☆ワンダフルネイチャービレッジでオフ会!?☆

昨日はとってもいいお天気でしたね~♪

お出かけ日和だった昨日、お友達とここへ行ってきたよ(^_-)-☆

20151205 (1)
今、話題のワンダフルネイチャービレッジ☆

サアヤの弟、ビリー君と久しぶりにここで遊ぶことになったの♡

20151205 (82)
ビリーくん、会いたかったよ~\(^o^)/

そして、サアヤとビリーくんの親戚さん

20151205 (164)
ボーくん☆



久々にご一緒できたよ~♪

20151205 (110)
JUDYちゃん♡

20151205 (107)
JOYくん☆

そして我が家の

20151205 (150)
マロン♡

20151205 (148)
サアヤ♡

このメンバーで遊ぶことになったのだけど

なんと大会でも何度かお見かけしたことのあるお友達のボー飼いさんも遊びにきてました(*^_^*)

ゼロナナ家の

20151205 (7)
ゼロくん☆ 10歳だけど、サマーカット姿がパピーの雰囲気(^_-)-☆ もう可愛くて可愛くて♡


20151205 (50)
妹のナナちゃん♡

そして

うみ、そら、りく家の

20151205 (22)
うみちゃん♡

20151205 (14)
そらちゃん♡

20151205 (52)
りくくん☆ 

20151205 (49)
 まだ10か月にしてなんと20キロあるのだそう! びっくりポン((((;゚Д゚)))))))

気づいたらランの中はボーダーだらけに(笑)

20151205 (2)
オフ会みたいな雰囲気でした~(^_-)-☆

青空の下、みんなでたくさん遊んで楽しんだよ~♡

20151205 (142)

続きはまた次の記事でね(^_-)-☆

ご訪問ありがとうございます♡

ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

お弁当記事はこちらから♡

ワガママlunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

おお~!いいなぁ(*ノωノ)
ボーダーだらけ、天国ですね♥
JUDYJOY家とはどーしても会えない…(笑)
楽しいレポ、続き待ってます(*´з`)
Posted at 2015.12.06 (18:25) by るう姉 (URL) | [編集]
おっと・・ととと(≧▽≦)
お天気も良く、みんなでワシャワシャですね!
プールが出来たら、是非お伺いしたいです(笑)

ボー君もワンプロ出来たのかな?( ̄▽ ̄)
JUDYちゃん&JOYくんもいつもいい笑顔♪
まろさやちゃんも走れましたね(メンツ的に)笑
お友達がたくさん集まって、オフ会ですね~♪
ロジャー家、いなかったんですね(;´∀`)
そこは、人気スポットなので、混み具合が気になりますが・・・
Posted at 2015.12.06 (19:22) by メルママ (URL) | [編集]
ボーダー率高かったね☆
ご一緒できず残念でした^_^;
お天気も良くて、ハイキングコース行ったかな☆
前回、ターボ君と一緒だった時は、レストランが
混みこみだったみたいだけど。
平日は全犬種ランガラガラなんだけどね(苦笑)
ビリー君はほんとサアヤちゃんによく似てるね☆
Posted at 2015.12.06 (19:40) by ロジャー母 (URL) | [編集]
久しぶりのマロサヤちゃん‼
会えてとーーーーーーっても嬉しかったです(*^^*)

お時間作ってくださってありがとぅございましたo(*⌒―⌒*)o

続き楽しみにしてま~す☆
Posted at 2015.12.06 (22:48) by TMBK (URL) | [編集]
おは~
いいね~親戚さんが入っちゃうとテンションも
あがるよね~♪
わちゃわちゃ遊びしてくれない牡丹は??
いつも飼い主?もしくはディスク持ってる
人のとこ牡丹あり!ワンプロやワン同士で
走ったりしてたらなぁ~
楽しい続きまってます~
Posted at 2015.12.07 (05:46) by LKBママ (URL) | [編集]
打ち合わせをしていないのに出先で会えるとかうれしいですよね〜!
たくさんのボーダーさんが
きていたんですね! ワンダフルネイチャーヴィレッジは、
以前、ムツゴロウさんの東京の動物王国だったとか?!
やっぱり行ってみたいです♪

続きも楽しみにしていまーす!
Posted at 2015.12.07 (12:52) by Pulama field (URL) | [編集]
お天気のいい日に、ドッグラン!!
しかもボーダーいっぱい♪
いいなぁ~いいなぁ~
落ち着いたらぜひ参加したいです。
その際はよろしくお願いします。
Posted at 2015.12.07 (19:26) by Ruchiru-Mama (URL) | [編集]
Re: るう姉さんへ
うん、偶然ご一緒できたボーちゃんたちとも
楽しい時間を過ごせたよ~(^_-)-☆

きっといつか会えるよ~♪
またお誘いするからね♡

Posted at 2015.12.07 (20:47) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: メルママさんへ
ほんとこの日はラン日和でした~(^_-)-☆

うんうん、来年、プールができたら
是非ご一緒しましょう♪

もちろんボーくん、ワンプロしましたよ~(笑)

JUDYちゃん、JOYくんもパパさんに遊んでもらって
にこにこ笑顔でした(*^_^*)

もちろんまろさやも走りましたよ~(^_-)-☆
偶然、ご一緒できたボー友さんたちとも遊んでいたら
ほんとオフ会みたいになってました(笑)

ロジャー家、残念ながらこの日は予定があって
ご一緒できなかったのです。。。

こんないいお天気だし、混んでるかも?って思っていたのですが
なぜか駐車場もガラガラでした(笑)
すき過ぎていて、逆に心配になっちゃった(^_^;)
食事も待たずに席に座れたし
のんびり遊べましたよ~\(^o^)/

でもプールやキャンプ場ができたらもっと賑わうかも!?
Posted at 2015.12.07 (20:55) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ロジャー母さんへ
うん、大会でもお見かけしたことある
ボー飼いさんも多頭飼いだったから
一気に増えたよ(笑)

ほんとご一緒できなくて残念だったよ~。
お天気ほんと穏やかないいお天気で
ハイキングコース歩いたら汗かいたよ~(笑)

こんないいお天気だったのに
何故かランもレストランもすいてたの!
すき過ぎてて、逆に心配になったよ(^_^;)
きっとキャンプ場やプールができたら
また賑わうかな?

ビリーくん、ほんとサアヤに似てるでしょ?
中身はサアヤと違って
とっても穏やかで平和主義なナイスガイなのよ~(笑)
Posted at 2015.12.07 (20:59) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: TMBKさんへ
こちらこそほんと会えて嬉しかったし楽しかったよ~\(^o^)/
ビリーくん、相変わらず可愛かった♡

カーリーちゃん、また大きくなっててびっくり!
ものすごくお姉ちゃんぽくなってたね♡
ビリーくんと一緒に歩く姿が微笑ましかったよ(*^_^*)
お写真、またブログにアップするね(^_-)-☆

次は丹沢湖、是非ご一緒しようね♪
Posted at 2015.12.07 (21:03) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: LKBママさんへ
うん、弟のビリーくんに会うのはほんと久しぶりで
すっごく楽しみだったの♡

うんうん、牡丹ちゃんもマロンも人派だよね~♪

でもね~、サアヤも前みたいにワンプロしなくなっちゃった(^_^;)
ボーくんに誘われてもやらなくて
なぜか小型犬のことワンプロしてたよ~。
最近、サアヤの好みがよくわからなくなってきた~(笑)
Posted at 2015.12.07 (21:09) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: Pulama fieldさんへ
そうなの♪
偶然、大会でお見かけしたことあるボー飼いさん2家族とご一緒できて
しかも多頭飼いの方なので、一気にボーダー率が高くなったよ(笑)

ムツゴロウさんの動物王国だったの?
知らなかった!

ただね、今の時期はランで遊ぶとかなりのお土産がついて
ちょっと大変だったよ(笑)
松やにの汚れってほんととれないね~(^_^;)

ランは正直もうちょっと広さがあるといいかな?
でもこれからキャンプ場やプールができたら
もっと楽しみ方も増えるから
春が楽しみ!

うん、ネイチャービレッジ、来るときは教えてね♡
我が家から1時間ぐらいで行けるから~♪
Posted at 2015.12.07 (21:15) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: Ruchiru-mama さんへ
ほんとこの日は穏やかないいお天気でした~♪
なのに、ランもレストランもすいていて
かなりボーダー率が高かったの(笑)

うんうん、是非、お姉ちゃんのお受験も終わったら
ご一緒しましょうね(^_-)-☆
ここ、我が家から1時間ぐらいで行けるから
遊びに行きやすいの♡

Posted at 2015.12.07 (21:18) by マーサママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR