☆クリスマスオフ会・29頭で集合写真♪☆


オフ会と言えば集合写真をとらなくちゃ!!

あ、モカハウル家のお友達のパピヨンちゃんもきたので全部で29頭!

でも29頭もいるとなかなかそろうのが大変^^;


誰かがおちり、向けてたり。。。(笑)

urituosiri.png
これはうりちゃん(笑)

20151213 (137)
ここはリンちゃん以外はみんなおちり(笑)


tatuosiri.png
こっちは龍くん♪


haurutatuwannpuro.png
ハウルくんとワンプロに(笑)

ワンだけでなくて飼い主さんも大変なことに!?
1ZZ4X7bH9Y4S2I81450257376_1450257420.png
ママ、どうしたの!?

パパとはなちゃんはあっち向いてほい?(笑)

attimuitehoi2.png
私、ひっかからないの~

attimuitehoi1.png
あ、ひっかかっちゃった

eitokagamu.png
エイトくんはなぜかうん○んぐスタイル(笑)

cyuutamesen.png
ちゅうたくんのこの顔、パンダっぽくて可愛いね~♡

teinioitori.png
ていちゃんはナインちゃんが気になる様子(笑)

teiasobi1.png
やっぱり気になる~

akiterusaaya.png
明らかにあきてるサアヤ(笑)

maronokoru.png
明らかに不機嫌なマロン(笑)   紅組さん、可愛いね~♡  

そんなこんなでみんなが前向いてる集合写真は撮れなかった(笑)

20151213 (126)

ま、いいね~♪

クリスマスオフ会ネタ、あと1回続きます(#^.^#)

今日は待ちに待ってたものが届きました~\(^o^)/

20151216 (11)
なんでしゅか?

何だろうね~(^_-)-☆

オフ会記事を書き終ったらアップしますね~(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます♡

ぽちっとお願いします(#^.^#)


にほんブログ村

こちらも見てね☆

ワガママlunch♪







Leave a comment

Private :

Comments

29頭、圧巻ですね♪
集合写真は厳しいですよね(笑)
少なくってもみんな前向いてはきびしいですから...
きっと、人は必死なんですよね~♪
なんか想像できます(笑)

届いたアレって、アレですか?
UP楽しみにしてます~
Posted at 2015.12.16 (19:32) by Ruchiru-Mama (URL) | [編集]
すごーい!大集合で、おさしん、顔隠ししなくても
飼い主さんのお顔、わからない~(笑)

クリスマスと聞いただけでも楽しいのに、
こんなに集まれたらうれしいですよね~☆彡
そこにいたかった~(笑)

アレ、届いたんですね~!
またそれも楽しみで~す(^O^)/
Posted at 2015.12.17 (10:32) by キャッチ母 (URL) | [編集]
写真撮影は大変ですよねー(≧∇≦)って、足を引っ張ってるのはうちでした(^^;;
皆んなそれぞれ、気になる子や物があってフラフラ可愛かったですね〜♪
それぞれ我が子の気を惹こうと奮闘する姿もまた楽しいです(笑)
Posted at 2015.12.17 (17:06) by はなママ (URL) | [編集]
Re: Ruchiru-Mamaさんへ
これだけいると集合写真撮るのにも大変(笑)
でもこういうバタバタ賑やかなのが
また楽しくて♪
こうやって、アップでそれぞれのワンの顔見てると
みんな色んな表情してて面白いです(*^_^*)

そうですそうです!
アレですよ~(^_-)-☆
明日にはアップしますね♪
多分、サラ母さんのほうが早いと思います^^;
Posted at 2015.12.17 (18:17) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: キャッチ母さんへ
そうなんです。
私もスマホでも拡大してみたけれど
ぼやけてわかりませんでした(^_-)-☆

普段のオフ会とちょっと違う
パーティー気分だったので
仮装してる子もいたりしてちょっとわくわくしました(*^_^*)
あ、でも私はバタバタして
あんまり気持ちに余裕がなかったですけど(笑)
こういう時にどこでもドアがあればですよね~(^_-)-☆

はい、届きました!
とっても素敵でした♡♡
明日にはアップしますね(^_-)-☆
って今日、サラ母さんブログでアップされると思います(笑)
Posted at 2015.12.17 (18:20) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: はなママさんへ
これだけいると大変だけど
それもまた楽しくていい思い出ですね(^_-)-☆

はなちゃんとパパの様子が微笑ましくて♡

こうやってアップにしてみると
それぞれのワンの様子がよくわかって
お写真見ながら私も笑っちゃいました=^_^=

うんうん、飼い主さんの必死な様子も微笑ましかったですよ~(#^.^#)
Posted at 2015.12.17 (18:23) by マーサママ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR