☆届いたよ♪ナイトブランド秋・冬バージョン☆

以前、お友達のナイトママさんに作ってもらったお洋服☆

20151024 (42)


とっても可愛いし大活躍なのだけど

そろそろ寒くなってきたし、色目も生地も秋冬用のお洋服を作ってもらいたいなあと思って

またお願いしちゃいました(^_-)-☆

やっぱり今回もボーダー柄が欲しくて、

でも秋冬用だから、もうちょっとはっきりした色目で、フードのついたデザインでとリクエストしました。

ナイトママさんからいくつかの生地のサンプルを見せてもらい

その中から好みのものを2種類チョイス☆

フードの色は汚れが目立つかもとは思ったけれど白でお願いしました(=^・^=)

ほぼ完成したところで、ポケットもつけますよ~っておっしゃっていただいたので

小さ目の丸みのあるポケットを白の生地でつけてもらうことに☆

今回は生地選びからデザインまで、ワガママをきいてもらって

イメージ通りのお洋服ができあがってきました♡  @ナイトママさんすごすぎ~\(^o^)/

それがこちら★

20151103 (4)
可愛い~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


20151103 (2)

なぜか2人して動きがシンクロ(笑)

20151103 (42)

サアヤ、ピンクなんかの可愛い色目も似合うと思うけど、

今回はあえて、ちょっとシックな色目をチョイスしました(^_-)-☆

20151103 (28)
こういうシンプルな可愛さ、好みです♡

フードがついてるからこんなこともできちゃう(^_-)-☆

20151103 (23)

かぶりものすると途端にどんより顔に(笑)

20151103 (15)
サアちゃん、目、開いて~(爆)

20151103 (20)
そうそう♪ 可愛いよ~(*^_^*)

マロンもかぶってみる?

20151103 (25)
めっちゃ怒ってるし(笑)

20151103 (29)

フフフ、なんかほっかむりみたくなってるけど可愛いよ~♡

20151103 (7)
せっかくのお洋服なのに真顔のまんまじゃちょっと残念なので

ご褒美見せて仕切り直し~

そうしたら、サアヤは途端に笑顔に(^_-)-☆

20151103 (30)
マロンは真顔のまんまだけど~

20151103 (31)
これ着てまたたくさんお出かけしようね~\(^o^)/

ナイトママさん、可愛いお洋服をありがとうございました♡

これ着てのおでかけ、とっても楽しみです(#^.^#)


ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪





Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2015.11.04 (16:46) by () | [編集]
お疲れ様どす(;´∀`)

ノアちゃんとの表参道~マーサママさん
ピッタリ似合ってたんだろうな( ̄▽ ̄)
ノア家もマッチ♪マッチ♪
素敵な光景でした(´▽`)

そして、そして、ナイトクチュール
秋冬コレクションですね~(*´▽`*)
そうそう、被るとサアヤちゃんの顔が(≧▽≦)アハハハハ

今度は、その洋服でお出かけしてる様子が
見られるわけですね~楽しみ楽しみ(^^♪
Posted at 2015.11.04 (19:22) by メルママ (URL) | [編集]
わ!わ!!いいなぁ~
さすが、ナイトママですね~
オーダー通りしてくださるところが、なお素敵~
私も1度作っていただいたくせに、お目にかかったことが
ないという・・
マロンちゃんサアヤちゃん!似合ってるよ~
たくさん楽しいお出かけしてね~
Posted at 2015.11.05 (06:33) by LKBママ (URL) | [編集]
オシャレな雰囲気だと思ったら表参道だったんだね。
人混みがやはり多いからマロサヤちゃんとママさんじゃ無理なところかな。^ - ^
ノアママさんノアちゃん被写体良いからお似合いですよね。^_^

それとナイトブランドまたまたこの季節に相応しい配色でお出かけがまた本当に楽しみでしょうね〜!(^ー^)ノ
Posted at 2015.11.05 (11:23) by だいすき (URL) | [編集]
マロサヤちゃんの冬服バーション
とってもかわいい! 二人ともよく似合ってるよ☆
動きもいつも通りシンクロだしね♪

ナイトママさんってほんとすごいですね〜!
私がほしいくらいです^^
サアちゃんのどんより顔もみれたし(笑)
今日はいいお天気だし
午後は長いお散歩にいこう♪^^
Posted at 2015.11.05 (11:51) by Pulama field (URL) | [編集]
素敵・素敵~~♪
生地も選べるなんて・・見てるだけでワクワクしそうですv-353
落ち着いた色・・私も超好み~♪

左見て前見て右向いて(笑)シンクロしちやうとこも可愛い~♪
よく、似合ってますよぉ~~v-218
Posted at 2015.11.05 (16:08) by ルーク・ライズ ママ (URL) | [編集]
Re: メルママさんへ
お疲れ様で~す♡
今日は花金ですね~(^_-)-☆→あれ、死語でしたっけ?^^;
明日はお休みですか?

いやいや、久々だったのでドキドキでした^^;
でもノア家は表参道も似合ってましたよ~(*^_^*)

はい、秋冬用のお洋服をお願いしました\(^o^)/
あははは、お約束なので、一応かぶってもらいました(笑)

まだここのところお天気が良くて日中も日の当たるところはワンには暑いぐらいなので
着させてないのだけれど、もうちょっと気温が下がったら
これ着ておでかけしてきます~♪
どこへ行こうかな~v-352
Posted at 2015.11.06 (15:07) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: LKBママさんへ
ほんとナイトママさん、すごい!!
イメージ通りのとっても可愛い洋服になったよ(=^・^=)

そうだよね。。。
関西だとなかなか会える機会がないよね^^;
ナイトママさん、素敵な人なので
いつか会えるといいね~♪
そのためには関東に遠征しなくちゃかもよ~(笑)

うん、まだちょっと暖かい日が続いてるから
もう少し寒くなったら活躍しそうだよ♪
Posted at 2015.11.06 (15:09) by マーサママ (URL) | [編集]
わ~♪
かわいいですよ~☆彡
ぼでーは、ストライプで、
フードは、シロなんて、人間も着たくなるデザインですね(^^)

もしかして、それを着て、○○へ?!
ふふふ♪いい感じですよ~☆
Posted at 2015.11.06 (15:10) by キャッチ母 (URL) | [編集]
Re: だいすきさんへ
はい、おしゃれな表参道でした~(^_-)-☆

休日は人通りも多いので、2頭連れてはちょっと厳しいですね^^;


はい、ノア家、表参道でも馴染んでましたよ~♪
私も仲間に入れてもらいました(笑)

ナイトママさんにはまたまた素敵なお洋服を作ってもらって
ほんと感謝です♡
もう少し寒くなったらこれ着せてたくさんお出かけしたいと思います(=^・^=)
Posted at 2015.11.06 (15:14) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: Pulama fieldさんへ
ありがとう♡♡
イメージ通りの可愛いお洋服で大感激\(^o^)/
気づいたらシンクロしてて笑っちゃった(笑)

ほんとナイトママさん、すごいよね~♪
学生の時に家庭科が苦手だったというのが信じられない!!(笑)

あはは、お約束のどんより顔ね(笑)
うん、昨日もいいお天気だったね~♪
ロング散歩、楽しめたかな?
歩くのも気持ちいい季節だよね(#^.^#)
Posted at 2015.11.06 (15:18) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ルーク・ライズママさんへ
そうなんです♪
生地選びからさせてもらって
本当に楽しかったしワクワクしました♡
うん、ルクライママさん、こういうの好きそう♪

気づいたらポーズもシンクロに(笑)
まろさや、似合ってるでしょ?(^_-)-☆
お洋服ができる過程も楽しかったし
届いて開ける瞬間もワクワク!
そして、それをまろさやに着せる時も楽しくて♡
既製服だと味わえない楽しさでした(#^.^#)
おでかけが楽しみです~\(^o^)/

Posted at 2015.11.06 (15:23) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: キャッチ母さんへ
ありがとうございます♡
汚れるかもと思ったけど
洗濯しちゃえばいいし!って思ってフードは白にしてもらいました(^_-)-☆
あはは、探せばこういうデザイン、人用で売ってるかもですね~♪
あったら、まろさやとおそろにできるかも(*^_^*)

気温が高くなければ着せていこうかな~?
お天気どうなのでしょうね?
晴れ女さんがいるからお天気はいいかも?(笑)
今日も我が家地方は日中ぽかぽか陽気で日差しのあるところは暑いぐらいでした~。

Posted at 2015.11.06 (15:27) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: 鍵コメさんへ
コメントありがとう♡
いただいた、メールに返信しようと思ったのだけど
アカウント持ってなかったのでこちらで^^;

以前はどうであれ、今、わかってくれているのならいいですよ~(*^_^*)
なので、もう気にしないでね。
我が家、遠征しないのでなかなか会える機会がないかもだけど。。。
もしどこかで会えたら、その時はお話しましょうね♡

Posted at 2015.11.06 (16:00) by マーサママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR