☆クリスマス一色でした(笑)☆

お腹もいっぱいになったので、公園をお散歩♪

20151129 (75)
ここでも秋が見つけられたらいいな~って思いながらてくてく。

20151129 (76)

うん?紅葉してるかな?

20151129 (74)

公園に入ると、一番に目に入ったのが

20151129 (70)
大きなツリーのイルミネーション♪

これ、確かニュースでやってたね~。

夜だときれいだろうなあ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

フフフ、秋を探しに来たけれど、すでに公園内はクリスマス一色になってた(笑)

20151129 (79)

橋もほら♪

20151129 (120)

20151129 (124)
ここも夜は通行料がかかるらしい

今はタダだからね~(笑)

20151129 (133)

20151129 (129)
ただでしゅ♡

マロンは何が気になるのかなあ?

下をのぞいたら、観光船が。

20151129 (126)
ちょっと怖かったけど、写真撮ってみた(^_-)-☆  メルママさん、これ見て気分悪くなったらごめんね~^^;

それでも何とか秋を探したくて歩いたら

あったあった!

20151129 (118)
せっかくだからもみじをバックにお写真を♡

20151129 (111)
可愛い顔して~!

20151129 (116)
いいねいいね~♪

20151129 (114)
マロン、可愛いよ~♡

って言ってたら、やっぱり長くはもたなかった(笑)

20151129 (113)

よし、歩こう♪

公園内はトレインも走ってるよ。

20151129 (107)

車おいのあるサアヤは不思議そうに見てました(笑)

20151129 (109)

もっと不思議そうに見てた物が!

20151129 (143)


20151129 (138)
下が見えないから、手をひいてもらって歩いてました(笑)

20151129 (140)

20151129 (144)
あれはなんでしゅか?

私も初めて見たキャラクターだ(笑)

たくさん歩いたらちょっぴりお腹がすいたので

私はまたお汁粉を食べて  @まだ食べるんかい?

サアヤは通りがかった方にたくさん可愛がってもらって

20151129 (150)


20151129 (147)
フフフ、またひっくり返ってるし(笑)

公園を後にしました(^_-)-☆

予想以上にクリスマス一色になってたけど(笑)

青空の下、気持ちのいいお散歩になりました♪

今度は夜、イルミネーションを見に来られるといいな~(*≧∪≦)

でもマーサパパは寒いから嫌らしい^^;

おまけ

20151129 (92)
また撮るの~?

20151129 (105)
嫌だ~

フフフ。。。


ご訪問ありがとうございます♡

ぽちっとお願いします(*^_^*)


にほんブログ村

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪


Leave a comment

Private :

Comments

おっと!(/ω\)
大丈夫ですよ、この位・・・えへん
琵琶湖で鍛えたし、でも高所恐怖症でも
ある私は一瞬だけひるみました(;´∀`)
メルのおかげで水慣れはok!

イルミネーション是非是非~♪
有料って、そうそうイベントの時は
金とるんだな~(笑)

サアヤちゃん、体ごとゆだねてて可愛いわぁ(*´ω`*)

ポチして帰りま―す(^_^)/~

Posted at 2015.12.04 (06:43) by メルママ (URL) | [編集]
クリスマスムード満点ですね〜❤️
夜は有料なんですか❓
でも見てみたいですね🎵マーサパパに頑張ってもらって(笑)

着ぐるみ隊、ルチルだったら間違いなく唸りますよ💦
Posted at 2015.12.04 (14:18) by Ruchiru-mama (URL) | [編集]
12月入ったから一気にクリスマスムード一色になりますね☆
夜・・確かに寒い・・でも厚着して
夜のツリーも素敵だろうし☆電飾の橋も渡ってみたいですね~♪
夜になると・・カップルが多そう(笑)
お金・・とるんだ(苦笑)

いっぱいのキャラクター!!吠えたりしなかったかなー!?


Posted at 2015.12.04 (17:10) by ルーク・ライズ ママ (URL) | [編集]
おは~
クリスマス準備着々とって感じね
今年我が家ツリーは出ません。。ってか老朽化のため
ポイしちゃったかもですね
アハ?着ぐるみさんたち・・たくさんいたね
絶対だめ~牡丹だったら近寄ることもできないかも~
笑。
Posted at 2015.12.05 (06:43) by LKBママ (URL) | [編集]
ここ、イルミネーションもすごいんですね!
でも有料なんだ(笑)
すごくいいところですよね〜!
あの商店街で私も買い食いしたい〜←そこかい?w

マロンちゃんが我慢できない様がおもしろくって^^
ずーっとなんて待っていられないよね〜
Posted at 2015.12.05 (11:51) by Pulama field (URL) | [編集]
Re:メルママさんへ
大丈夫でしたか?
良かったです~(^_-)-☆

私も高いの苦手なので、下をのぞいたら
ちょっとひえ~って思ったけれど
写真を撮りたい気持ちが勝ちました~(笑)

ボーダーと一緒に生活していると
色々と経験できていいですよね~♪
苦手なことも克服できたりして(^_-)-☆
私の場合は運転とか。。。。(笑)
ワンパワー、恐るべし!

そうなんですよね~。
駐車料金もすっごく高くなっててびっくり!!
それでもイルミネーションを見たい!ってやってくる人が
たくさんいるんですものね(^_-)-☆
我が家もその中に入ったりして(笑)
あ、でもマーサパパ次第ですね(^_^;)

ぽち。ありがとうございます♪
ものすごく久々にランキングに参加したら
ちょっと新鮮(*^_^*)
Posted at 2015.12.06 (00:03) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: Ruchiru-mama さんへ
はい、秋を探しに行ったのに
すっかりクリスマスの雰囲気でした~(笑)

そうなんですよ☆
イルミネーションが点灯する時間は有料です(笑)

ツリーもかなり大きいし、橋全体がイルミネーションで光るので
きっときれいだと思います♪
うん、見てみたいな~!
でも、マーサパパ次第です(笑)

サアヤも着ぐるみさんにもっと接近されたら吠えちゃうかも!?
Posted at 2015.12.06 (00:09) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ルーク・ライズママさんへ
ほんと一気に変わりますね~。

ツリー、かなり大きいので迫力あるしきれいだと思います(^_-)-☆
橋を渡るのも楽しそうですよね~♪

そう。でも確かにカップルは多そう(笑)
ワン連れの家族はあんまりいないかも?(^_^;)

そうなんですよ~。
イルミが点灯される時間は有料です(笑)
そして、今の時期だからか駐車料金も
高くなっててびっくりポン(笑)

サアヤ、不審そうな顔で見てましたけど
吠えたりはしませんでした。
でももっと接近されたら吠えちゃうかも?(笑)
Posted at 2015.12.06 (00:13) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: LKBママさんへ
一気にクリスマスムードになってたよ~♪
駐車料金まであがっててびっくり!(笑)

うちもまだツリーだしてなかった(^_^;)
明日こそはださなくちゃ!

着ぐるみさん、集団だったからかなり周りもどよめいてたよ~。
このキャラクターはクリスマスとは全然関係なさそうだけどね~(笑)

サアヤも遠巻きだったから大丈夫だったけど
近づかれたらしっぽ下がって逃げるか吠えると思う(^_^;)
Posted at 2015.12.06 (00:17) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: Pulama fieldさんへ
この公園でのイルミ、以前、お友達のブログで見たことあったんだけど
すっかり忘れてて(笑)
実際に公園内に入って思い出しました~(^_^;)
秋を探しに行ったのに、すっかりクリスマスムード(笑)

そうそう。有料なのよ~。
そして今の時期だからか駐車料金も高くなってた(^_^;)

うんうん、
食べ歩きできる場所があるって重要だよね~(^_-)-☆
それだけでテンションあがっちゃう(*^_^*)

マロン、こういう場所にくると
とにかく動いていたい子なので
我慢の限界にきたのかも^^;
何だか嫌がる様子が幼児のようだったよ~(笑)
Posted at 2015.12.06 (00:24) by マーサママ (URL) | [編集]
素敵な橋!行ってみたい!
はじめまして(^^)
橋が素敵すぎて思わずコメントしてしまいました(^^)
この橋ってどの辺りなんですか⁈
惹かれますね〜(^^)
ボーダーコリーが着れる洋服があることにも感激(*^^*)
私も探してみよ〜っと*\(^o^)/*
Posted at 2015.12.06 (09:25) by kenの母ちゃん (URL) | [編集]
Re: kenの母ちゃんさんへ
初めまして♪
コメントありがとうございます(*^_^*)

この橋は神奈川県の宮ケ瀬湖畔園地内にあります♪

我が家はイルミネーションが点灯している時間に
行ったことがないのだけど
きっと素敵だと思います♡
良かったら行ってみてくださいね(^_-)-☆

まろさやの洋服、お友達がオーダーメイドで作ってくれたんです♪
ネットでもボーダーの大きさのお洋服、売ってたりするので
良かったら探してみてくださいね(*^_^*)
Posted at 2015.12.06 (17:02) by マーサママ (URL) | [編集]
ご無沙汰しています。先日、うちはイルミの時間に宮ケ瀬ダム行ってきましたよ。昼間はこんなにキレイなんですね!まろさやちゃん達は吊り橋怖がらなかったですか?うちはビビリなので、へっぴり腰で渡ってました( *´艸`)
遅くなりましたが・・・サアヤちゃん、誕生日おめでとう!!!
Posted at 2015.12.06 (23:04) by サンタ (URL) | [編集]
Re: サンタさんへ
ブログにアップしていた宮ケ瀬のイルミ、きれいでしたね~\(^o^)/
お写真見たら余計に見たくなっちゃった♪
うまうまも昼間と違って屋台がたくさんでるんですね~。
それも興味津々(笑)

まろさや、吊り橋平気でしたよ~♪
むしろ私のほうが揺れるとちょっと怖かったかも(^_^;)

うんうん、嵐くん、頑張って渡ってましたね~=^_^=

サアヤにおめでとうをありがとうございます♡
Posted at 2015.12.07 (21:07) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR