☆いいご縁がありました&ブログのおかげだね♪☆


マロンと親戚さんのルイ君から

こんな素敵な絵のプレゼントをもらっちゃいました♪

ruinesan2.jpg


ruinesan3.jpg

ruinesan1.jpg

素敵でしょ?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ステッカーにしても可愛いし、これでバッグとかTシャツ作ったら素敵だろうな~♡

どんな風に使おうかわくわくヽ(≧∀≦)ノ

とりあえず、コピーして、壁にはっちゃった(^_-)-☆

20151222 (3)

ダイニングの私の席からよく見える場所にはってみた♪


20151222 (6)

ルイ姉さん、ありがとう♡  とっても嬉しい~(*≧∪≦)

ルイ姉さんがブログにコメントをくれたことがきっかけで

ルイくんがマロンと親戚さんだということがわかったのだけど

20151004 (32)


私がインスタを始めたのもルイ姉さんと知り合ったのがきっかけでした。

それからたくさんのボー友さんと知り合うことができました(*^_^*)

いいご縁があったことに感謝です♡

でもそれもブログを書いていたからこそだよね~(^_-)-☆

ブログを通じて、こうやってお友達の輪が広がっていくのって

とっても嬉しいし、ブログ続けてて良かった~\(^o^)/って思います♪

ブログをきっかけにして知り合えたお友達

これからも大切にしていきたいって思います♡

皆さま、これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

ルイ君サンタだよ~(^_-)-☆

ruisannta.jpg


ご訪問ありがとうございます♡

ぽちっとお願いします(*^_^*)


にほんブログ村

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

素敵なプレゼントですね〜(o^^o)

本当に、ブログからつながる縁って素敵ですよね♪
私もバトンも、マロサヤちゃんと遊んでもらえたし!
輪が広がるのもとっても嬉しいですよね。

飽き性の私がブログを続けられるのも
こういったご縁でお話できたり、遊んでもらったり
出来るからです(^_−)−☆
これからもよろしくお願いしま〜す(≧∇≦)
Posted at 2015.12.23 (11:37) by グッさん (URL) | [編集]
凄〜い!嬉しい頂き物ですね〜
絵?写真からイラストしてあるんでしょうかそっくりでデザインも素晴らしいですよね。^_^
いろんな物に印刷出来そうですね。

自分もブログでマロサヤ家とも知り合えたし、沢山のお友達も出来ました。親戚さんも多分いるのにそこは調べてないので今後はしっかりと見ていきたいな。^ - ^
Posted at 2015.12.23 (13:13) by だいすき (URL) | [編集]
こんなに気に入っていただけていただなんてヽ(o´∀`o)ノ
とっても嬉しいです◎本当にちゃちゃっとできちゃうのでまた何かありましたら作りますよ〜( ´艸`)
あ、ルイサンタまで!!異様に似合っててなかなか笑えちゃうんですよね(笑)
まろさや日記はルイを迎える前から時々拝見させていただいていて、よくよく見たらストライカー君の名前がある〜と思って早速コメントしてみたのです^ ^まさかああして実際にお会いできるだなんて夢にも思っていませんでした!
インスタでも思うのですが、ご縁って素晴らしいですよね!わんこの存在ってものすごく大きいですよね^ ^
Posted at 2015.12.23 (16:43) by ルイ姉 (URL) | [編集]
Re: グッさんへ
はい、とっても素敵なものいただいて感激です\(^o^)/

そうなんです。
ブログがきっかけでお友達のそのまたお友達ともつながれたりして
どんどん輪が広がっていくのって嬉しいですね(*^_^*)
私も朝霧にサラ母さんにお誘いもらってなかったら
バトンくんとも会えてなかったかもって思うと
サラ母さんに感謝です♡

グッさん、飽き性なのです?
実は私もいわゆる日記とか
昔から続いた試しがなくて(笑)
ブログを書きだして、今年で5年目に入ったけれど
こんなに続くのは奇跡に近いかも~(笑)
自分で自分にびっくりポン(爆)

こちらこそ、これからもよろしくお願いします♡

Posted at 2015.12.24 (00:22) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: だいすきさんへ
とっても素敵で、大感激です\(^o^)/
そうなんです。
色んな物に使えますよね♪
何に使おうか考えるだけでわくわくします(^_-)-☆

私はだいすきさんと初めてお会いできたのは朝霧だったのだけど
その朝霧に行けたのもブログでお友達になったララパパさんや
牡丹ままさんにお誘いいただいたからなんです♪
あの時の朝霧は大勢のオフ会だったので
たくさんの出会いがありました♡
本当にブログをきっかけに素敵な出会いがたくさんあって
嬉しいです(*^_^*)

親戚さん探し、私も最近やってないなあ。
インスタに血統書をのせてる人も多いのだけど
字がちっちゃくて見えづらいのに、どうやってみんなこれを見てるのか謎です^^;


Posted at 2015.12.24 (00:30) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ルイ姉さんへ
ほんと素敵なものをありがとう♡
ちゃっちゃとできちゃうのがやっぱりすごい!
機械音痴の私にはどうやって作ってるのか想像もできない~(笑)

ルイくん、ほんとサンタ帽似合うよね~♪
似合いすぎて、加工しながらわらっちゃった(笑)

ほんとコメントくれてありがとう♡
あのコメントをもらってなかったら
会えてなかったし、インスタもやらなかったと思うの。
何せ機械音痴だからね(笑)

そうだね~。
ブログを始めたのもワンがいてこそだから
ワンの存在って確かにすごいよね~\(^o^)/
Posted at 2015.12.24 (00:38) by マーサママ (URL) | [編集]
わぁ~素敵~よかったね~マーサママ~
けど、なんだね
ルイ君・・牡丹とも親戚だよ~結構近い・・
私も言われるがまま・・(笑)インスタ開始してるけど
やっぱ、よくわかっていない・・
でも、見てるのが楽しい~ブログと一緒~
段々自分のより人の見てるほうが楽しくなっちゃった~
マーサママ~カウントダウン??楽しみだな♪
( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted at 2015.12.24 (05:58) by LKBママ (URL) | [編集]
Re: LKBママさんへ
うん、とっても嬉しいよ~\(^o^)/

牡丹ちゃんとも近い親戚さんなんだね♪
母方のほうでつながってるのかな?

インスタね、私もあんまりまだよくわかってないけど
なんとかなってるよ(笑)

ブログもインスタも、アップしたいって思うときに
すればいいよ~。

うんうん、もうちょっとだね~♪
私も楽しみ~(*^_^*)
Posted at 2015.12.24 (17:54) by マーサママ (URL) | [編集]
ここ、コメントしたかったのに
遅くなっちゃった^^;

ブログやインスタで繋がったご縁は
本当に宝物ですよね〜☆
マーサ家の皆様とも
ご縁ができてとってもうれしいです!
これからもよろしくおねがいします♪

クリスマスケーキ、とってもおいしそうでしたよ〜^^
マーサ姉ちゃんが楽しみにしているのもわかる〜☆
Posted at 2015.12.25 (12:33) by Pulama field (URL) | [編集]
Re: Pulama fieldさんへ
ほんとだよね~♪
ノア家とも去年、朝霧で初めて会って
それから何度かご一緒できて♡
とっても嬉しかったよ~(*^_^*)
こちらこそこれからもよろしくね~(^_-)-☆

クリスマスケーキ、いつまで楽しみにしてくれるかわからないけれど
楽しみにしてくれるうちが華だと思って
頑張って作るわ=^_^=
Posted at 2015.12.26 (17:14) by マーサママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR