☆わかりやす~い♪&安心してください☆

ぽかぽか陽気でいいお天気だった水曜日☆

ランで走る前(。-_-。)

20151209 (16)


走った後(*’U`*)

20151209 (54)
フフフ、わかりやす~いヽ(´∀`)ノ

20151209 (49)
たくさん走った後の、恒例の伸び伸びポーズもでたよ(^_-)-☆

20151209 (48)
伸びながらいい笑顔~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

20151209 (5)
サアヤもとってもいいお顔o(^▽^)o

20151209 (6)
嬉しそうな顔しちゃって~(*≧∪≦)

SDカードの中にはまろさやの笑顔写真が山のようにあるけれど(笑)

何枚あっても見飽きないね~(^_-)-☆

20151209 (58)


20151209 (37)

20151209 (40)

最近、日が暮れるのが早くって

夕方散歩も帰る頃には真っ暗に^_^;

我が家は2頭引き散歩なので、夜道を歩くときはこれが大活躍♪

bousi.jpg

つばからビームのでる帽子(笑)   @サラ母さん、お待たせしました^_^;

これ、朝霧FDGの運動会でもらった賞品です♪

うん○を拾う時も見やすくて、とっても重宝してますv(o゚∀゚o)v

すれ違う人にはたまに二度見されるけど~^_^;

安心してください。目からビームはでていませんよ(笑)


ご訪問ありがとうございます♡

ぽちっとお願いします(^∇^)ノ


にほんブログ村

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

おぉ~!これが噂のビーム帽子ですね!
目線に近いと言うのが良いですね!
これって販売しているのでしょうか?
因みに、どこかに電池を入れる場所もあるのですよね?
安心してください、目からビームじゃありません!って(笑)

ランで沢山走ったマロンちゃんとサアヤちゃん、同じぽポーズで休憩する姿が可愛い~(*^_^*)
Posted at 2015.12.11 (23:56) by サラ母 (URL) | [編集]
おは~
マロンちゃんの、伸び伸びポーズ可愛い~
牡丹やらないなぁ!?でも気持ちよさそう~
マーサママ・・そのキャップ便利はわかるけど・・
私もきっと二度見しちゃうよ~(笑)
L(゚□゚)」オーマイガ! イッツ 八つ墓~
ごめ~ん(笑)
Posted at 2015.12.12 (07:04) by LKBママ (URL) | [編集]
マロンちゃんては、ほんとわかりやすい(笑)
笑顔写真は何枚あっても、ほとんど同じでも
見飽きないですよね〜!

その帽子!役にたってるんですね〜!
確かに、2度見しちゃうけどw
両手がふさがっていたりしたら便利ですよね!
Posted at 2015.12.12 (11:40) by Pulama field (URL) | [編集]
可愛いまろさやちゃんの笑顔を堪能して...
目からビームってビックリしちゃいました(笑)
この帽子いいですね♪
でも、私もこの帽子かぶっている人見かけたら、
間違いなく二度見します!
個人的には欲しいかもです♪
Posted at 2015.12.12 (21:40) by Ruchiru-Mama (URL) | [編集]
Re: サラ母さんへ
はい、これが例のビーム帽です(笑)
目線に近いので、うつむいてウン○を探すときも
ライトがいい具合にあたるのでなかなかいいですよ♪
私は賞品でいただいたので、はっきりとわかりませんが
朝霧FDGで売ってるのかもしれません。

電池はつばの内側に交換できる場所がありますよ♪
私は使いだしてからだいぶたちますけど、まだ電池もってます(#^.^#)

うふふ、ほんとにびっくりした顔で二度見されることあるので(笑)

一緒にいると色んなポーズがシンクロするようになりますね~(^_-)-☆
Posted at 2015.12.13 (00:07) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: LKBママさんへ
マロンの伸び伸び、可愛いでしょ?(*^_^*)
牡丹ちゃんが伸びてるの
確かに見たことないかも~。
サアヤもこんな風に後ろ脚は伸ばさないよ。
マロンは関節が柔らかいのかなあ?
ここまで伸びたら気持ちよさそうだよね~(^_-)-☆

牡丹ままも二度見しちゃう?
しかも八つ墓って。。。。(笑)
私も正直、ちょっと恥ずかしいから
街頭がたくさんあったり、お店の前なんかで顔がはっきりわかるような明るさのところでは
いちいち、ビームスイッチ切って歩いてるの~(笑)

Posted at 2015.12.13 (00:11) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: Pulama fieldさんへ
そうでしょ?(笑)
わかりやすくて笑っちゃう~。

そうなのよね。
笑顔写真ってどれもこれも可愛くて
どんどん写真がたまっていくという。。。(笑)
きっと他の人から見たらどれも一緒に見えるかもだけどね~♪

そうなの♪
この帽子、とっても重宝してるのよ~(^_-)-☆
あ、やっぱり二度見しちゃう?(笑)
私もちょっと恥ずかしい時もあるんだけど
便利さに勝てないのよね~(笑)
Posted at 2015.12.13 (00:13) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: Ruchiru-mama さんへ
あはは、最後はホラーチックになってしまいましたね(笑)
驚かせちゃってごめんなさい^_^;

そうなんです♪
たまたま賞品でいただいた帽子だけど
ものすごく重宝してます♡

あ、やっぱりルチルママさんも二度見しちゃいます?(笑)
そうですよね~。
私もちょっと恥ずかしくって
顔がわかるぐらいの明るさのところでは
いちいちビームスイッチを切って歩いてます(笑)
個人的に欲しいと言ってくれたのはルチルママさんが初めてかも~(爆)
果たしてこの商品、売れているのかどうか気になるところです(笑)
Posted at 2015.12.13 (00:17) by マーサママ (URL) | [編集]
まろさやちゃん、笑顔大サービスですね(≧▽≦)
いいお顔しています(^^)
ワンコの笑顔がイチバンの癒しです☆彡

ふふふ・・・
あの帽子ですね!
覚えていますよ(^^)
きっと1つだけのライトだと、
工事現場のおっちゃんみたいになっちゃうから
工夫した1品なんでしょーね^^;
目からビームでもないけれど、
・・・八ツ墓村でもないですよね(汗)
Posted at 2015.12.13 (10:23) by キャッチ母 (URL) | [編集]
Re: キャッチ母さんへ
ランへ行くとこの大サービスが楽しみで(^_-)-☆
そうですよね♪
ワンの笑顔の持つ癒しパワーはすごいです\(^o^)/

キャッチ母さん、覚えてましたか?(笑)
二つもビームっぽくてちょっと恥ずかしいけれど
確かに一つだともっと恥ずかしい~(爆)
恥かしいけれど、実用性重視です(^_-)-☆

うふふ、これかぶったらお化けの役、できるかしら?(笑)
Posted at 2015.12.13 (21:46) by マーサママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR