☆目標達成~\(^o^)/☆


金曜日は午前中、いつものランへGO♪

20151113 (9)


20151113 (11)
シンクロで待つ2人(笑)

ディスクでたくさん走ってガス抜き~(^_-)-☆

20151113 (23)
いいお顔だけど、前脚折れてるよ

痛くないのね~(笑)ってマロンを映してたら

20151113 (25)
割り込みサアヤが(笑)

20151113 (26)
あたちも写してくれなくちゃ!

ごめんごめん。

一緒に写そうね~♪

20151113 (38)

そして大急ぎで帰って

午後からは高速道路の運転教習を受けてきました~\(^o^)/

学生の時に免許をとって以来、ずっとペーパーだったもので

高速はマーサパパが隣に乗って練習するっていうには怖すぎるレベルのため

プロのご指導を仰ぐことにしました^^;

にもかかわらず、マーサパパには教習が終えたら

無事に終わったというメールを送るように言われておりました  @よほど私の運転は信用されてないらしい^^;

指導してくれた方は以前、コーギーを飼っていたらしく

玄関で出迎えたまろさやをとっても可愛がってくれました(*^_^*)

もうワン好き=いい人っていう安心感(笑)

横浜町田ICから御殿場ICまでノンストップでとんぼ返りで2時間強、運転しました。

途中、曇っていたのに、きれいに富士山も見えたよ~(*≧∪≦)

ドキドキだったけど、楽しかった~(o‘∀‘o)*:◦♪

忘れないうちに何度か乗って練習しなくちゃ!

ふふふ、これで何とか二つ目の目標も年内に達成できました~\(^o^)/

今日はようやく雨があがったので

隣町のアウトレットモールまでお散歩しに行ってきたよ♪

新作のナイトブランド着せてみた(^_-)-☆

20151115 (20)
似合う~?

可愛いよ~ヽ(≧∀≦)ノ

20151115 (18)
クリスマス仕様になってました~☆

ツリーもあったので、その前でパチリ(^_-)-☆

20151115 (13)

20151115 (11)
我が家もそろそろツリーをださなくちゃ~(#^.^#)


ご訪問ありがとうございます♡

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪



Leave a comment

Private :

Comments

ひゅ~♪
ブラボー、ボー(≧◇≦)
やった~、やった~おめでとさん\(^o^)/
こんなに早く目標達成したなんて、有言実行!
マーサママさん凄いじょ(笑)

パパさん、そりゃ心配だったと思います、
こういうのはプロにお任せです(苦笑)
乗らないとまた恐怖心がでるんですよねー
私は、首都高乗れません・・・(;^ω^)
他が運転できればいいかなぁ、ハハハハ

ナイトクチュール、お似合いですよ♪
もう、街はxmasムード、ムンムンですね~
我が家、今年は苦しみmasで~す・・・ナンテ!

まろさやちゃん、超笑顔ですね(*´▽`*)カワイイ♪
今年のケーキは、どんなやろう今からワクワク(笑)
Posted at 2015.11.15 (19:35) by メルママ (URL) | [編集]
Re: メルママさんへ
メルママさん、ありがとうございま~す♡
そんなすっごく褒めてもらって嬉しいけど
でもこれ、今年の目標だから、達成するのは全然早くなかったかも?(笑)
むしろ遅い?^^;
追い込まれないとやらない性質なもので(笑)
でも無事に高速デビューできて嬉しいです~(*^_^*)

はい、プロの方だったので安心してお任せできましたよ(^_-)-☆

そうなんですよね。。。
これで満足して乗らないと、また怖くなるので
頑張って練習しま~す\(^o^)/

首都高。。。
私に乗れる日は来るかしら?^^;
まあ、まずは東名を心配なく乗れるようになってから考えます(笑)

ありがとうございます♡
この洋服、フードが白だからか
ちょっと冬っぽくって、クリスマスにあいますよね~(^_-)-☆
これから寒くなったらもっとバンバン着せますよ~♪
昨日、今日は暖かかったですもんね。

クリスマスケーキ、な~んにも考えてないけれど
まずはサアヤの誕生日が今月なので
お誕生ケーキを考えま~す(^_-)-☆
Posted at 2015.11.16 (17:53) by マーサママ (URL) | [編集]
おは~
色々目標をもって動くマーサママ・・カッケー
私の目標は??なんだろ??と自問自答・・自答わからん~あはは
マーサママ高速バッチリ走れるようになって
大阪ジャンジャンきてね~あ?
遠すぎた?でも、、(´∀`*)ウフフ楽しみしてるよ~♪
ナイトクチュールლ(╹◡╹ლ)カワイイ
並んで歩くとさらにグレードアップだよね~
Posted at 2015.11.17 (05:48) by LKBママ (URL) | [編集]
脱・ペーパーおめでとうございます♪
私も十数年前はそうでした。
プロにお願いして脱しましたよ~
今では懐かしいです。
ママさんも行動範囲広がっちゃいますね♪
パパさんは心配かしら(笑)

アウトレット、南大沢ですか?
いいなぁ~♪
可愛いお洋服着たまろさやちゃん達、
きっとみんなの注目の的だったんでしょうね♪
Posted at 2015.11.17 (08:27) by Ruchiru-Mama (URL) | [編集]
マーサママさん
目標達成おめでとうございます♬
これで行動範囲が広がりますね〜!
首都高。。私も怖い。乗ったはいいけど目的地に
着けなそう。。(笑)
昔は高速の方が好きだったのになー
まずは近場にどんどんでかけてみてくださいね♪
マーサパパさんもこれで安心して助手席に^^
。。。乗ってくれるといいですね^^(笑)
Posted at 2015.11.17 (11:37) by Pulama field (URL) | [編集]
目標達成おめでとーございます☆彡
高速走行は、慣れるとスイスイですよ~♪
ただ、スピードを出しているので、注意が必要ですが^^;
有限実行ですばらしいです(*^_^*)

年末が近付いて来て、
クリスマスの装いが増えましたね!
まろさやちゃん、お洋服も何だか、
クリスマスに合っていて、かわいいですよ☆

忙しい年末が近付いて来るので、
その前に楽しみたいですね~\(^o^)/
Posted at 2015.11.18 (11:50) by キャッチ母 (URL) | [編集]
Re: LKBママさんへ
何となく目標とかたてないと
あっという間に1年すぎちゃうからたててみた(笑)
あんまり大きな目標じゃなくて
ちょっと頑張ればできるレベルにするのがいいの~(^_-)-☆

高速の練習がんばるよ~v-91

あはは、ジャンジャン行くにはちと遠いね(笑)
うん、私も楽しみにしてるよ~(#^.^#)

これ、ほんと可愛くて気に入ってるの♡
うん、おそろいってテンションあがる~\(^o^)/
Posted at 2015.11.18 (14:10) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: Ruchiru-Mama さんへ
ありがとうございます♪
ルチルママさんもペーパーだったの!?
そうなのです。
もはや、プロじゃないと無理なレベルになってるもので(^_^;)
はい、一人でもあちこちまろさや連れて行けるように
ちょっとずつ距離を伸ばしてがんばります\(^o^)/

アウトレット、隣町にあるグランベリーモールっていうところで
お散歩にもしょっちゅう行ってる場所です♪
南大沢ほど広くないかも^^;

この日はイルミネーションの点灯式が予定されていたからか
ものすごい人で、他にもたくさんワンがいました。
話しかけられたりまろさや撫でてくれる人はいたけれど、
外国の方には「オーストラリアン?」って聞かれました。
???ってなったけど
おそらくオウシーと間違えたのかも?(笑)
Posted at 2015.11.18 (14:19) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: Pulama fieldさんへ
ありがとう♡
うんうん、まずは近場から挑戦♪
首都高はね、ハードル高すぎて^^;
東名とか圏央道をうまく走れるようになったら
考えることにする(笑)

マーサパパが安心して助手席に乗れる日が
くるといいけど~^^;
Posted at 2015.11.18 (14:22) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: キャッチ母さんへ
ありがとうございま~す♡
そうなんですよね~。
高速は信号ないし、歩行者や自転車もいないので
そういう面での怖さはないけれど
スピードがでてるぶん、車間距離には
かなり注意してないと怖いですよね~。
指導してくれた方にはとにかくブレーキを踏まないでいいような
運転をするように言われました~。

私もそのうちキャッチ母さんみたいに
ス~イスイ、余裕で走れるようになりたいなあ。
富士山、きれいだったけど、緊張であんまり楽しむ余裕がなかったし(笑)

この洋服、ちょっと冬っぽくて
クリスマスにあうでしょ?(^_-)-☆

はい、もうちょっとですね~♪
今のところお天気は大丈夫そう(*^_^*)
楽しみにしてま~す\(^o^)/
Posted at 2015.11.18 (14:28) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR