☆初めてのラン・続きだよ♪☆


ランチを食べに行くよ~=^_^=

ランのすぐ近くにトレーラー型のカフェがあります♪

20151107 (186)

店内もワンOKなんだけど、お天気も良かったので外でいただくことにしたよ(*^_^*)

20151107 (173)


20151107 (175)
マーサパパはハヤシライス☆

20151107 (176)
私はガレット☆

せっかくなのでデザートも(笑)

20151107 (184)
マロンチーズケーキ☆  栗が入ってるチーズケーキって初めて食べたけど、美味しかった~♡

まろさや用にもちゃ~んと頼んだよ(^_-)-☆

20151107 (174)
キャロットケーキ☆  2人で一皿だけど(^_^;)

20151107 (182)
すっごい集中顔(笑)

お上品にフォークでね(^_-)-☆

20151107 (177)

20151107 (180)
美味しすぎて、びっくりお目目になってる?(笑)

お腹がいっぱいになったので   @まろさやは足りなかったよね^^;

ガーデン倶楽部園内をのぞいてみることにしました♪

20151107 (187)

20151107 (190)

20151107 (191)

おいしそうなお野菜がいっぱい!

珍しいこんな野菜を買ってみた(^_-)-☆

20151107 (206)
おかわかめ、酢の物にしたら美味しかった♡

20151107 (208)

20151107 (209)
菊芋、初めて食べたけど、結構いけました(^_-)-☆

以前、ノアママさんにもらってから大好きになったルバーブのジャムも発見!

20151107 (188)
ルバーブっていうお野菜から作ったジャムなんだけど、ヨーグルトに入れて食べるのが大好き♡ 

もちろんお買い上げ~(^_-)-☆
 
20151107 (192)

植物もいっぱい!

20151107 (196)


ガーデニング用品も充実してました♪

ワンの置物もたくさんあったからボーダーないかなあと探したけれど

残念ながらなかった。。。

20151107 (199)
これだとパピボーに見えなくもない?(笑)

20151107 (200)
多肉もいろいろあったよ~(*^_^*)

じっくり見たいところだけれど。。。

oqhyygWCsMUxWhn1447142329_1447142362.png

マーサパパとまろさやは飽きてきてるので^^;

また別の機会にゆっくり見ることにしました。

最後にサアヤの甘々写真をどうぞ(^_-)-☆

20151107 (69)


20151107 (65)


20151107 (106)


1lSw7RNPrMjSXpb1447045716_1447045747_201511101706248c4.png
嬉しそうな顔しちゃって~(笑)


20151107 (166)
転がってるし

色んな方にかわいがってもらいました♡

初めてのランだったのでちょっとドキドキでしたが

常連さんが多くて、みなさん、とっても感じのいい方ばかりでした。

20151107 (161)
また来ようね~(*^_^*)


ご訪問ありがとうございます♡

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪




Leave a comment

Private :

Comments

おは~
まろさやちゃんたち・・いつも一緒におでかけ
してもらえて。。いいなぁ~って牡丹が言ってます・・笑
うちのパパさんは出不精だからね~
さっきのパピボーに見えなくもない?それ?
買わなかったの??私なら勢いで買っちゃうかも~
シロクロには目がない私です~笑
Posted at 2015.11.12 (06:11) by LKBママ (URL) | [編集]
おしゃれなカフェで、美味しそうなランチですね♪
まろさやちゃんのおめめが、
いつも以上に大きくなってて可愛い~
すっごく美味しかったのかな♪

それにしてもマルシェ広いですね~
いろんなお野菜とかがいっぱい!!
ルバーブのジャムですか?気になります~
今度探してみようっと...
Posted at 2015.11.12 (10:31) by Ruchiru-Mama (URL) | [編集]
素敵な場所☆

マーサママさん、ここでジャムと菊いも
買ったんだね♪  菊いも天ぷらにしても
いいんだ〜^^
おかひじきは知ってるけど、おかわかめもあるの?!
いろいろなお野菜が出てきてついていけないな〜(笑)
ランでもいっぱいかわいがってもらって。
素敵な場所でよかったですね!
Posted at 2015.11.12 (12:59) by Pulama field (URL) | [編集]
まろさやちゃん、いつもお出掛けで、うれしそうですね(^^)
ごわんもおいひそーです(^O^)/
ガレット、まだ食べたコトがなくて、
食べてみたいんです!
いつも和食ORカレー(笑)なので、
オサレな食べ物とは無縁なんです・・・

おいしそうなお野菜や、きれいなお花・・・
小物もたくさんあって、
ランで遊んで、お買い物も出来て、
楽しいお出掛けでしたね~(^^)

ふふふ・・・パピボーみたいなグッズですね♪
シロクロで、思わず目が行きますよね^m^
Posted at 2015.11.12 (15:37) by キャッチ母 (URL) | [編集]
生田のドックランといい、良い所一杯知ってますね~♪
あっちもこっちも、いつも本当に楽しそう。
フォークでお上品に食べられるなんて、凄いな。
育ちが良い証拠だ♪
我が家は、2ワンコとも刺さりそうで怖いです(汗)
Posted at 2015.11.13 (11:29) by PA-Chan (URL) | [編集]
そこ良い所ですね。
都会の方はワン達と遊べて食べて買い物出来る、飼い主にとって1日遊べるからいいですね。^ - ^
こちらの田舎にも出来れば一躍人気のお店になりそうだけど。。。
こちらへチェーン店来ないかな。^_^

Posted at 2015.11.13 (12:54) by だいすき (URL) | [編集]
Re: LKBママさんへ
マーサパパもそんなにフットワーク軽い人じゃなかったんだけど
身体が疲れてても、まろさやとでかけるのが
いい気分転換になるみたい(*^_^*)

これね~、パピボーに見えなくないかもだけど
お値段見たら買えなかった^^;
5000円近かったんだもん。。。
Posted at 2015.11.13 (21:20) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: Ruchiru-Mama さんへ
カフェ、店内も可愛かったですよ~♡

まろさや、きっとすごく美味しかったんだと思います(笑)
一切れしかあげなかったからなあ^^;

そうそう。マルシェって言い方だとオサレだ~(笑)
想像以上に広かったですよ~。
全部は見切れなかったので、次回リベンジしたいなあ♪

ルバーブのジャム、酸味もあってほんと美味しいので
もし、見かけたら試してみてくださいね~(^_-)-☆
Posted at 2015.11.13 (21:25) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: Pulama fieldさんへ
そうなの~。
ここだったのよん(^_-)-☆
ルバーブジャム発見したから
すぐにノアママさんに知らせなくちゃと思って(笑)

菊芋ね、マーサパパは乳製品だめだから
ポタージュは断念^^;
今回は豚肉と炒めちゃった♪
なかなか美味しかったよ♡
でこぼこしてるから
皮をむくのがちょっと面倒だったけどね~(笑)

おかわかめって珍しいよね~♪
葉っぱなんだけど
ゆでると食感がわかめみたいなの☆
もしどこかで見かけたら試してみて~(^_-)-☆

ほんとサアヤはいろんな人に甘えまくりだったよ~(笑)

マナーも良くて感じのいい方ばかりだったので
とても気持ち良く遊ばせることができたよ(#^.^#)
Posted at 2015.11.13 (21:31) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: キャッチ母さんへ
まろさや外が大好きなので、でかけると活き活きしたお顔してます(#^.^#)

ガレット、美味しかったです♡
でも軽いのでこれだけだとお腹には
あんまりたまらないかも~(笑)

お蕎麦もカレーも美味しいですもんね(^_-)-☆
あ、ソフトクリームも(笑)

想像以上に色んなものが売っていて
見きれなかったので、今度またリベンジしに行きたいと思います♪

パピボーにも見える!って思ったのだけど。。。
お値段見てびっくり!!
買うのはやめました~^^;
Posted at 2015.11.13 (21:37) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: PA-Chanさんへ
生田のランは以前、お友達に教えてもらったの♪
貸切以外のランってオフ会の時以外はあんまり行くことがないんだけど
このランはお楽しみが他にもありそうだから
行ってみたくて(#^.^#)

フォークやスプーンで食べるの
サアヤは上手なんだけど
マロンは舐めようとするから食べ物がフォークから落ちそうになるよ~(笑)
Posted at 2015.11.13 (21:53) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: だいすきさんへ
はい、いい所でした~(^_-)-☆
アウトレットモールみたいには広くないし
洒落たお店があるわけじゃないけれど
こういう植物や珍しいお野菜を見るのも楽しいです(#^.^#)
また今度行ってみようと思います♪

だいすきさん地方はきれいな富士山が見えて
きれいな川もあってうらやましいですよ~\(^o^)/

Posted at 2015.11.13 (22:02) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
02 03
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR