☆サアヤ、6歳になりまちた☆

今日でサアヤ、6歳になりまちた♡

20151127 (20)

どうしてもかぶりものすると、びっくりお目目になっちゃう(笑)


20151127 (7)

フフフ、どうにかこうにか笑顔にさせようと思ったけれど

20151127 (19)

20151127 (6)


20151127 (17)

明らかに不機嫌になっていくのがわかったので、

これで終わりにしようね(笑)

20151127 (16)

今日は久々にいいお天気だったので

サアヤが一番大好きなことをしに行ってきたよ~(^_-)-☆

20151127 (28)

20151127 (75)
いつもの貸切ランへ久々に来たよ~♪

20151127 (73)

今日はお隣のランに可愛い姉妹が♡

20151127 (39)
6か月のゴールデンちゃん♡

20151127 (40)
めちゃくちゃ可愛かったよ~(*^_^*)


20151127 (43)

20151127 (45)
こらこらo(`ω´ )o  サアヤの方がお姉さんなんだから優しく遊びに誘いなさい^^;

20151127 (38)
サアヤが見切れてますが^^;
柵越しに6か月VS6歳が同じレベルで追いかけっこしておりました(ノω`*)ノ

20151127 (37)
シンクロして走るんだよ~♪

20151127 (46)
またやってるね~

ほんとにね^^;。。。って

マロンも顔に色んな物くっついてておかしいよ(笑)
20151127 (61)
目の上やら鼻やら、口やら草つきまくり(-∀-)

ディスクもして、お友達とも走って

20151127 (55)
いいお顔になりました(^_-)-☆

20151127 (59)
6歳の一年もいっぱいいっぱいサアヤの笑顔が見たいなあ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

明日は家族みんなでケーキ作ってお祝いしようね~♡

サアヤの弟、ビリーくんから可愛いお祝いメッセージが届いたよ(*^_^*)

birii2.jpg
ありがとう♡♡

20151127 (15)

何かつけるとテンションダダ下がりになるのは姉弟、良く似てるね~(笑)

久々にランキング参加しました~(*^_^*)

ぽちっとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

サアヤちゃん、6歳のお誕生日おめでとう〜!(((o(*゚▽゚*)o)))

ティアラ超お似合いでとても可愛いよ。^_^
笑顔が出ないのも愛嬌ですね〜^ - ^

今日はランで遊んで最後には楽しかった〜の笑顔がまたいいですね。^_^
お祝いケーキ作りでウマウマ楽しみだね。
この一年も楽しい思い出作りしてください。(^_^)
Posted at 2015.11.27 (20:01) by だいすき (URL) | [編集]
サアヤちゃん♪

お誕生日、おめでとうございま~す \(^o^)/ ♫
Posted at 2015.11.27 (22:27) by グッさん (URL) | [編集]
サアヤちゃん、お誕生日、おめでとーございます\(^o^)/
5歳をお祝いしたばかりだと思っていたのに、
もぉ、6歳に・・・
1年って早いですね!

この1年もステキな毎日でありますよーに☆彡

今日は寒かったけれど、たくさん遊べてよかったですね♪
Posted at 2015.11.27 (22:29) by キャッチ母 (URL) | [編集]
サアヤちゃん6歳のお誕生日おめでとう♪

ふふふ、笑っちゃった〜
ティアラとっても可愛いのに
固まって、めちゃテンションが。。。(笑)
ビリー君も同じってところまでもがツボだわ〜

サアヤちゃん、素敵な6歳の年になりますように!
Posted at 2015.11.27 (23:05) by *ままちん* (URL) | [編集]
ふふ~可愛いな~
サアヤちゃん!おめでと~ずっと、もちろん
楽しい年月過ごしてきてるだろうから心配
してないけど!この1年ももっと盛り沢山な
楽しいハッピーな年になりますように・・
被り物・・みんな一緒~あはは
Posted at 2015.11.28 (06:40) by LKBママ (URL) | [編集]
サアヤちゃん、お誕生日おめでとう!!
素敵なティアラなのに、瞑想顔になっちゃうなんて(笑)
120点の笑顔をママに見せてあげてよ~
毎日おいしいもの食べて、いっぱい遊んで、笑って、楽しい1年を送ってね!
サアヤちゃんが幸せならみんなも幸せ、みんなも幸せならサアヤちゃんも幸せだよね~!
素敵な一年になりますように!!
Posted at 2015.11.28 (07:47) by JUDYJOYママ (URL) | [編集]
サアヤちゃん6歳の お誕生日おめでとう~♪
メルヘンチックな可愛いティアラ よく似合ってるよ(#^^#)
柵越しに ゴールデンちゃんと走る姿・・
見てて楽しいだろうな~(≧▽≦)

この1年も、マロンちゃんと仲良く 楽しい1年過ごしてね♪
Posted at 2015.11.28 (08:35) by ルーク・ライズ ママ (URL) | [編集]
サアヤお姉ちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます。
ピンクのティアラ可愛いな(≧∇≦)
お誕生日ケーキ、楽しみですね。

ピアノより
Posted at 2015.11.28 (10:45) by ベリーパパ (URL) | [編集]
改めてサアヤちゃん、お誕生日おめでとう♪
被り物するとこの真顔になるところが、ナイス(笑)
でも、さすが女の子ティアラがお似合いです(^_^)v

ビリー君、良く似てますね~(*´▽`*)

同じ学年のサアヤちゃん、6歳もワンダホーな
1年を送ってくださいね!!
Posted at 2015.11.28 (18:38) by メルママ (URL) | [編集]
サアヤちゃん、お誕生日おめでとう♪
いつも元気一杯の笑顔で、見てるこっちまで楽しくなっちゃいます。
この1年も、元気で楽しく過ごしてね(^_-)-☆
Posted at 2015.11.28 (19:08) by ジャックママ (URL) | [編集]
テンション問題www
やっぱり姉弟なんですね(σ≧▽≦)σ
さあちゃん‼これからも大好きよ(*^▽^*)
本当におめでとう☆☆☆
Posted at 2015.11.28 (19:52) by TMBK (URL) | [編集]
Re: だいすきさんへ
サアヤにおめでとうをありがとうございます(*^_^*)

ティアラ、なかなか似合うでしょ?(^_-)-☆
笑顔にならないのもサアヤらしいです(笑)

しばらくお天気も悪くて走れてなかったので
余計に嬉しそうでした~\(^o^)/

愛情たっぷりこめたケーキ作りましたよ♪
作ってる時から、まろさや、そわそわでした(笑)

6歳の年も楽しい思い出がたくさん作れるように
飼い主、頑張りま~す(^_-)-☆
Posted at 2015.11.29 (00:46) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: グッさんへ
サアヤにおめでとうをありがとうございます♡
6歳になっても相変わらずのハイパー娘ですが(笑)
また遊んでくださいね~(^_-)-☆
Posted at 2015.11.29 (00:47) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: キャッチ母さんへ
サアヤにおめでとうをありがとうございます(*^_^*)
そうなんですよ~。
あっという間に6歳になってしまいました^^;
早すぎて怖いです~v-356

6歳の年もサアヤのキラキラ笑顔がたくさん見られるように
楽しいことたくさんしたいと思います♪
相変わらずのハイパーちゃんですが(笑)
また遊んでくださいね♡
Posted at 2015.11.29 (00:50) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: *ままちん*さんへ
サアヤにおめでとうをありがとう~\(^o^)/

でしょ?
いっつも被り物するとこうなのよ~^^;
ってそれをわかっていながらつけさせる私も私だけど(笑)

そうそう。ビリーくんの写真見て、こういうところも似てるって思うと
嬉しくなっちゃった(笑)
ビリーくんのこの表情、可愛すぎる~i-237

6歳の年もサアヤの笑顔がたくさん見られるように
頑張りま~す(^_-)-☆
Posted at 2015.11.29 (01:00) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: LKBママさんへ
サアヤにおめでとうをありがとう~♡

うん、もっともっとサアヤの笑顔がたくさん見られる
ハッピーな年になるといいな~(#^.^#)

やっぱり被りものして笑顔って
難易度高いよね~^^;
モデル犬の牡丹ちゃんでもそうなの~?
でもこのちょっと固まった表情も可愛いのよね~(笑)
Posted at 2015.11.29 (01:04) by マーサママ (URL) | [編集]
おめでとうございます!
遅くなってしまいましたが、サアヤちゃん、お誕生日おめでとうございます!

可愛いティアラ姿にキュンキュンしちゃいました(#^.^#)

サアヤちゃんにとって、素敵な年になりますように☆
Posted at 2015.11.29 (06:51) by くわちゃん (URL) | [編集]
Re: JUDYJOYママさんへ
おめでとうをありがとうございます♡

あはは、確かに言われてみたら瞑想してるみたいですね~(爆)
JUDYちゃん、JOYくんのようなモデル犬には
なかなかなれません~(笑)

はい、この1年も楽しいことをたくさん一緒にしたいです♪
サアヤのキラキラ笑顔を見られると私たちも幸せ♡

いつもJUDYちゃん、JOYくんと今を思い切り楽しんでるママさんをお手本に
私ももっともっと楽しみたいと思います(^_-)-☆

Posted at 2015.11.29 (16:51) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ルーク・ライズママさんへ
おめでとうをありがとうございます♡
100均のティアラに家にあったボタンを縫い付けたら
なかなかメルヘンチックな感じになりました(^_-)-☆
可愛いでしょ? @ライズくんも絶対似合うと思うけど~(笑)

フフフ、パピーのゴールデンちゃん相手に本気走り^^;
楽しいけれど、ちょっと恥ずかしい。。。^^;

この1年も笑顔いっぱいの年になるようにしたいです\(^o^)/
Posted at 2015.11.29 (16:54) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ベリーパパさんへ
ありがとうございます♡
ピンクのティアラ、ピアノちゃんもきっと似合うと思うな~(^_-)-☆

毎度のことですが、ケーキ、がっついてちょっとのどをつまらせそうになりました^^;
こんなお姉ちゃんだけど
これからもよろしくね(*^_^*)
Posted at 2015.11.29 (16:56) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: メルママさんへ
サアヤにおめでとうをありがとうございます♡

毎度おなじみの真顔写真、満載です~(笑)
でしょ?
うかない表情だけど、ティアラは似合ってるでしょ?(^_-)-☆
100均のティアラに家にあったボタンを縫い付けたら
可愛くなりました~♡

ビリーくん、よく似てるでしょ~?
可愛い可愛い弟です♡

この1年もワンダホーな年になるよう飼い主頑張ります(^_-)-☆
メルくんも同い年になるの、もうちょっとだね~♪

あっ、羽生君の演技、すごかったですね~♪
ブラボーとしか言いようがない!!
リアルタイムで見逃したもので、ちょっとへこみました^^;


Posted at 2015.11.29 (17:04) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ジャックママさんへ
サアヤにおめでとうをありがとうございます(*^_^*)

はい、6歳になっても相変わらずのハイパーちゃんです(笑)
そんな風に言ってもらえて嬉しいなあ♡
この1年もサアヤの笑顔、たくさんお届けできるように
楽しいこと一緒にしたいと思います♪
Posted at 2015.11.29 (17:06) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: TMBKさんへ
こういう所も似てると思うと
ますますビリーくんが可愛くてたまらないわ♡
お祝いメッセージ、ありがとう(*^_^*)
とっても嬉しかったよ~\(^o^)/
久しぶりに会えるの、楽しみにしてま~す(^_-)-☆
Posted at 2015.11.29 (17:08) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: くわちゃんさんへ
サアヤにおめでとうをありがとうございます♡
ライヤちゃんと親戚さんで
おまけに誕生日も同じ月とわかって、何だか嬉しくなっちゃいました\(^o^)/
被り物、苦手とわかっていながらも
こういうの、どうしてもつけてみたくなっちゃうのです(笑)

この1年も笑顔あふれる年にしたいです♪
またお会いできるといいですね~=^_^=
Posted at 2015.11.29 (17:11) by マーサママ (URL) | [編集]
遅くなりましたが、サアヤちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
というか、6歳というのが信じられない(゚o゚;;
やっぱり若々しいお姉ちゃんだ!
ボーといても同じ位にしか思えないですもんね(^^)
素敵な一年を過ごしてね♪
Posted at 2015.11.30 (23:25) by いしじろ (URL) | [編集]
Re: いしじろさんへ
サアヤにおめでとうをありがとう(*^_^*)

今日もお散歩途中にパピーと間違われちゃった^^;
子犬ですか?って聞かれて「6歳です」って答えるのが
ちょっと恥ずかしかった。。。

私から見たらボーくんのほうが精神的にも大人に思える~

こんなパピパピサアヤだけど
これからもよろしくね~(^_-)-☆
Posted at 2015.11.30 (23:59) by マーサママ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2015.12.02 (11:31) by () | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR