☆久しぶりに会えた~♪&わかるかな?☆

昨日は久しぶりにこの子に会えました♪

vinnto3.jpg

マロンの異母弟・ヴィントくん☆

FIzKpm47BpqDjwP1450693141_1450693232.png

ディスク大会帰りに寄ってくれたよ(^_-)-☆

サアヤは嬉しくって

vinnto6.jpg
飛びつくわ

vinnto1.jpg
転がるわ(笑)

忙しかったね~^^;

vinnto5.jpg
相変わらずクールなヴィンちゃん(笑)

クールなマロンも玄関でボールくわえて遊んでました(笑)

マロンの写真、なかった^^;

疲れてるところをありがとう♡

久しぶりに顔を見られて嬉しかったよ~\(^o^)/

今度は明るい時にゆっくり会おうね~(^_-)-☆

kurisumasuka-do 4


サアヤと弟のビリーくんとの姉弟バージョンのクリスマスカードを作ってみたよ(#^.^#)

kurisumasuka-do 2

どっちがどっちかわかるかな~?(^_-)-☆


ご訪問ありがとうございます♡

ぽちっとお願いします♪


にほんブログ村

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪






Leave a comment

Private :

Comments

分かるよぉ~。
ビックリお目々の下の子がさぁや♪
Posted at 2015.12.21 (22:00) by オセロまま (URL) | [編集]
一瞬、迷ってしまった~(笑)
オセロままと同じく下がサアヤちゃん♪
上がビリー君だね!
こうやってみると本当にそっくりだ~♪
Posted at 2015.12.21 (22:36) by ココア&ランまま (URL) | [編集]
ヴィントくん異母兄弟ですか?
我が家とは親戚じゃないかな(笑)
競技に出てるんですね~♪
まろさやちゃん達は、アスリート系ですかね?!

2枚の写真は、下がさあやちゃんです(=゚ω゚)ノ
そっくりで見分けがつきませんけど(笑)
目の色まで同じだし、さすが同胎( ^m^)

メリメリクリスマス、カードありがとうございました♪
Posted at 2015.12.21 (22:57) by メルママ (URL) | [編集]
流石、マメなブロガー!
開店休業ブロガーとは大違いw

最初はマロンちゃんも転がってたような?
大歓迎で、安心したよw

遅い時間になっちゃってゴメンね~。
もっと早い時間に行ける展開かと思ったんだけどね~(汗

ヴィントは、クールなんじゃなくてツレナイだけだから~!
多分、ヴィントが会って飛びついて行くようになるには、餌付けしかないと思うw

今度は、是非とも昼間に会いましょう♪
我が家すっかり引き籠りなんで、何処なりとお誘いなり下さいませ。
Posted at 2015.12.21 (23:20) by ヴィントパパ (URL) | [編集]
どっちもそっくり〜♪
一瞬本気で悩んじゃいました(笑)
親戚さんっていいですよね。

ママさん、カード素敵〜♪
器用ですね!私も見習わないと…
Posted at 2015.12.22 (19:01) by Ruchiru-Mama (URL) | [編集]
Re: オセロままさんへ
さすがオセロままさん♪
正解です~(^_-)-☆
Posted at 2015.12.22 (21:27) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ココア&ランままさんへ
ココアママ、迷った?
このビリーくんの写真、
サアヤに激似のものをわざと使ったからね~(笑)

うんうん、正解\(^o^)/

Posted at 2015.12.22 (21:29) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: メルママさんへ
そうなのです。
お父さんが同じストライカーくんですよ(#^.^#)
メルくんとマロンは母方のほうでつながってたような。。。
はっきりと覚えてないという(笑)

ヴィントくんは昔からずっとディスクやってます♪

メルママさんも正解~\(^o^)/
これ、わざとすっごく似てる写真を使ったのです(笑)
両親が同じだとやっぱり似てます(^_-)-☆

いえいえ、自己満足で作ったカードなのに喜んでいただけて嬉しいです(*^_^*)
Posted at 2015.12.22 (21:46) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ヴィントパパさんへ
いやいや、
昔見たいにまめに更新してないからね~^^;
ヴィンパパに比べたらそりゃあ、更新してるけど(笑)

マロンはおそらく転がりはしてないと思うよ~。
サアヤにつられて飛びつくけどね(笑)

え~、ヴィンちゃん、ツレナイの?
でも私が撫でたとき、ちゃんと尻尾をふってくれてたよ~♪

まろさやみたいに飛びつくのはあんまりいいことじゃないので
クールなままのヴィンちゃんでいてもらいましょう(笑)

こちらこそ、疲れてるところ
寄ってくれてありがとう♡
久しぶりに話せて楽しかったよ~♪
うん、今度は明るいときにね~(笑)
Posted at 2015.12.22 (21:51) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: Ruchiru-mama さんへ
良く似てるでしょ?
サアヤとビリーくん、同胎じゃないけれど、両親が同じなので、ほんと似てるのです♡
あ、でもこの写真は得に似てるのを使いました(笑)

ありがとうございます♡
器用じゃないのだけど、こういうの
楽しくて好きなんです(*^_^*)
Posted at 2015.12.22 (21:58) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
02 03
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR