URL) | [編集]
本年はたくさん遊んで頂いてありがとうございました!
もう色々楽しかったですね(⌒▽⌒)
思い出がいっぱいできて嬉しかったです♪
締めのボー会ですか!
いいですねー(^^)楽しんできてくださいね!
来年も何卒よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted at 2015.12.31 (20:26) by いしじろ (URL) | [編集]
今日は最後のオフ会だったの!いいな〜 ^ ^

今年はマロサヤちゃんと何度かお遊び出来て嬉しかったです。^ - ^
来年もまた我が家のワン達と遊んでくださいね。^ ^
ありがとう御座いました。^ - ^
Posted at 2015.12.31 (21:56) by だいすき (URL) | [編集]
Re:いしじろさんへ
ほんとだね。
振り返ってみたらこの一年
ボーくんと一番たくさんご一緒できたかも(笑)
ほんとどれも楽しい思い出です😆
こちらこそ来年もよろしくお願いします😊
来年も楽しい思い出、たくさん作れるといいね꒰๑˃͈꒳˂͈๑꒱ノ*゙̥Ɛn꒻⍢⃝Ⴘ♫
Posted at 2015.12.31 (23:02) by マーサママ (URL) | [編集]
今年もお世話になりましたm(__)m

お出掛けの最後は、ワン友さんとのワクワクですね♪
ステキなしめくくりです^m^

もうあと少しで今年も終わりです。
新年も楽しいこといっぱいありますよーに・・・

よいお年をお迎えください(^^)
来年もよろしくお願い致しますm(__)m

お帰り、お気を付けて~(*‘∀‘)
Posted at 2015.12.31 (23:05) by キャッチ母 (URL) | [編集]
Re: だいすきさんへ
はい、四国の実家に帰省した後、大阪でたくさんのお友達とご一緒できました(^^♪
とっても楽しい1年の締めくくりになりました😊

私の方こそだいすき家とご一緒できて楽しかったです💕
こちらこそ来年も遊んで下さいね😆
良いお年をお迎え下さい😊
Posted at 2015.12.31 (23:07) by マーサママ (URL) | [編集]
お世話になりました!
今年はマロサヤ家とお会いできてとても嬉しかったです♪
朝霧でもご一緒できて楽しいひと時でした。
来年もまた一緒に遊んでくださいね。
良いお年をお迎えくださいませ(*^_^*)
Posted at 2015.12.31 (23:46) by サラ母 (URL) | [編集]
Re: キャッチ母さんへ
もう新年になってしまいましたが😅
去年は本当にお世話になりました💕

はい、2015年最後の1日はたくさんのお友達と遊んで
幸せな時間を過ごせました😊
キャッチ家とも去年はご一緒できて嬉しかったす😆
またお会いしたいです!
今年もどうぞよろしくお願いします😉

ありがとうございます。
今日も私も運転させてもらうので
安全運転で帰りたいと思いま〜す😁
Posted at 2016.01.01 (06:51) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: サラ母さんへ
私の方こそお会いできてとっても嬉しかったです💕
ほんと朝霧でも楽しい時間を過ごさせてもらいました😊
またご一緒できるといいなあ!
今年もどうぞよろしくお願いします😉

Posted at 2016.01.01 (06:53) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR