☆久しぶりの場所でお友達と遊んだよ♪☆

昨日は久しぶりにここへ行ってきちゃった♪

20151122 (2)

どこかわかる~?

20151122 (3)

20151122 (51)-001
朝霧フィールドドッグガーデン☆

ご一緒したお友達はね、

まずは誘ってくれたサラ家の

20151122 (47)
サラちゃん♡  いい笑顔~ヽ(≧∀≦)ノ

20151122 (57)
ザックくん☆  クリスマスの耳飾りがよくお似合い(*^_^*)

20151122 (62)
チーポン☆  可愛すぎる~o(≧ω≦)o  念願かなって抱っこさせてもらっちゃった(^_-)-☆



20151122 (54)
八ヶ岳のキャンプ以来だね~♪  キャッちゃん☆  

パパになでなでされていいお顔してるね(#^.^#)



だいすき家の

20151122 (104)
クールビューティー・ニーナちゃん♡

20151122 (30)
笑顔が可愛いいマリアちゃん♡

20151122 (35)
ずっと走り回ってたね~(笑) ハイパーガールのハンナちゃん♡

ここからは初めましてのお友達だよ(#^.^#)



20151122 (14)
お顔がちっちゃくてスタイル抜群!のバトンくん☆



そして、なんと青森からはるばる遠征してきてくれたよ~♪

20151122 (44)
ラフくん☆  実はラフくんはマロンの親戚さん♡

ラフくんのおじいちゃんはマロンのお父さんのストライカー君なの。


だいすきさんのお友達・くわちゃんさんちの

20151122 (167)
小柄だけどモフモフで可愛いレオくん☆

20151122 (166)
とってもシャイで美人さんのライヤちゃん♡  
さっきくわちゃんさんのブログの血統書を見てわかったのだけど、サアヤと親戚さんでした\(^o^)/

20151122 (159)
なっつくん☆

そしてうちの

20151122 (88)
まろさや~♡

7家族14頭で楽しんだよ~\(^o^)/

そして、このほかにも2頭連れや

なんと5頭飼いのボー飼いさんもいて、気づいたらボーだらけになってたよ(笑)

a0K6TPSU1QSXSIz1448255573_1448255610.png

オフ会の様子はまた次の記事で(^_-)-☆

今日は寒いですね~^^;

お天気の良かった土曜日は秋探しへ♪

20151121 (25)

赤いきれいな葉っぱをのっけてみたら

20151121 (13)

ものすごいおどおど顔のマロン(笑)

20151121 (15)
固まってる~(爆)

サアヤにもね~♪

20151121 (17)

20151121 (21)
サアヤは意外と余裕の笑顔でした(*^_^*)

20151121 (8)
秋がもうすぐいっちゃうね~。

次の週末は晴れたら残りわずかな秋を楽しみに行こうね~。 まだ間に合うかな?

ご訪問ありがとうございます♡

こちらも見てね☆

ワガママlunch♪







Leave a comment

Private :

Comments

楽しそうな連休ですね♪
ボーだらけのオフ会、本当に楽しそう~
今度ぜひご一緒したいです!

紅葉もあと少しですかね?
葉っぱのせて固まってるマロンちゃん、
おめめくりくりで可愛すぎます~

我が家はこの連休は、娘の塾送迎で終わっちゃいました。
ルチルはちょっとつまんなそうです。
受験が終わるまでの我慢が続きます(笑)
Posted at 2015.11.23 (15:20) by Ruchiru-Mama (URL) | [編集]
昨日はありがとうございました。
沢山のボーダーに囲まれてとても嬉しくて楽しい1日でした♪
チーポンのボーダー走りを実際に見てもらえて良かったです(^^)
マーサママさんのお写真はいつも素敵!!
我が家のワンズも可愛く撮ってもらってありがとうございます(*^_^*)
Posted at 2015.11.23 (16:04) by サラ母 (URL) | [編集]
わぁ!たくさん集合しましたね〜!
わちゃわちゃしていてとっても楽しそう◎
ラフ君もきっといい思い出ができましたね!
そしてまろさやちゃん、紅葉が似合っててかわいい^ ^
Posted at 2015.11.23 (17:19) by ルイ姉 (URL) | [編集]
みたみた~~キャッチ母さんとこで~
いいね~朝霧大好き~また!行きたいよ~
とにかく!来年ね
ボーダー5頭飼いしてるって~\(◎o◎)/!
う、うらやましい~
みんな個性が違ってて、それも楽しいよね^^
マロンちゃん、おっかなびっくりなお顔だね~フフッ
Posted at 2015.11.23 (17:52) by LKBママ (URL) | [編集]
ありゃ!昨日朝霧だったんですね!
うちはwoofにいました( *´艸`)
昨日はあっちこっちでボダオフ会だったみたいで♪
私もまろさやにそろそろ会いたいです~(*ノωノ)
オフ会レポ、楽しみにしてます♥
Posted at 2015.11.23 (20:42) by るう姉 (URL) | [編集]
お早うございます!

朝霧ではありがとう御座いました。
マロン&サーヤちゃんいつも元気いっぱいですね。
遊び大好き、そしてオヤツもらえる時は目をまん丸にして可愛い仕草もいっぱいでしたね。^ - ^
ボーダーだらけでみんな仲良かった事に心から癒されました。^ ^

紅葉はこの秋は少し遅れてるとか今朝もTVでやってましたが、もう少し秋をまったりと満喫したいですね。^_^
Posted at 2015.11.24 (08:23) by だいすき (URL) | [編集]
日曜日は、ありがとーございましたm(__)m
到着前に、マロサヤちゃんを見つけて、
あのお洋服!と思って、テンション上がっちゃいました~♪
ナマで見ると一層かわいいです☆彡

この日は、本当にボーダーがいっぱい来ていましたね~!
みなさん、ディスクや、ボール遊びが楽しそうで、
見ていてもワクワクしちゃいました(^O^)/

マーサママさん、写真UPが早くてすごいです!
そして、何よりもキレイに撮れていて、
何だかとってもうれしいです(*^_^*)

連休中の道中、運転して来られたり、
混雑もあったと思います。
お疲れはありませんか?!

またご一緒したいですね♪
楽しい休日をありがとーございました~m(__)m
Posted at 2015.11.24 (11:44) by キャッチ母 (URL) | [編集]
Re: Ruchiru-Mama さんへ
はい、とっても楽しい時間でした~♡
ルチルママさんも今度はご一緒しましょうね~(^_-)-☆

紅葉、どうなのでしょうね?
雨が多くて散ってしまうんじゃないかと心配^^;
気温も暖かくなったり寒かったり変動が激しくて。。。

マロンのこのびっくりポンなお顔が可愛くて(笑)

受験生だから、ママさんも忙しいですよね~。
仕方ないです。
うちも来年の今頃は。。。^^;
きっと今のお姉ちゃんの頑張りが
実りますよ~\(^o^)/
ルチルくん、もうちょっと我慢してね~。
Posted at 2015.11.24 (18:29) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: サラ母さんへ
こちらこそありがとうございました♡
とっても楽しかったです\(^o^)/
たくさんお話もできて嬉しかったですよ~(*^_^*)
ほんとボーダーだらけでしたね(笑)

チーポンの走り、すごかった~!!
もう可愛くて可愛くて♡♡
私の撮った写真にはチーポンの写真がたくさん(笑)

お写真、褒めてくれてありがとうございます♡
いやいや、モデルが可愛いからですよん(^_-)-☆
今回はザックくんもたくさん撮れて嬉しかったです(#^.^#)
Posted at 2015.11.24 (18:33) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ルイ姉さんへ
うん、この日はお友達以外にもボーダーがたくさんいて
ボーダーだらけになったよ(笑)
とっても楽しい時間でした~♡

ラフ君、とっても可愛かったよ。
一目見て、ルイ君にそっくり!って思っちゃった(笑)

ありがとう(#^.^#)
まろさや的には嬉しくないと思うけど
可愛いのでのせてみました~(笑)
Posted at 2015.11.24 (18:36) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: LKBママさんへ
考えたら今のラインのお友達とも
私が出会ったのは朝霧だったのよね~。
だから私にとっても朝霧ってちょっと特別な感じがするよ~♪

うん、来年ね~(^_-)-☆
待ってるよ~(笑)

そうなの。びっくりでしょ?
5頭って。。。
みんなディスクが上手でとってもお利口さんだったよ~。
飼い主さんが3から5頭に増えるのはもう一緒ですって言ってたよ(笑)

そうなの~。でもこの顔が可愛くて(笑)
ちょっと意地悪な飼い主だよね~^^;
Posted at 2015.11.24 (18:39) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: るう姉さんへ
うん、もちろん知ってたよ~(笑)

この日はあちこちで集まりがあったみたいだね~(^_-)-☆
この日、お天気が悪かったら
実はWoofに行くことになってたんだけど
いいお天気になっちゃったので(笑)

ほんとね~。
私も会いたいわあ。。
平日は行けないからなあ^^;
松戸にも行きたいんだけどね。

ありがとう♡
私もwoofレポ、楽しみにしてるね~(^_-)-☆
Posted at 2015.11.24 (18:43) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: だいすきさんへ
こちらこそ、ご一緒できて楽しかったです♪

そうなのです。まろさやお外だいすき♡
元気いっぱいです(笑)
あは、食いしん坊でお恥ずかしいです^^;
ウマウマを目の前にした時のみんなの真剣な顔
可愛かったですね~(#^.^#)

ニーナちゃん、マリアちゃん、ハンナちゃんもとっても楽しそうでしたね♪
一列に並ぶ姿がほんと可愛かったです♡
とっても楽しい時間でしたね~♪

紅葉、遅れてるならばまだ間に合うかなあ?
雨が多いし、気温差も激しくて^^;
週末はお天気が良いといいのですが。。。
>
> 紅葉はこの秋は少し遅れてるとか今朝もTVでやってましたが、もう少し秋をまったりと満喫したいですね。^_^
Posted at 2015.11.24 (18:47) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: キャッチ母さんへ
こちらこそありがとうございました♡
洋服、ちょっと悩んだのだけど
気温が高くなって暑そうだったら脱がしちゃえばいいやって思って
せっかくだから着せていきました(#^.^#)
可愛いって言ってもらって嬉しいなあ(*^_^*)

ほんとボーダー率高かったですね~。
5頭飼いの方にはびっくりポン(笑)

キャッちゃんもほんと楽しそうで♪
見ていて微笑ましかったです(*^_^*)

あは、昨日はマーサパパは仕事だったし
お天気良くなかったので、頑張ってアップしてみました~(^_-)-☆
きれいに撮れてますか?
私的はキャッちゃんのこの笑顔、お気に入り写真です♡

運転、ドキドキでしたけど無事に着いて良かった~(笑)
帰りは行きの倍の時間かかったので、マーサパパは大変だったかも^^;
連休だから仕方ないですね。

はい、また是非ご一緒させてくださいね♡

あ、頂いたおみやの食べ比べ。
マーサ姉と食べてみました(#^.^#)
餡入りのも美味しかったのだけど、カスタードだけのとあんまり味が変わらないかも?
生クリームと餡のコラボだとまた違うのかも!?
要するにどっちも美味しかったです(笑)
Posted at 2015.11.24 (18:58) by マーサママ (URL) | [編集]
遅くなりましたが、先日は

「ありがとうございました」\(^o^)/

マロサヤちゃん、そしてママさんパパさんにお会いできて
本当にうれしかったです🎶
ブログで、お二人の姿を見ていたのでワクワクドキドキ
していたのですが、お写真通り素敵なご夫婦で
キュンとしちゃったわたし(o^^o)

マロサヤちゃんも、見ていたお揃いのお洋服で
とってもカワイイ❤︎でも、ディスクを追う姿は
たくましかった〜!

これからもバトン共々、よろしくお願いしますm(__)m
また、お会いできるのを楽しみにしていま〜す♪

うちの写真はちょいちょいなので、みなさんや
マロサヤままさんの綺麗なお写真で楽しも〜っと(*^^*)
Posted at 2015.11.24 (19:02) by グッさん (URL) | [編集]
Re: グっさんへ
こちらこそありがとうございました(*^_^*)
ご一緒できて楽しかったです♪

ブログを見ていてくださったなんて嬉しいです\(^o^)/
いえいえ、全然素敵とは程遠い夫婦ですよ~^^;
でもそんな風に言ってもらえて嬉しいです(#^.^#)

バトンくん、可愛かった~♡
ほんと顔ちっちゃくて脚長くて
サアヤが並ぶと。。。(笑)
大きさがよくわかるお写真あったので
次にアップしますね~(^_-)-☆

こちらこそ、これからもよろしくお願いします♡
またご一緒できますように!!

Posted at 2015.11.24 (22:14) by マーサママ (URL) | [編集]
朝霧ではありがとうございました
遅くなってしまってすみません(>_<)
先日の日曜日は、朝霧にて初めてなのに、仲良くして下さりありがとうございました!!
しかも、サアヤちゃんと親戚さんだったとは!!びっくりしました!言われると雰囲気が少し似ているような。

また、ご一緒できたら嬉しいです。
Posted at 2015.11.25 (09:45) by くわちゃん (URL) | [編集]
連休はあちこちで楽しそうだったね♪
朝霧もすごいボーダー率☆
ちーぽん抱っこできていいな〜^^
私もいつか♪(笑)
Posted at 2015.11.25 (11:14) by Pulama field (URL) | [編集]
Re: くわちゃんさんへ
いえいえ、こちらこそお会いできて嬉しかったです(*^_^*)
サアヤ、レオくんのこと、とっても気に入ってたようです(笑)
つきまとってごめんなさい^^;

そうなんです。
ライヤちゃんと親戚さんとは思わなくて、血統書を見てびっくり!
サアヤはちびちびボーですけどね(笑)

私のブログにリンクをはってる
ボー散歩のボー君はサアヤと親戚さんなのだけど
ライヤちゃんと父方のおじいちゃんが一緒だからもっと近い親戚さんでしたよ♡
お時間あるときにのぞいてみてくださいね♪
とってもナイスガイなブルボーの男の子です(^_-)-☆

はい、またご一緒できたら嬉しいです\(^o^)/
Posted at 2015.11.25 (22:41) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: Pulama fieldさんへ
ほんと、あちこちでボーの集まりがあったみたいだね~(^_-)-☆

うん、ボーダーいっぱいでびっくりした!
5頭連れの方が来て一気に増えた感じ~(笑)

ちーぽん、可愛かったよ~♡♡
うんうん、いつか会えたら抱っこしてみてね(^_-)-☆
Posted at 2015.11.25 (22:43) by マーサママ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR