☆人生損してた!?☆

突然ですが、私、今まで歌手のコンサートとかライブというものに

一度も行ったことがありませんの^^;  

あ、オペラやミュージカルはあったかも。。。

そんな話を以前、ライングループのお友達にした時に

「それは人生損してる!」って言われちゃった(笑)

マーサ姉にも

「ママ、ほんと一度ぐらい行ってみた方がいいよ~。一緒に行ってあげるからさ。」と言われまして

「誰のコンサートに行ってみたいの?」

う~ん、そうだなあ。嵐のファンだけど、まず無理なので^^;

ドリカムかゆずなら行ってみたいなあ!って話をしましたら

マーサ姉がさささっと手配してくれまして

昨日、一緒に行ってきました~♪

yuzu.jpg

ずっと立ちっぱなしだったらどうしよう?とか

恒例の踊りとかあったらどうしよう。。。とか

ちょびっと不安もありましたが、そんなの吹っ飛んじゃうぐらい楽しかった~\(^o^)/

@あ、ちゃんと座れる時間もありました(笑)

アリーナ席だったので、近くで顔を見ることもできたよ(*^_^*)

マーサ姉も今まで行った中で一番好きなライブだったと大感激☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

すっかりゆずのファンになってしまいました(^_-)-☆

昨夜から季節は秋というのに、頭の中では夏色の歌がずっと流れてます(笑)

ライブって楽しいですね~\(^o^)/  @やっぱり人生損してた?(笑)

付き合ってくれたマーサ姉に感謝♡ 

また一緒に行けたらいいなあ♪

ライブはもちろん夜だったので、まろさやはその間、お留守番☆

マーサパパが割と早めに帰れたので、まろさやの晩御飯をお願いしました。

夜、私が家を空けることなんてまずないので

家に帰った途端、まろさやはものすごい勢いで飛びついてきて

大歓迎してくれました(笑)

20151118 (16)


サアヤは不安だったらしく、玄関でずっと待っていたみたい。

20151118 (7)
意外とママっこ!?

20151118 (9)

ふふ、ごめんね~^^;

20151118 (5)
たまにだから許してね~♪


ご訪問ありがとうございます♡

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪






Leave a comment

Private :

Comments

マーサママさん・・今年は色々「チャレンジ」の年でしたね~(#^^#)
ゆず・・いいなぁ~♪
マーサ姉ちゃんも付き合ってくれるなんて・・友達親子ですねん☆
コンサート行ってみると めっちゃ楽しいですよね~♪
・・って行っても、数える位しか行ったことないけど(^^;
最後に行ったのはサザンのコンサートでした(歳がバレルわっ(;'∀'))
サアヤちゃんが、マザコンだったとは・・(笑)
可愛い♡
Posted at 2015.11.18 (19:14) by ルーク・ライズ ママ (URL) | [編集]
マーサママさん、ぬわんとま~もったいない!
でも、まだこれから楽しめるので、マーサ姉ちゃん
・・・パ、パパさんとも是非行ってみてくださいね♪
私は、反対にオペラと歌舞伎はないのです!
コンサート&ライブは、中学生の時からブイブイ
言わせてますよ(爆)確かホコ天時代のマーサママさん( ̄▽ ̄)私は、バンドブームで、他校のライブにはまってましたよ~(≧▽≦)
きっと、マーサママさんは、カワイイ清純派だから
違う遊びをしてたのかしら( *´艸`)ププププ

でも、愛娘と楽しめた時間は宝物ですね♪
勿論、まろさやちゃんはお留守番でも、どちらも
カワイイ大切な娘たち~これからもっともっと
楽しんで下さいね(^_-)-☆
Posted at 2015.11.18 (20:11) by メルママ (URL) | [編集]
いやん、サァちゃんはママっコかぁ♪
カワイイんだからぁヽ(´▽`)ノ
たまにお出かけして、大歓迎されるのって嬉しいよね~。

なんと、マーサママ、初ライブだったの?!
とはいえワタシも、ライブやコンサートは高校時代に行ったっきり。。。
オトナになってから全然行ってないや。
ライブ、いいよね、あの雰囲気☆
あぁ、久しぶりに行きたくなっちゃうなぁ~♪
Posted at 2015.11.19 (09:46) by asu@サス家 (URL) | [編集]
Re: ルーク・ライズママさんへ
そうですね~。
振り返ってみると確かにチャンレジすることが多かったかも♪
まだ1年終わってないけれど、なかなか楽しい充実した年でした~(^_-)-☆

コンサート、ほんと楽しかった~\(^o^)/
マーサ姉もすっかりゆずのファンになったので
また一緒に行こうって話してます(*^_^*)

サザンもいいですよね~♪
私のお友達でも毎年行ってる人いますよ~(^_-)-☆

サアヤ、あんまりマザコンって感じのキャラじゃないんですけど
意外と家の中ではマザコンかも?
マーサパパがショック受けるといけないので
あんまり言いませんけど(笑)
Posted at 2015.11.20 (00:14) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: メルママさんへ
はい、マーサ姉、すっかりゆずのファンになったので
また一緒に行こうって言ってます(^_-)-☆
遅咲きですけど
これから楽しみます(笑)
あは、マーサパパは洋楽しか聴かないからなあ。。。

私、子供のころに歌舞伎も観に行きましたけど
親に連れられて意味もあんまりわからず(^_^;)

中学の時からブイブイ!?
あ、そういえば追っかけやってたって言ってましたよね~(*^_^*)
すごいなあ。
私、中学生の頃、何やってたかしら?

ホコ天、懐かしい響き(笑)
でも高校生活はとにかくコーラス一色で、音楽付でしたけど
バンドとかライブとは全く縁のない生活でした(^_^;)
超真面目な高校生でしたよ~(笑)

Posted at 2015.11.20 (00:22) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: サス母さんへ
サアヤ、マザコンキャラじゃないと思ってたけど
意外と家の中ではマザコンかも?(笑)
でも外にでると色んな人に愛想ふりまいて
撫でてもらうのが生きがいのような子なので
家の中限定だけど(笑)

そっかあ。
サス母さんも高校生の頃にすでにライブに行ったりしてたのね~。
私は全くそういうのがなかったなあ。
そして、だいたい好きなアーティストのコンサートって
四国とばされるんだよね^^;
広島行ったら次は福岡っていうパターン(笑)

初ライブ、めちゃくちゃ楽しかったし
せっかく行きやすい東京にいるんだから
もっと行ってみようって思ったよ~(^_-)-☆
サス母さんも久々に行ってみて~♪
Posted at 2015.11.20 (00:31) by マーサママ (URL) | [編集]
おは~
そして、おめでとう!って言うのかな~?^^
そ、そ!私はね、そぉいったので初は高校生
で、大人になってから久しぶりにそぉいったので
行ったのがスマップかな~いいよね~♪
マーサ姉も、さくっと準備してくれるなんて
なんとも強いお見方さんがいるのね~羨ましいよ~
どんどん行ってみて発散?弾けてきてね~
サアヤちゃん・・さみしかった~?ごめんね~^^;
Posted at 2015.11.20 (06:00) by LKBママ (URL) | [編集]
Re: LKBママさんへ
ありがとう~(笑)
この歳にしてようやくコンサートデビュー(^_-)-☆
そっかあ。
みんな高校生の時にすでに行ってるのね~。
フフフ、私はかなり遅かったかも^^;
うん、すっごく楽しかった~\(^o^)/
ライブにはまっちゃう人の気持ちがよくわかったよ♪

そうなの。マーサ姉、ツイッターで探して入手してくれました(^_-)-☆
また一緒に行こうって話してるよ(*^_^*)

あはは、サアヤ、不安だったみたい。
でもたまにはいいよね~(^_-)-☆
Posted at 2015.11.20 (21:25) by マーサママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR