☆ワンダフルな時間♪☆


ワンダフルネイチャービレッジには6つのドッグランエリアがあるのだけれど

20151205 (174)
こんな雨の日でも遊べる屋根付きのエリアもあったよ(^_-)-☆

一番広い全犬種用エリアで遊んだよ♪

20151205 (138)

この日はとってもいいお天気なのに、なぜかガラガラ(笑)

20151205 (32)

20151205 (39)


20151205 (12)
そらちゃんとナナちゃんは同胎の姉妹。 とっても仲良しさん♡  

みんなでボールで遊んだり

20151205 (66)

20151205 (77)

20151205 (79)

20151205 (90)

20151205 (124)

ZQSJZmAjOLksSZA1449492525_1449492549.png
JUDYちゃんが釣れてる~(笑)



このツーショットには癒される♡

20151205 (59)


20151205 (123)

20151205 (60)
ビリーくん、とっても穏やかないい表情してるよね(*^_^*)

20151205 (126)
カーリーちゃんとアジリティ、できそうだよ~(^_-)-☆


20151205 (127)

サアヤが吸い寄せられるように近寄って行ったのは

20151205 (63)
サアヤが大好きなバニちゃん♡

20151205 (62)
こらこら、顔、つっこみすぎでしょ(^_^;)


うまうまのあるところには。。。。

Hwcfs47ljSB6OAM1449492408_1449492437.png
やっぱりまろさやあり(笑)  見えてないけれどボーくんの向こうにはサアヤもいます(^_^;)

そのサアヤ

ボーくんパパにお姫様抱っこされて

yhGS376GydesN_G1449492472_1449492499.png
サアちゃん、目がうつろになってるよ(笑)  それにしても尻尾にお土産つきすぎ(爆)

TQXq_9BatIi6qdt1449502882_1449502906.png



20151205 (101)
僕のパパなのに~   ごめんね、ボーくん(笑)


20151205 (115)
ボーくんとビリーくんは今回もワンプロしてたね~(*^_^*)

20151205 (118)
フフフ、ビリーくん、すごい顔(笑)

20151205 (162)
JOYくんはビリーくんが気になる様子☆  あれ、三角関係?(笑)

サアヤはボーくんの遊びのお誘いにものらず、全然今日はワンプロしないなあと思ったら

20151205 (214)

この子と意気投合して遊んでたよ(*^_^*)

20151205 (215)
小型犬の子と遊ぶなんて珍しい~!

みんなそれぞれのペースで楽しんでたよ(*^_^*)

これこそがワンダフルな時間♪

お腹がすいたからお昼を食べに行くよ~(^_-)-☆

20151205 (105)


続きは次の記事で♡

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

ぽちっとお願いします♡


にほんブログ村

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪







Leave a comment

Private :

Comments

わー! アジりティーっぽく見えますね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
カーリーも、動き・体力的にチワワよりボーよりになってきたみたいです(*^^*)
いつかリードを任せられる日もくるのかな☆と犬飼いならではの発達段階を楽しんでいますw

今回も素敵な写真を沢山ありがとうございました\(*⌒0⌒)b♪
Posted at 2015.12.08 (22:59) by TMBK (URL) | [編集]
Re: TMBKさんへ

カーリーちゃんとビリーくんのコンビ、とってもいい感じだったよ♡
マーサ姉もこんな時期があったなあと
懐かしく思いながら見てました(*^_^*)

ビリーくん、カーリーちゃんが首輪もったら
とっても従順にあとについてるよね♪
いい関係が築けてる証拠だね(^_-)-☆

Posted at 2015.12.09 (16:45) by マーサママ (URL) | [編集]
マーサママさん、まろさやちゃんとオソロの
ボーダーだったんですね!
いえ、ボーダーコリーじゃなくて、
ボーダールック(笑)

お天気もよくて、楽しそうです!
いしちゃんにダッコされたサアヤちゃん、びっくりポンだったかな!?^m^
そんな表情もかわいいです☆彡
Posted at 2015.12.10 (14:44) by キャッチ母 (URL) | [編集]
Re: キャッチ母さんへ
あ、ボーダールック、気づいてもらえて嬉しい~\(^o^)/
この日はあえてボーダー着て行きました(笑)

お天気、ほんと良くって、ランもハイキングも楽しめました♪

あはは、サアヤびっくりポンだったと思います(笑)
抱っこされること自体もびっくりしてたと思うけれど
まさかのお姫様抱っこ(爆)
サアヤの顔が面白くて笑っちゃいました(笑)
Posted at 2015.12.10 (23:43) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
02 03
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR