☆朝霧でのオフ会・その2だけどこれが最後(笑)☆

訳あって、今日中に朝霧のオフ会レポ、書きあげるのでお写真多いです~^^;

ついてきてね~(笑)

この日のまろさやの様子を♪

ディスクやボールで遊んでる時以外は

マロンはいつも通りマイペースで楽しんでおりましたo(^▽^)o

20151122 (73)


サアヤはね。。。。

20151122 (15)
大好きなバニちゃんの後を追って、一緒に匂いとり(^_-)-☆  

20151122 (37)
みんな集まっちゃってよほど魅惑的な香りがしたのかしらん?(笑)

バニちゃんに一生懸命遊ぼうアピールしてましたがこの日も撃沈^^;

20151122 (64)
ドンマイ!

そうそう。サアヤ、レオくんのこともすごく遊びに誘っておりました。

20151122 (163)
あ、やっぱりスルーされましたけど(笑)

サアヤ、おそらく単に大きいっていうよりどっしり体型の子が好みみたい(^_-)-☆→レオくんごめんね(笑)

でも色んな飼い主さんにはかわいがってもらえたから良かったよね~(^_-)-☆

xocMQ4JG876i5YL1448528703_1448528719.png

OZQZ_NFxiONg_PA1448528748_1448528760.png


20151122 (80)
キャッ父さんにも可愛がってもらったね~♪

20151122 (27)
ルンルン♪ ランラン♪ 一緒に走ってみたり~


でもね~、ひとたび誰かがウマウマだすと。。。

sf4ZeevN5qZbAZd1448451205_1448451218_20151126180715bd0.png
サアちゃん、さっきもう食べたよね?(笑)

こっちでも。。。

20151122 (122)
必ずうちの子いますの~^^;  そう、そしてチーポンも(爆)

チーポンのお尻が可愛すぎる(笑)

チーポン、サラ母さんに必死のアピール♪

20151122 (124)
フフ、そうだよね~。チーポンは立てらなくちゃみんなの体高に負けちゃうもんね(笑)

みんなで集合写真も撮ったよ(*^_^*)

この時はレオくん、ライヤちゃん、なっつくんはまだ来てなかったから残念ながら写ってないの^^;

20151122 (107)
この時はまだバトンくん写ってたんだけど。。。

旅にでちゃった(笑)

20151122 (108)

しばらくしたらだんだん隊形が変ってきちゃって

20151122 (117)
ひし形に(笑) なんかかっこよくなってるし(爆)

20151122 (116)
キャッちゃんとザックくんの置物コンビの表情が似すぎ♪(笑)

20151122 (118)
チーポンはセンター(^_-)-☆ いい味出してるね(笑)

お写真撮った後はレストランでみんなで食事しました(*^_^*)

J1Hrhg2pjPHKYCc1448530239_1448530308.png


私は煮込みハンバーグと

20151122 (134)

白くて冷たいアレ♪(笑)

20151122 (135)

20151122 (129)

まろさやもいい子にしてたよ~(*^_^*)

たくさんお話できて楽しいランチになりました♪ 味も美味しかったよ♡

サラ家がお向かいに座っていたので

この時、サラちゃんの横顔がマロンに似てることを発見!
20151122 (132)

ザックくんはちょっとお疲れかな?(*^_^*)
20151122 (127)

食事の後はみんなでまたランで遊びました♪

20151122 (155)
ラフくんちのボールが大人気♡  中にペットボトルみたいな素材が入ってて、噛むと音がするの♪

20151122 (154)
バトンくんも気になってるのね~♪ チーポン、近いよ(笑)

5頭連れの方と一緒になったり、レオ君、ライヤちゃん、なっつくんちも来たので賑やかになったよ~\(^o^)/

20151122 (146)

rD7Q4xUc7WIc_cf1448451047_1448451060_20151126183528c64.png

たくさんのボーダーに会えて、とっても幸せな時間でした♡

ご一緒した皆さん、楽しい時間をありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

また遊んでくださいね~(^_-)-☆

20151122 (92)


そして、誘ってくれたサラ母さん、ありがとうござました(*^_^*)

さて、明日は何の日かな~?(*≧∪≦)

20151126 (9)



お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪



Leave a comment

Private :

Comments

あの子のめでたい日!!(*≧∀≦*)
だとあたしの記憶が申しておりますw
違ったかな?
Posted at 2015.11.26 (23:37) by TMBK (URL) | [編集]
こちらこそ、遊んでいただいてありがとうございました。
帰りはあの大渋滞でお疲れ出ませんでしたか?

サアヤちゃん、あちこちでお誘いしていたんですね~!
今度はチーポンを誘ってみて下さいな。ノリは良いはずですから~♪
餌付けタイムのお写真撮っていただいてありがとうございます。フフフ、モフモフのお尻がみんな可愛いです。

今思い出してもあのボーダーだらけの光景は見ていてとっても幸せでした。
また良かったら遊んでくださいね~!
画像編集お疲れさまでした♪
Posted at 2015.11.27 (00:09) by サラ母 (URL) | [編集]
おは~
やっぱ、マーサママ!読んでいて え?もぉ
終わり?って思った~チーポン君のあれ、可愛かった~
オチリ(お尻)がやっぱキュートよね
ボーの中にもグイグイ入っちゃうんのね~萌え~
さて!今日はサアヤちゃんのバースディだよね~
おもでとう!アップ楽しみ~
Posted at 2015.11.27 (05:54) by LKBママ (URL) | [編集]
Re: TMBKさんへ
覚えててくれてありがとう♡
可愛いメッセージ、めちゃくちゃ嬉しかったよ~\(^o^)/
Posted at 2015.11.27 (17:50) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: サラ母さんへ
ほんと誘ってくださってありがとうございました♡
渋滞、サラ家も大変でしたよね。お疲れ様でした!

そうなんです。
サアヤ、どっしり系の男の子が大好きでして(笑)
あ、ほぼふられるんですけどね~(爆)
私的には是非チーポンと遊んでみてほしいのだけど
今まで、小型犬の子を誘ってるのを見たことなくて。。。
チーポン、サアヤに革命をおこしてみて~(^_-)-☆

もう餌付けタイム(笑)のチーポンのお尻が可愛すぎて♡♡♡
まろさやにもウマウマありがとうございました(*^_^*)

こちらこそ、また是非ご一緒させてくださいね~(^_-)-☆

あはは、編集がんばりました(笑)
Posted at 2015.11.27 (17:57) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: LKBママさんへ
あは、ごめんね^^;
無理やり終わらせるという(笑)
普段毎日更新なんてしないからかなりてんぱってます(爆)

そうなの。チーポンの行動がもう可愛くて可愛くて♡
目が離せません!

ありがとう♡
牡丹ままにはいっぱいおめでとうもらってるね(^_-)-☆
ケーキ作ってのお祝いは、家族がそろう明日にしま~す♪
Posted at 2015.11.27 (17:59) by マーサママ (URL) | [編集]
朝霧での楽しい時間は、
あっという間に過ぎちゃいましたね・・・
お世話になりましたm(__)m

サアヤちゃんは、いつも元気に動きまわっていて
なかなかおさしんに収めることが出来ませんでした^^;

サアヤちゃんのお誕生日前を一緒に楽しめてよかったです☆彡
朝霧のウマウマも、なかなかでしょ?!
小さいけれど(笑)

また是非、ご一緒出来ますよーに・・・
ありがとーございましたm(__)m
Posted at 2015.11.27 (22:34) by キャッチ母 (URL) | [編集]
Re: キャッチ母さんへ
ほんと楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね~。
こちらこそお世話になりました♡

うふふ、サアヤはちょろちょろ落ち着きなく動くので
お写真撮るの、大変ですよね~(笑)
何だか匂いとりも大好きで
ほんとじっとしてないのです^^;
キャッちゃんに置物の術を教えてもらいたい~(笑)

朝霧のウマウマ、ほんと美味しかったですよ~\(^o^)/
ここでお泊りしたこともあるので
食べたことあるはずなのだけれど随分久々で
味も忘れちゃってました。
お上品な大きさでしたね~(笑)

はい、是非是非、またご一緒させてくださいね~(^_-)-☆
Posted at 2015.11.29 (00:57) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR