☆あの子に会いに表参道へ♪☆

今日は寒い!! 寒すぎる~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

思わず、暖房いれちゃった^^;

こたつを出そうかどうしようか迷い中


さて、昨日はものすご~く久しぶりに表参道へ行ってきました♪

それはね、この子に会うため(^_-)-☆

20151101 (3)
ノアちゃん♡

久しぶり~(^-^)/

s9xf566vEHeSdGa1446435793_1446435844.png
夏の八ヶ岳キャンプ以来だね~(^_-)-☆

ノア家にお誘いいただいて、東京に住んでいながら10年以上、きてないんじゃ!?っていうぐらい久々に表参道に来てみた(=∀=)

待ち合わせ場所はア二ヴェルセルさん

seuUVQnVnbIcayf1446435639_1446435748.png

東京に長い間住んでいながら、初めてきました~^^;

外国の方も多くて、一瞬ここは日本かしら!?って思っちゃうほどの

素敵な雰囲気が漂うカフェでした♡

奥にはチャペルもあって、この日はちょうど結婚式が行われてたようで

20151101 (12)

私たちが席に着いてすぐに、お式を終えた花嫁さんと花婿さんがでてきたよ♪

BNdwxbPQDT1jR6a1446435898_1446435922.png

カフェのお客さんや道を行き交う人も祝福ムードで、とってもいい感じでした♡

ここで、ノア家とお茶しながらたくさんおしゃべりしたよ(=^・^=)

20151101 (25)
私はモンブランを頼んでみた(*^_^*)  すっごく美味しかった~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ノアママさんが食べてたロールケーキもおいしそうだったよ(^_-)-☆



20151101 (10)
ノアちゃんはその間お利口さんだったね~(=^・^=)


20151101 (11)
にゃはっ♡  いっぱい甘えにきてくれて相変わらず可愛かった~o(≧ω≦)o

カフェのお客さんにも大人気だったよo(^▽^)o

C4HYFR2K1s9EZsT1446435862_1446435877.png

特に外国人のお客さんはワン好きの方が多くて、たくさん声をかけられてたね~(^_-)-☆

大人気と言えば、こちらの方もすごい人気でした(笑)

20151101 (8)
電動ワンコ☆  ロジャーママの情報によると、クリスマスにはサンタに変身するらしい(笑)

最初見たとき、一瞬ほんものかと思ってびっくりしちゃった(笑)

一緒にお写真撮ってる人もたくさんいたよ~♪

20151101 (21)
スタンプーのパピーちゃんも興味津々☆

ノアちゃんところにもご挨拶にきてくれたよ(=^・^=)

20151101 (22)
11か月って言ってたかな?

20151101 (23)
 頭が可愛いよね~(*^_^*)

こんな感じでおしゃべりしながらもノアちゃんを見て、話しかけてきてくれる方との交流もあったりして

とっても楽しい時間を過ごしました~♪

20151101 (27)


ノアパパさん、ノアママさん、楽しい時間をありがとうございました♡

また安曇野にも行くから遊んでね~(*≧∪≦)

えっ、まろさやはどうしたかって!?

お誘いを受けて、マーサパパに場所が表参道ってことを伝えたら

すぐに「まろさやを表参道に連れて行くのはムリ!」とあっさり、きっぱり言われました^^;

まあね、まあね~。  私もわちゃわちゃなまろさや2頭連れて、オサレな表参道を歩く勇気がなかったの(汗)

そして、実際、カフェに来てみてわかったけれど、テーブルの間隔も狭いので

よほど空いている時間じゃないと小型犬じゃなければ2頭連れは厳しいかも。。。^^;

で、まろさやは私がお茶をしていた頃、マーサパパにいつものランへ連れてってもらっておりました。

きっと

20151030 (39)

20151030 (17)

20151030 (48)
たくさん走ってこ~んないいお顔になってたに違いない!

だよね?

20151030 (35)
えっ、違う?^^;

明日は一緒にまたおでかけするから許してね~ヽ(≧∀≦)ノ

ご訪問ありがとうございます♡

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪



Leave a comment

Private :

Comments

表参道、このカフェ行ったことあります❗️
ランチしたんですが、ケーキも美味しそうですね❤️
ノアちゃん、おりこうなんですね。
ルチルは連れて行く勇気ないです(笑)
電動わんこ、いたのに気がつかなかった💦次回、機会があったら見てきます🎵
Posted at 2015.11.02 (17:21) by Ruchiru-mama (URL) | [編集]
表参道でワンコ連れでお茶しちゃうなんて、
さすが、ノア家&マロサヤ家です☆彡
ノアちゃんだけで、寂しかったでしょ?!
でも、そんな姿が似合っちゃうご家族で、
あこがれちゃいますね(^^)

ハロウィンの仮装姿のマロサヤちゃん、かわいいですよ☆彡
おねーちゃんもコンサート、楽しそうですね♪
青春だ~!!
ワクワク・ルンルン・ソワソワが伝わって来ます(≧▽≦)

我が家、昨日、コタツを出しました~!
寒い家なので、ガマン出来なくて^^;
コタツムリ生活、幸せで~す☆
Posted at 2015.11.02 (20:14) by キャッチ母 (URL) | [編集]
あら~!
ノアちゃん、東京にいらしていたんですか?
土曜日は私は上野にいました(笑)
お会いしたかったな~!
あ、我が家もマーサパパさんと同じことを言われると思います(^-^;
表参道、夏に行ったきりです~。
おしゃれなカフェですね♪
ノア家とマーサママさん、絵になりますね(*^^*)
Posted at 2015.11.02 (23:03) by サラ母 (URL) | [編集]
わぉ~おされ~
田舎者(大阪の)にはあこがれだわ~
そのワンコ連れで歩けるところ!そこが
なんとも嬉しい街ですね
いいなぁ~
Posted at 2015.11.03 (07:13) by LKBママ (URL) | [編集]
マーサママさん、素敵にアップしてくれてありがとう♡
マーサママさんが来てくれたお陰でとっても心強く
オサレなカフェでお茶ができました(笑)
すっごく楽しかった〜!
私が食べたロールケーキもとってもおいしかったよ♪

人もすごかったけれど、意外とわんちゃんもたくさん
いたね^^
マロンちゃん、サアヤちゃんお留守番させてごめんね。
いっぱい走っていいお顔になってくれてたら
いいな♡
マロンちゃんと、仮装しているサアヤちゃんの
どんより顔も好きだけど(笑)

あと、今年の目標達成おめでとうございます☆
これからたくさん一緒にいけますね〜!

昨日はほんと寒かった。体調お気をつけ下さい♪
Posted at 2015.11.03 (11:47) by Pulama field (URL) | [編集]
Re: Ruchiru-Mama さんへ
ルチルママさんは行ったことあったのね~♪
とっても素敵な雰囲気のカフェだよね(*^_^*)
ランチも美味しいんだろうなあ!
今度行く機会があったら食べてみたいなあ\(^o^)/

うん、ノアちゃん、この日が表参道デビューだったんだけど
とってもお利口さんだったよ(*^_^*)

まろさやも連れて行かなくて正解でした(笑)

うんうん、電動ワンコ、是非見てみてね♪
クリスマスバージョンも見てみたい気がする~(=^・^=)
Posted at 2015.11.04 (14:35) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: キャッチ母さんへ
いえいえ、ノアママさんに誘ってもらってなかったら
表参道でお茶するなんてこと
もうきっとなかったかも(笑)
ノア家に感謝です♡

寂しかったって言いたいところですけど~
まろさや連れてたら、多分、ゆっくり話せなかったと思う~(笑)

まろさやのハロウウィン姿、可愛いって言ってくれてありがとうございます♡
相変わらずの真顔コンビですけど(笑)

マーサ姉、昨日も違うバンドのライブに行ってましたよ。
楽しみすぎかも^^;

今日、こたつ布団干しました~。
今日から我が家もこたつムリ生活突入しま~す(^_-)-☆
Posted at 2015.11.04 (14:40) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: サラ母さんへ
そうなんです。
ノア家、旅行の帰りに表参道に来たのです♪
今回はちょっと時間もはっきりわからなかったので
会いたい人はたくさんいただろうけれど
声をかけられなかったみたいです。

あはは、サラパパさんも言いそうですか?(笑)
でも確かに表参道ってワン連れにはちょこっと敷居が高い場所ですものね。
でもサラ母さん、夏に行ったのならば
久しぶりとは言いませんよ~(笑)

とっても素敵なカフェだったので、是非行ってみてくださいね♡
今回は絵になるノア家に混ぜてもらいました(笑)
Posted at 2015.11.04 (14:47) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: LKBママさんへ
うん、オサレなカフェだったよ~(=^・^=)
お利口さんな牡丹ちゃんなら
きっと表参道も大丈夫そうだよ♪
ワンを連れてお散歩してる人もちらほらいて
想像してたより、ワンに優しい場所でした。
あ、でもまろさやを連れて行く勇気はやっぱりないけど~(笑)


Posted at 2015.11.04 (14:50) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: Pulama fieldさんへ
素敵にアップできてた~?(笑)

いえいえ、私の方こそ誘ってもらって
久々にオサレな街の空気を吸いました(笑)
うん、楽しかったね~(=^・^=)

ノアママさんのロールケーキもほんとおいしそうだったよ♡

ほんと想像してたよりワンがたくさんいてびっくりしちゃった!

大丈夫~♪
マーサパパの話によるとまろさや、すっごく楽しそうにランランしてたみたいただから(笑)
それに多分、まろさや連れてたら
あんなにゆっくりしゃべれなかったと思う~(笑)

あはは、お馴染みの真顔&どんよりツーショットでしょ?(爆)

これからノア家を見習って
もうちょっと優雅にまろさや連れてランチできるよう頑張るわ~(^_-)-☆

ありがとう♡
安曇野の気温に比べたら、こっちの寒さなんて問題にならないぐらいだけど(笑)
お互い体調には気を付けようね~♪
Posted at 2015.11.04 (14:58) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
02 03
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR