☆クリスマスオフ会・メンバー紹介だよ♪☆

今日はクリスマスパーティーも兼ねたオフ会に行ってきたよ~♪

場所はお馴染みゼブラさん☆

20151213 (2)

早速メンバー紹介だよ(^_-)-☆

まずは一緒に幹事をしてくれた3家族の紹介から(*^_^*)

菜摘さんちの

20151213 (190)
笑顔がキュートなベビーフェイスの鈴ちゃん♡

20151213 (189)
ボール大好きなRieruくん♥

20151213 (191)
パパっこのRioちゃん♡


ちゅったんママさんちの

20151213 (45)
癒し系ちゅうたくん♥

20151213 (75)
とっても元気な弟のはくくん♥

モカウルママさんちの

20151213 (6)
優しいお顔が印象的なお姉ちゃんのモカちゃん♡  可愛いのにカッコイイ♪ 弟のハウルくん♥



今週も会えたね~(笑)

20151213 (66)
ワンプロ大好きボーくん♡

rKHOrgC8tMUNK7i1449998051_1449998085.png
そのボーくんパパのお尻にぴったりくっついてるていちゃん♡  ふふふ、今日もびちょびちょに(笑)


20151213 (70)
あどけない笑顔が可愛すぎる龍くん♥

20151213 (21)
ぱっちりお目目のルートくん♥


20151213 (29)
ナイトブランドのお洋服、とっても似合ってたよ♪ はなちゃん♡  いっぱい甘えてきてくれてうれしかった~\(^o^)/

そして新しい家族が増えて会うのがめっちゃ楽しみだったのヽ(≧∀≦)ノ

20151213 (17)
ミントサンタ♥

とくれば。。。

20151213 (18)
前が見えないでしゅよ~

20151213 (150)
アクアトナカイ♥

そして鼻血注意の

20151213 (78)
ルチアちゃん♡ 可愛すぎる~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今日も元気いっぱいだったね~(^_-)-☆

20151213 (14)
爆裂ガール・ミルティちゃん♡


こちらもとっても元気に走り回ってたね~♪

20151213 (162)
ハイパーガール・リンちゃん♡  今回は残念ながらお姉ちゃんのランちゃんは欠席でした。


久しぶりに会えるのをとっても楽しみにしてました~\(^o^)/

20151213 (53)
可愛い可愛いうりつちゃん♡

20151213 (13)
弟のイケメンすりくん♥

初めましてじゃないけれど、ちゃんとご挨拶するのは今回が初めてだった
20151213 (32)
ドイルくん♥  クールという言葉がぴったりなイケメンさん(^_-)-☆

ここからは初めましてのお友達(#^.^#)


20151213 (165)
夏ちゃん♡  小柄でとっても可愛いの(#^.^#) ドイル君と同胎さんなんですって。

お兄ちゃんの
20151213 (172)
文太くん♥  13歳だけど、とっても若々しい~!

そしてブログを時々見させていただいてました♪
20151213 (15)
キュートって言葉がぴったりなボルトくん♥  ボルトくんはモカちゃんと同胎の姉弟なんだって~♪


いつかお会いしたいと思っていたの(*≧∪≦)

20151213 (30)
ミルクちゃん♡ とってもハイパーさんな可愛い女の子(^_-)-☆


インスタで見ていたキュートな2人が目の前に!

20151213 (22)
イケメンお兄ちゃん・エイトくん♥

20151213 (34)
実物はより一層可愛かった~o(≧ω≦)o 妹のナインちゃん♡

そしてうちの

20151213 (7)
マロン♡ 相変わらずの真顔(笑)

20151213 (9)
今日も色んな人に甘えまくりだったサアヤ♡

以上17家族28頭の賑やかなオフ会が始まるよ~♪

続きは次の記事でね(^_-)-☆

ご訪問ありがとうございます(#^.^#)

ぽちっとお願いします♡


にほんブログ村

こちらも見てね☆

ワガママlunch♪









Leave a comment

Private :

Comments

お疲れ様でした。 楽しかったです。
この後寒さと雨足が増えましたので1pm終了 just timeでしたね。今回初めて参加させて頂いて、初めての方も多く、まだまだ近辺にborder!sがおおいんだな と改めて感じました。みんな家族に大事にされていて見てても嬉しいですね。みんな仲良くそれぞれ群れなく遊んでましたもんね!
Posted at 2015.12.13 (22:35) by uri2 & suri father (URL) | [編集]
こんばんは。
今日はありがとうございました!
オフ会自体初めてで 何より夫婦揃って人見知りなのでドキドキしていましたが、
めちゃくちゃ楽しすぎました☆゚+.*

そして楽しい会を進めてくれながら こんな素敵な写真まで(!)
続き 楽しみにしていまーす▼・ェ・▼♪

Posted at 2015.12.13 (23:12) by ボルトママ (URL) | [編集]
おは~
すごすぎる!マーサママがだよ^^
お写真&紹介(名前含めて)完璧じゃん!
もぉね~さっぱりわかりません・・
インスタと同じで・・覚えきれない・・゚(゚´Д`゚)゚
続きも待ってま~す
Posted at 2015.12.14 (05:45) by LKBママ (URL) | [編集]
楽し嬉しかった♪
心のこもった暖かいオフ会、有難う御座いました^_^
幹事のお仕事お疲れ様でした!
幹事で忙しいはずなのに、お写真も沢山でスゴイ!(◎_◎;)
マロサヤ家さんに、いつかお会いしてみたいと思っていたので、本当にお会い出来て良かった‼︎
ゲームも、同じチームの方とお話しできる内容で、素晴らしいなって感じました♪

そしてご一緒して頂いた皆さん、楽しい時間を有難う御座いました(≧∇≦)
Posted at 2015.12.14 (07:40) by milkママ (URL) | [編集]
おはようございます(*^^*)
昨日は幹事をありがとうございました!
とても楽しいひと時でした♪
あんな風にゲームをしたのも初めてで、
笑いが絶えなかったです(^^)
またやりましょうねー(^ω^)
Posted at 2015.12.14 (08:16) by いしじろ (URL) | [編集]
ワオワオ🎶
これまた沢山のボーダーちゃんが!!
とっても楽しそう(o^^o)
幹事さんて、とても大変ではないですか?お疲れ様です。
でも、ワンズの楽しそうな顔だったり
みなさんとの楽しい会話で癒されちゃいますよね♪

あ!ボー君だ!!前回に引き続き遊んだのね〜
雨も降らなかったのかな!?
きっと、ボー君のてるてるボーずのおかげだ!

続編、楽しみです(^o^)/
Posted at 2015.12.14 (09:48) by グッさん (URL) | [編集]
Re: uri2 & suri father さんへ
ほんとギリギリセーフでしたね♪
雨、ひどくならないうちに遊べて本当に良かったです\(^o^)/

そうですね。
私もインスタを始めてから、まだまだ会ったことのないボーダーが
たくさんいるんだなあって思いました(^_-)-☆

どの子もほんといいお顔してましたね~(*^_^*)
そんなワンたちと笑顔の飼い主さんたちと楽しい時間を過ごせて
とっても幸せでした♡
Posted at 2015.12.14 (17:03) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ボルトママさんへ
昨日はお疲れ様でした(*^_^*)
ブログを見させてもらっていたので
お会いできるの、とっても楽しみでした♪
ボルトくんも可愛かったし、想像通りの可愛いママさん♡
楽しんでもらえてとっても嬉しいです=^_^=

ボルト家のみなさんも人見知りさんでしたか!?
今考えると、Bチーム、人見知りさんが集まってしまったかも?
うちのマーサパパもそうだしボー君パパも(笑)
ごめんなんさいね^_^;

私もバタバタしてたので、あまりゆっくりお話しできませんでしたけど
またご一緒できたらその時はお話しましょうね♡

ありがとうございます♡続きも頑張ってアップしますね~♪
ってあんまりお写真撮れてないけど(^_^;)
Posted at 2015.12.14 (17:11) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: LKBママさんへ
ありがとう♡
今回は幹事で動き回ってたからあんまりお写真たくさん撮れなかったんだけど
何とかみんなのお写真は撮れてた(^_-)-☆

私、ワンの顔と名前覚えるのだけは得意だからね~(*^_^*)
そのかわり、飼い主さんが全く覚えられず(^_^;)

うん、頑張ってアップするからまた見てね♡
でもあんまりお写真ないんだけど^^;
Posted at 2015.12.14 (17:14) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: milkママ さんへ
そんな風に言っていただけて嬉しいです\(^o^)/
幹事なんてしたことなかったので
ほんとバタバタでしたけど、皆さんに助けてもらって
楽しい時間を過ごせました♡


お写真、自己紹介ぶんは頑張って撮ってみました(笑)
でもゲーム中は進行係だったのでほとんどなくて(^^ゞ

こちらこそお会いできてとっても嬉しかったですよ~♡
ゲームは初めましての方もいたので
せっかくチームを作るならチームの方同士でお話できる内容にしたくって。
でも人見知りさんが多いチームもあったみたいで
そこを考えてなかった(笑)

またご一緒できるのを楽しみにしてますね(^_-)-☆


Posted at 2015.12.14 (17:21) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: いしじろさんへ
昨日はおつかれさまでした♪

うふふ、ごめんね。
Bチームのメンバー、今思ったら人見知りさんが多くなってしまってたかも?(笑)
でも楽しんでもらえたのなら良かった♪

お天気も心配で胃が痛くなりそうだったから
てるてるボーくん見て癒されました(#^.^#)
ほんとお天気なんとか大丈夫で良かった~\(^o^)/
また遊ぼうね♪
今度はもっとお天気でママもそうちゃんも一緒に来られるといいな~♪

Posted at 2015.12.14 (17:26) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: グッさんへ
はい、たくさん集まりました~\(^o^)/

幹事、実は初めてで
慣れないものでバタバタしちゃいましたけど
ほんと皆さんに楽しかったと言ってもらったら
疲れもふっとびました(^_-)-☆
ワンたちもみんないい顔してました(#^.^#)

はい、ボーくんとはまた一緒でした(笑)
そうなの。
もう前日からお天気心配で心配で胃が痛くなりそうだったけど
てるてるボーくんのお蔭で大丈夫な気がしてきたもの(^_-)-☆

続きも頑張ってアップしますね~♪
でも幹事だったからあんまりお写真ないけど^^;
Posted at 2015.12.14 (17:31) by マーサママ (URL) | [編集]
たくさんのお友達が集まりましたね~☆彡
みんな楽しそうです♪
賑やかで、うれしいクリスマス・オフ会ですね!

お天気は大丈夫でしたか?!
雨でも、ワンズには、関係ないかもしれませんが^^;
Posted at 2015.12.15 (15:56) by キャッチ母 (URL) | [編集]
Re: キャッチ母さんへ
はい、とっても賑やかなオフ会になりました~\(^o^)/
お天気、心配で胃が痛くなりそうでした^^;
実は朝も雨がぱらついたりしていて
ランのおじさんとも色々と交渉した結果
何とかランを使わせてもらえることになりました♪

そうなんですよね~♪
ワンには全く関係ないんですけどね(笑)
Posted at 2015.12.16 (17:38) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
02 03
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR