☆クリスマスオフ会・あんな顔、こんな顔♪☆


クリスマスオフ会レポ、最後はフリータイムの時のみんなの様子を♪

仲良し編♡

20151213 (28)
撮るなよ~  ミント&アクア

20151213 (51)
楽しい~♪  アクア&ルチア

20151213 (49)
可愛すぎてかじっちゃうぞ~\(^o^)/

20151213 (186)
ルチアVSミルティ家のお兄ちゃん

20151213 (62)
一緒にごくごく♡   ボー&エイト

20151213 (65)
一緒に飲むお水はうんまい(*^_^*)

戦う編☆

20151213 (43)
とりゃ~  龍VSハウル

ていちゃんが戦う相手は

20151213 (160)
バケツのお水(笑)

20151213 (161)
アクアくんもひいちゃう勢い(爆)  寒空の下、一人びちゃびちゃだったよ~(笑)


集中編☆

20151213 (205)

20151213 (206)

20151213 (207)
ちっちゃくっても集中力は負けないでしゅ

20151213 (149)
この子の集中顔も可愛すぎた!  ナインちゃん♡

こっちも集中~(笑)

20151213 (195)

食べ物のことになると必ずいるうちの子(笑)

20151213 (176)
しかも近いな(笑)

プリケツ編☆

20151213 (167)
見合って見合って~(笑)  サアヤVSアクア


こちらは一人プリケツが可愛かった~♡

20151213 (204)
みるくちゃん♪


甘々タイム編♡

20151213 (152)
モカちゃん、いいお顔(*^_^*)

20151213 (25)

20151213 (38)
フフフ、あちこちで転がりまくりの青レンジャー(笑)

でもいざ抱っこされるとド緊張(笑)  ここから抱っこ編♡

20151213 (54)

saayadakko1.png

marokodakko.png
マロンも顔がひきつってるし(笑)

でも2度目は自分からボー君パパに抱っこされに行ってたの!

marokodakko2.png
なつくの早すぎ~(笑)

抱っこと言えばやっぱりこの子でしょ(^_-)-☆

20151213 (193)

rutiadakko1.png
可愛すぎる♡♡ 

私もマーサパパも抱っこさせてもらっちゃった(^_-)-☆

抱っこ編の締めはこの子できまり~(笑)

20151213 (209)
抱っこしてるのはもちろんうり父さん(笑)


20151213 (180)

どの子もみ~んないいお顔してたよ♡

これにてクリスマスオフ会レポ、終了♪

ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました(*^_^*)

お天気も心配だったけど、何とか本降りになる前に楽しく遊べて良かった~\(^o^)/

またお会いできるのを楽しみにしてますね♡

最後はうまうまを目の前にしたからこそとれた貴重なツーショットを(笑)

20151213 (201)
マロンもマズルが長い方じゃないと思ってたけど、うりちゃんと比べると長いね~(笑)


次は昨日届いた素敵便のレポだよ~♪

ご訪問ありがとうございます♡

ぽちっとお願いします(*^_^*)


にほんブログ村

こちらも見てね(^_-)-☆

ワガママlunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

うほほ~い\(^o^)/
楽しいレポでしたよ♪

この季節が1番、オフ会開催が多い気がしますね(笑)
気候がワンコにとって丁度良いからかぁ(≧▽≦)

さすが、マーサママさん☆手作りカードやおさしんも
しっかり可愛く紹介されてますわ(*´ω`*)
知ってる子もたくさんいて、みんなウハウハなお顔
だったに違いない( ̄▽ ̄)フフ 見えないのが残念!!
ボダ様、まだまだ日本にはたーくさん生存していると
感じるオフ会です(^_^)v

幹事もろもろ、お疲れ様でした(=゚ω゚)ノ
Posted at 2015.12.17 (21:13) by メルママ (URL) | [編集]
ほぇ~楽しくまとまったレポ!さすがマーサママ
最高~ワタシ・・やっぱ、プリケツ編がすき~
抱っこされてる、締めくくりはうりちゃん・・あはは
わたし、それ生で見たことあるぅ~
すご~い迫力~(笑)あれって、イチかバチかだよね
噛まれる一歩手前?あはは
Posted at 2015.12.18 (06:29) by LKBママ (URL) | [編集]
たくさんのオトモダチの色々な姿が
楽しすぎます~♪
お水飲む姿も、
お水と闘うていちゃんも(八ヶ岳を思い出しました!)
プリケツ姿もサイコー!

うれしい!って姿を体であらわすワンコ達に
癒されっぱなしですね~(*^_^*)
Posted at 2015.12.18 (10:03) by キャッチ母 (URL) | [編集]
Re: メルママさんへ
メルママさん、お忙しいのに見てくださってありがとうございます♡
楽しかったと言ってもらえて嬉しいなあ~\(^o^)/

確かに気候はいいかもです。
秋から冬になりかけるぐらいまでって
ワンにとったら一番遊びやすい時期ですよね♪

みんないいお顔してましたよ~(^_-)-☆
飼い主さんも♪
ほんとお見せできなくて残念(笑)

そうですよね。
私もインスタ始めてから、まだまだ知らないボダちゃんが
たっくさんいるんだと実感!!

メル家の様子、メル父さんブログで
くすっとしながら拝見させてもらってますよ(*^_^*)
うんうん、ストレスたまったら
美味しいもの食べて、好きなもの買って
メルくんに癒してもらってくださいね♡
Posted at 2015.12.18 (18:44) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: LKBママさんへ
そんな風に褒めてもらえて
頑張ってアップした甲斐があった~\(^o^)/

あはは、プリケツ、可愛いよね♡

そうそう。
抱っこ編のとりはやっぱりうりちゃんに飾ってもらいました(*^_^*)
あ、朝霧でだよね?(笑)
私も見たよ~♪
うりちゃん、今も変わらず健在でした(爆)
Posted at 2015.12.18 (18:47) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: キャッチ母さんへ
みんなそれぞれ楽しんでて
見てると面白かったです\(^o^)/

そうそう。
ていちゃんはいつだってお水と戦ってるのです(笑)
私、もう何度もご一緒してるけど
濡れなかったときはない!(爆)

プリケツ姿ってどうしてこんな可愛いんでしょうね~(^_-)-☆
ほんとみんなの様子を見てるだけで
癒されましたよ♡
Posted at 2015.12.18 (18:50) by マーサママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR