☆みんなでハイキング♪☆

お昼はカフェレストランで食べたよ(*^_^*)

20151205 (135)

室内も席は空いていたけれど

お天気が良かったのでビリー家とテラス席で食べました♪

20151205 (136)

マーサパパは
20151205 (130)
ナポリタンと

20151205 (129)
フライドポテト♪

私はパンケーキも食べたかったんだけど時間がかかるとのことだったので

20151205 (131)
マルゲリータをチョイス(^_-)-☆

美味しかったんだけど、ビリーママに

「マーサママさん、これ、お写真撮りません?」って言われて

ビリーママの頼んだパンケーキを撮ってたら、無茶苦茶おいしそうだった~♪───O(≧∇≦)O────♪

20151205 (132)
ビリーママもすっごく美味しかったと言ってたから、次こそは!(笑)  ふわっふわだったらしいよ~(*≧∪≦)

ご飯を食べたら、またさっきのランへもどって

みんなちょっと遊んだところで集合写真を撮りましたo(^▽^)o

20151205 (151)

フフフ、ビリーくんだけちょっと離れてるけど(笑)

20151205 (159)
近づかれるとおっかなびっくりのお顔(笑)

でも

20151205 (152)

20151205 (153)

20151205 (154)
み~んないいお顔してるね(#^.^#)

この後はみんなでハイキングコースをお散歩したよ~(^_-)-☆

20151205 (175)

20151205 (177)
ちょうどハイキングコースを歩いて帰ってきたゼロナナ家、うみそらりく家から

結構ハードだよ~って言われたので気合いを入れていざ出発!(笑)

20151205 (178)

20151205 (184)

20151205 (183)
紅葉がきれいでした♡

お天気も良かったので、坂道を登っていたら暑くなってきた~^^;

そして、ここからかなり急な坂になるので

べビちゃんのいるボー家はここで待つことに。 JUDYJOY家もここでちょっと休憩☆

20151205 (185)
行ってらっしゃ~い♪と見送られ

ビリー家と頂上まで☆

20151205 (187)
登りきったら

20151205 (190)

いい眺めが待ってました(o‘∀‘o)*:◦♪

20151205 (188)

後からきたJUDYJOY家と一緒に記念撮影(^_-)-☆

20151205 (195)

20151205 (203)

20151205 (197)

20151205 (200)
みんな可愛いよ~♡♡

ハイキングコース、かなり急な坂もあったけれど、距離的にはたいしたことないので

思ったより全然楽勝だったよ~(^_-)-☆

あちこちにアジサイがたくさん植えられているので

アジサイが見頃の時期にきたら、すっごくきれいだろうな~ヽ(≧∀≦)ノ

このあと、ボー家とランにもどって、またみんなで遊んでからお開きとなりました♪

一度きてみたかった場所にお友達と来られて楽しかった~\(^o^)/

ビリー家、ボー家、JUDYJOY家のみなさん、ご一緒してくれてありがとう♡

プールやキャンプ場の完成も楽しみ~(*≧∪≦)

20151205 (42)
また来なくっちゃね♪


おまけ☆

久々に姉弟のツーショットを!と思ったんだけど

20151205 (167)
フフフ^^; この微妙な距離(笑)

20151205 (171)
お互いそっぽ向いちゃってるし(笑)

あ、この日、行きは私が運転していったら、みんなに驚かれました~(笑)

帰りはマーサパパが運転したけどね(^∇^)

そのうち一人でもまろさや連れてこられるようになりたいな~(ノ∇≦*)

ご訪問ありがとうございます♡

ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪















Leave a comment

Private :

Comments

美味しいランチに、ハイキングいいですね〜🎵
登ったあとの景色は最高ですよね❗️
私は最近行ってませんが(笑)

ママさん、運転頑張ってますね。
数こなさないとね(^ ^)
いつか、こちらにも来てくださいね。
Posted at 2015.12.09 (18:45) by Ruchiru-mama (URL) | [編集]
マーサパパさんの嗜好が私とそっくり(≧◇≦)
しかもパンケーキもあるんですね!!メモメモ
これは、来年プールできたら行かなければ~

ハイキングも出来て、なんてワンコ飼いおもいの
city?なんでしょうか(゚д゚)!
ビリーくん、ほんわかしていて親近感わきまくり
なんですけど~( ̄▽ ̄)フフフ

Posted at 2015.12.09 (20:16) by メルママ (URL) | [編集]
こんばんは(^^)
先日はありがとうございました!
楽しかったですね(*^^*)
パンケーキ、僕らも頼みました♪
チビ太用でしたが、美味しくって僕らも横から頂いちゃいました(笑)
フワフワで主食にはならない感じなのでメインと一緒に後からくるデザート感覚で頼むのがいいかもですね(^∇^)
キャンプ場できたらぜひ行きましょうね!!
Posted at 2015.12.09 (21:49) by いしじろ (URL) | [編集]
おは~
ここもまた、素敵なところですね
なんといっても、ワンコに優しい!
そのハイキングコース!牡丹と歩いてみたいな~
姉弟ショット・・ちょっと残念だけど
やっぱ、よく似てる~~(・´艸`・)
Posted at 2015.12.10 (05:54) by LKBママ (URL) | [編集]
ハイキングコース、楽勝だった?
私は甘く見ていたから、汗かいちゃったよ(^_^;)
前はアジサイ園だったかな。
パンケーキはまだ頼んだことないなぁ。
いつも平日に行くから、お隣のテイクアウトコーナーも
開いてるの見たことないや。
1回くるとだいぶ道もわかるよね。
また運転してきてね~☆
Posted at 2015.12.10 (12:43) by ロジャー母 (URL) | [編集]
自然豊かな場所で みんなとハイキングぅ~♪
ハイキング日和の いいお天気
みんなの笑顔で 楽しかったの一目見てわかりますヽ(^o^)丿

ピザ☆美味しそーです!!
何日か前にピザたべたいなーって思っていたところ・・
見たら無性に食べたくなりましたっ(^_^;)
Posted at 2015.12.10 (16:31) by ルーク・ライズ ママ (URL) | [編集]
アハハ‼
ビリーとさあちゃんの距離感www
なんだか、ビリー君ってばますますビビりになってる気がします(* ̄▽ ̄)ノ
ビリパパとカーリーとさあちゃんの写真に違和感を感じないのはやっぱり血のせいかしら?w
今度はピザも食べてみたいな( ´∀`)
Posted at 2015.12.10 (17:03) by TMBK (URL) | [編集]
先日はお誘いいただきありがとうございました。
いっぱい遊びたくて、かっ飛ばして間に合いました(笑)
思ったよりも空いていて、たっぷり遊べましたね!
今度こそは、パンケーキいただきたいですね~
暖かくなったら、またぜひ遊びに行きましょう!
Posted at 2015.12.10 (22:04) by JUDYJOYママ (URL) | [編集]
Re: Ruchiru-mama さんへ
この日はお天気がとっても良かったので
ハイキングも気持ち良かったです♪
眺めも最高でした~(^_-)-☆
距離的には短いけれど
なんちゃって山登りって感じで楽しめます(*^_^*)

高速、まだ行だけしか運転してないし
マーサパパに怒られてばっかりですけど^^;
ちょっとずつでも進歩していけたらいいなあ♪
ルチル地方にも遊びに行きたいです~。
Posted at 2015.12.10 (23:10) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: メルママさんへ
ナポリタンにフライドポテト!
メルママさんもお好き?(笑)
マーサパパ的にはご飯ものも欲しかったみたい♪

そうなんですよ~。
ピザとパンケーキがここのお店の売りのようです(*^_^*)
パンケーキ、ほんとおいしそうでしたよ~♡
次は絶対食べます!!(笑)
メルママさんも是非食べてみてね~♪

ランで遊べてハイキングできて、泳げてキャンプもできて。。。
ほんとワン飼いのツボを押さえたグッドな施設ですよね~♪
プールやキャンプ場の完成が楽しみです~\(^o^)/

ビリーくん、穏やかで優しいナイスガイですよ~(^_-)-☆
顔も毛質もサアヤとそっくりだけど
中身は全然違います~(笑)
Posted at 2015.12.10 (23:17) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: いしじろさんへ
こちらこそご一緒できて楽しかったよ~(*^_^*)

パンケーキ、時間がかかるという言葉にあきらめちゃったの^^;
チビ太くんもこんな美味しいパンケーキを
この年齢で食べちゃったら舌が肥えまくっちゃうかもね~(^_-)-☆

うん、次は絶対に食べた~い!!
デザートは別腹だからね(笑)

プールやキャンプ場の完成が楽しみ~\(^o^)/
またみんなで楽しみましょう♪

Posted at 2015.12.10 (23:24) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: LKBママさんへ
まだ全部の施設が完成してないけど
ランにハイキングコース、プールにキャンプ場まである
ワン飼いには魅力的な場所だよ~♪
今度はここに来る~?(^_-)-☆
ちと遠いかあ^^;

ハイキングコースを歩くの
気持ち良かったよ~♪
アジサイの季節に歩くのが楽しみ!

そうなの。久々に会ったら
知らぬ間に距離が^_^;

ビリーくんとサアヤ、同じ顔してるでしょ~?(^_-)-☆
でも中身は全然違うのよ~(笑)
Posted at 2015.12.10 (23:32) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ロジャー母さんへ
ハイキングコース、ロジャーママからも山登りなみにきついってきいてたし
かなり気合入れてたからかも?(笑)

あ、でもこの日はすっごくお天気良くて
私たちも歩くと暑くて汗かいたよ~。

なるほど~。
もともとアジサイ園だったのね♪
だからあんなにたくさんアジサイがあったんだ~!
アジサイの咲く時期に行ってみたい!
アナベルが一面に咲く場所、きっときれいだと思う♪

パンケーキ、すっごく美味しかったらしいよ~。
今度食べてみて♡
私も次は絶対食べる~!

そっかあ。平日はテイクアウトのお店はやってないんだね~。

うん、これからもっと練習して
帰り道もちゃんと運転できるようになったら
私一人でも遊びに行くからね~♪
Posted at 2015.12.10 (23:38) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ルーク・ライズママさんへ
みんなでハイキングって初めてだったので
かなりテンションあがりました~\(^o^)/
お天気もとっても良くて気持ち良かったです♪
みんなでワイワイ、自然の中を歩くって
楽しいです♡

ピザ、美味しかったですよ~♡
わかります~。
ピザって時々、無償に食べたくなる時あります(#^.^#)
でも次はパンケーキ、絶対食べなくちゃ(笑)

Posted at 2015.12.10 (23:47) by マーサママ (URL) | [編集]
ちょこっとHP見たけど自然たっぷりで広くて良いところですね〜 ^ - ^
身内のワン達の集まりだったようでみんなどこそこ表情が似てるー!(⌒▽⌒)
性格もシャイななちゃんところも一緒なのかな?

プールも新設予定かな?いつか行ってみたいです。^_^
Posted at 2015.12.11 (05:45) by だいすき (URL) | [編集]
ここ、自然がいっぱいでいい場所ですね〜!
早く行ってみたいな〜☆
パンケーキ、ほんと美味しそうですね!
私も大好きです^^

ママさん、高速を運転するようになって

行動範囲がますます広がりそうですね!
Posted at 2015.12.11 (12:37) by Pulama field (URL) | [編集]
Re: TMBKさんへ
あはは、一頭分の距離があいちゃったね~(笑)
いやいや、サアヤが最初にガウしたから
なおさらだよね(^_^;)
ごめんね。ビリー君。
また次回、リベンジしよう♪♪

うんうん、そうかも♪
やっぱり血だね~(笑)

ピザも美味しかったよ~♡
でもパンケーキの写真を見るたび
食べたくて仕方なくなってます(笑)
Posted at 2015.12.11 (17:46) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: JUDYJOYママさんへ
こちらこそ、急なお誘いだったのに
来てくださってありがとうございました♡

間に合って良かったです~(笑)

ほんと想像以上にすいていて、びっくりしました!
ラッキーでしたね(^_-)-☆

この週末はフリマがあるみたいだし
イベントの時は混むのかな~?

ね~、パンケーキ食べたいですよね~♡♡
次の楽しみにとっておきましょうね~\(^o^)/

はい、またご一緒できるのを
楽しみにしてま~す♪♪
Posted at 2015.12.11 (17:50) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: だいすきさんへ
ハイキングコースは自然たっぷりでしたよ~♪
かなりの本数のアジサイが植わっていたので
アジサイの時期はとってもきれいだと思います♡

表情似てますか?
サアヤとビリーくんは両親が同じ姉弟なので似てて当然なのだけど
ボーくんもサアヤとビリーくんの親戚さんですからね♪
あ、でもサアヤとビリーくん、顔は似てても
中身は全然違います~(笑)
ハイパーサアヤと違って、とっても穏やかなナイスガイです(^_-)-☆

そうなんです♪
来年はプールやキャンプ場も新たにできるので
今からとっても楽しみ\(^o^)/
だいすきさん、是非遊びにきてくださいね~♪
Posted at 2015.12.11 (17:58) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: Pulama fieldさんへ
うん、ハイキングコース、自然いっぱいだったよ♪
アジサイの季節にまた歩いてみたい!!

パンケーキ、めちゃくちゃ美味しかったらしいよ~♡
頼まなかったことを激しく後悔(涙)
ノアママさん、行ったときは是非とも食べてね(^_-)-☆

高速運転、まだまだ教習中の身だけど
ちょっとずつ距離を伸ばして
いつか安曇野にもバビューンと行けるようになりた~い\(^o^)/
Posted at 2015.12.11 (18:01) by マーサママ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR