☆ほっとしました♪☆


2日ぶりにまろさやの顔を見られました♪

昨日はお水をあまり飲まなかったり排泄もしなかったりと

ちょっと元気がなかったみたいだけど

食いしん坊ぶりは健在でほっとしました(笑)

kuisinbo.jpg

マーサパパの実家のシェリーちゃん♡

IMG_5058_201512291844157b3.jpg

他のワンちゃんが苦手(^^ゞ

IMG_5059.jpg

でも去年よりはちょっと慣れてきてくれてるような。。。

シェリーちゃん、かわいい晴れ着姿を見せてくれたよ♡

IMG_5070_20151229184419b5f.jpg


IMG_5078_20151229184421afb.jpg
これ、マーサパパのお姉さんの手作り☆

すごいでしょ?

まろさやは着物は持ってないので

お気にいりのフードの洋服で一緒にぱちり(^_-)-☆

kako-y8s1Euqziz0j6GeR.jpg


kako-jwNN2px8Cwlmei3K.jpg

うふふ、シェリーちゃんの表情が微妙だけど(笑)

明日はまろさやとたくさんランで遊んできま~す☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ご訪問有難うござます♡

ぽちっとお願いします☆


にほんブログ村





Leave a comment

Private :

Comments

無事に帰省されてよかったです(^_-)-☆
やっぱり、家族がそろわないとですね♪
まろさやちゃん、明日はいっぱい走って
くるんだじょ~( ^)o(^ )

シェリーちゃんの着物、お姉さん
神業( ゚Д゚)
Posted at 2015.12.29 (20:40) by メルママ (URL) | [編集]
素敵~~なんて、お上手なの~
晴れ着。パピヨンだから小さいのにね
ほんと、神業だわ~これ~
じゃあ、明日楽しみしてます~
※ママに会えてホッとしてるね~
Posted at 2015.12.30 (07:09) by LKBママ (URL) | [編集]
Re: メルママさんへ
ありがとうございます😊
いつもの元気なまろさやに戻りました(笑)

今日は久しぶりにマーサ姉ともディスクして
たくさん遊びましたよ👍🏻

シェリーちゃんの着物、すごいでしょ?
年賀状用に頑張って作ったみたいです😉
Posted at 2015.12.30 (19:06) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: LKBママさんへ
すごいでしょ?
ほんと器用なの!
尊敬します😆

うん、いつもの元気なまろさやに戻りました(笑)
私も楽しみにしてまーす💕
Posted at 2015.12.30 (19:09) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR