☆届いたよ~♪&お家が決まりました☆


この中身☆

20151216 (13)

何が入ってるか、すでにご存じの皆さまも多いと思いますが(笑)

お友達のサラ母さんのプレゼント企画に当選しまして

見事ハンドメイド賞をゲットできたのです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

中身はこちら♪

20151216 (16)

20151216 (19)
クリスマスバージョンのデコパージュ石鹸♡

20151216 (17)
同じくデコパージュのマグネット♡  お洒落さんボーダーが可愛すぎる(*≧∪≦)

20151216 (18)
クリスマスバージョンのピンブローチ♡

そしてそして、私の誕生石であるアメジストを使ったネックレス♡

20151216 (20)

そのうえ、まろさや用のおやつまでヽ(≧∀≦)ノ

20151216 (21)

どれもこれも素敵すぎて大感激(((o(*゚▽゚*)o)))

早速飾ってみましたよ(^_-)-☆


20151218 (4)
デコパージュ石鹸は出窓に♪


20151218 (1)
マグネットは廊下に♪


20151218 (6)

ピンブローチはかごバッグに♪

20151218 (7)
可愛すぎる~(*≧∪≦)


そしてこのかごバッグさげて

52ZSa64k26ajnCw1450428893_1450429007.png
ネックレスつけて

今日はおでかけしてきましたよ(^_-)-☆

サラ母さん、素敵なものをたくさんありがとうございました(*^_^*)

とってもとっても嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))




さてさて、話は変わりますがこのこ、お家が決まりました(^_-)-☆

20151218 (8)

先日記事にした、つばからビームのでる帽子です(笑)

実は朝霧のオフ会で全く同じ賞品をもう一つ頂いてまして♪

どなたか欲しい方がいないか何度か聞いたのだけど

やはり皆さん、かぶる勇気がなかったようで(笑)

ずっと使わずしまってあったのだけど、遂にもらってくださる方が見つかりました(*^_^*)

さてさて、どなたでしょうか?(^_-)-☆

クリスマスカードも一緒に送ったのでもうしばらくお待ちくださいね♡

20151218 (9)

20151218 (10)

もう誰だかバレバレ(笑)

あ、今日はまろさやが全然でてなかった^^;

この間のクリスマスオフ会のプレゼント交換でもらったおもちゃ、とっても気に入ってます♡

20151216 (7)

20151216 (3)

それでは皆さま、良い週末をお過ごしくださいね(^-^)/

今日は三泊四日の修学旅行からマーサ姉が帰ってきます♪  お土産話が楽しみ♡


ぽちっとお願いします♡


にほんブログ村


こちらも見てね(^_-)-☆

ワガママlunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

アメジスト!マーサママさんは2月が誕生日ですね♪
私も、オシャレにしつけてみた所をお写真にしようと
思いましたが、どう合わせていいかわからず
サラ母さんに教えてもらった次第です(≧∇≦)
なにぶん女子力がなくて(笑)
さすがマーサママさんです!オシャレで、おキレイだから
なんでも似合っちゃう。マジで(o^^o)

でも、こんなに素敵な物を作れるサラ母さん!感動しました❤︎
とっても嬉しかったです🎶

マロサヤちゃんが持ってるオモチャ!
先日のWANーWAクリスマス会でバトンもいただいて
とっても気に入って遊んでいます(o^^o)
Posted at 2015.12.19 (09:28) by グッさん (URL) | [編集]
Re: グッさんへ
そうなんです♪さむ~い2月生まれです(笑)
実はサラ母さんと同じでした(^_-)-☆

サラ母さんにアドバイスをもらったんですね♪
とっても素敵に飾れてましたよ(^_-)-☆
アドバイスもらっただけで
あんなに素敵にみせられるのだから
気づいてないだけで、女子力、きっとあるのですよ~♪

お褒めの言葉ありがとうございます♡
でも年齢とともに女子力がすっかり衰えてきていることを
実感する今日この頃(笑)
でもこういう可愛いものを見るとやっぱり嬉しくなりますね(*^_^*)

ほんとサラ母さんが近くに住んでいたら
作り方教わりに行きたいぐらい!

え~っ、バトンくんも持ってるのですね~♪
この写真、インスタにものせたら
うちも持ってるっていうボダ飼いさんがたくさんいてびっくり(笑)
今、ブームのおもちゃかも(^_-)-☆

Posted at 2015.12.19 (18:33) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
02 03
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR