☆ちょっと頑張ってもらいました♪☆

今日はハロウィンですね~♪ あ、正式にはハロウィ-ンらしい(笑)

なので、かぶりもの超苦手な2人にもちょっとだけ頑張ってもらいましたよ(^_-)-☆

いつも通りの超真顔ですが(爆)

20151031 (4)

毎回思うのだけど

このカチューシャつけてマントはおると

20151031 (8)
お相撲の行司っぽくなるのはなぜ?(笑)

20151031 (11)
ふふ、マロンもなんかおかしいよね~(笑)

ごめんね~。

着せておいて、ひどいこといってる^^;

20151031 (24)
サアヤが猫背になってきて。。。

20151031 (26)

限界に近づいているので、この辺で(笑)

20151031 (27)

この後、うまうまのご褒美をちゃんとあげました(^_-)-☆


マーサ姉の学校は昨日がハロウィーンで盛り上がったようです♪

tCB7A7IjXTdnvA01446272716_1446272883.png


ZT5LfRsjOK4F7FK1446272579_1446272664.png

楽しそうだわ~(笑)

そして、夜は大好きなV6のコンサートへ行って、うはうはで帰ってきました(=^・^=)

高校生活、enjoyしております(^_-)-☆

若いっていいな~\(^o^)/

週末になって、急に寒くなってきましたね。

体調を崩さないように気を付けましょうね♡

昨日のランでの一コマ☆

20151030 (41)


20151030 (42)
マロン、くすぐったかった?(笑)

サアヤって、よくマロンのお尻チェックするのよね~^^;

20151030 (55)
匂いフェチかもね(笑)




Leave a comment

Private :

Comments

ぷぷぷ、笑っちゃ~可愛そうだけど
サアヤちゃんてお笑い担当組??(^^♪
カチューシャ、似合ってるんだけど顔の
表情がプラスして、ぬぬーんになってるから
可愛すぎ・・・うけすぎてゴメンナサイ(^人^)

マーサ姉ちゃんの学校は、仮装パーチーまで
あるのですか?凄いですね~ビックリΣ(゚Д゚)
また、可愛く仮装してますね♪
顔が見えないのが、残念ですが・・・・
v6のコンサートにも行けて、今が1番楽しい
高校生活なので、enjoyして下さいね~
我が家、必死です(笑)

マロンちゃんは、安定感がありますよ~♪
Posted at 2015.11.01 (07:14) by メルママ (URL) | [編集]
ぷぷぷ~
可愛いよ
そりゃ~お祭りだもんね~
マーサ姉もみなさん青春~
V6かぁ~
私は・・あ〇〇、また外れたも~~ん><
Posted at 2015.11.01 (08:25) by LKBママ (URL) | [編集]
行司って...ママさん面白すぎ~
冒頭から噴出してしまいましたよ(笑)
マロンちゃんも、サアヤちゃんも可愛い~♪
撮影に協力的だし!

マーサ姉さん、青春してますね。
高校生って一番楽しいときかもですね。
楽しんでね~
Posted at 2015.11.01 (12:00) by Ruchiru-Mama (URL) | [編集]
Re: メルママさんへ
サアヤ、可愛い路線でいきたかったんだけど
どうも無理のようです(笑)

どうしても被り物すると、こういう顔に(爆)
モデル犬にはなれませんのよ~^^;
来年も懲りずにかぶせますので、どうぞ笑ってやってくださいね(^_-)-☆→ひどい飼い主(笑)

仮装パーチーってわけじゃないと思うのだけど
みんな仮装してくるのが恒例になってるようです。
私服校ですからね~♪
去年は顔なしの恰好で授業を受けてる子いたみたいです(爆)

マーサ姉、今回は可愛い路線にしたようですよ(笑)

もうマーサ姉、enjoyしまくってますよ^^;
明日もスキャンダルっていう女の子のバンドのコンサートに行くのだとか(^_^;)
来年の今頃が恐ろしいです。。。
Posted at 2015.11.02 (13:16) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: LKBママさんへ
あ、笑ったでしょ~?(笑)
まろさやに可愛い路線での仮装は無理みたいだわ(爆)
そういうのは牡丹ちゃんにお任せ~(^_-)-☆
牡丹師匠、今度まろさやにモデル犬の流儀を教えてやって頂戴ね~♪

ほんと青春謳歌してるよ~♪
もう、ここのところ毎日V6の話ばっかりで
私は耳にたこができそう(^_^;)

牡丹まま、次こそは当たるといいね~♪
Posted at 2015.11.02 (13:21) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: Ruchiru-Mama さんへ
Re: タイトルなし

笑ってくれてありがとう\(^o^)/
もうどうやっても可愛い系の仮装は無理なので
お笑い系でいきますわ(笑)

確かに撮影協力はしてくれるけれど、ずっと真顔です~^^;

ほんとマーサ姉、青春謳歌しまくってます!
まあ、楽しんでることはとってもいいことなんだけどね~(^_-)-☆
ただ、お勉強もしっかりしてもらわないと
来年の今頃はどうなってるやら。。。(~_~;)
Posted at 2015.11.02 (13:26) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR