☆覚えている人いるかしら?^^;☆

もうすぐ10月も終わりですね~。

は、早い^^;

新年に今年の目標を二つ掲げたのだけど

覚えている方、いるかしら?(〃▽〃)

って聞くほど、たいした目標じゃあないのだけれど^_^;

そのうちの一つが、私一人でまろさやとカフェでお茶するでした~(^_-)-☆

食いしん坊のまろさや連れて、落ち着いてお茶できるかしら?って自信がなくて

今までしたことなかったのだけど  

もう11月に入るし、今年の目標は今年のうちに達成しなくては!と思い立って

今日、実行してきました~(^_-)-☆

場所は先日行ったアウトレットモールの近くにあるカフェ♡

wandure5.jpg
サンポタマージュさん☆

自家製パンを使ったメニューが人気でお昼間はかなり混むので

ランチが終わったぐらいの時間に行ってみました(*^_^*)

テラス席はワンOKです♪

wandure4.jpg

途中立ち寄ったアウトレットモールのペットショップでまろさやのおやつも買ってきちゃった(#^.^#)

wandure2.jpg
うまうまあると、すごい集中力(笑)

wandure3.jpg
デザートの盛り合わせを頼みました♡

すっごく美味しかった~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ウマウマがあると、マロンはずっとロックオン(笑)

wanndure1.jpg

でもお利口にしててくれたので、落ち着いて食べられました~(*≧∪≦)

なあんだ♪  意外と大丈夫だった(笑)

この後は、公園をお散歩して帰りました。

明日はまたランでたくさん走ろうね~♡

20151027 (9)
この間の強風の日のランでの写真♪  まろさやの少ないエルビス毛がたなびいてる~(笑)

20151027 (21)
マロンの耳も立っちゃったね~(^_-)-☆

20151027 (25)
サアヤも風の中、踏ん張ってます(笑)

20151027 (66)
明日も笑顔あふれる一日になりますように♡



もう一つの目標も近々達成しなくっちゃ!


ご訪問ありがとうございます♡

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

カフェデビュー、おめっとさんです\(^o^)/
マーサママさんが行くと、おされどが上がって
しまいますね~♪

さささ、あとは高速にのるのみ!
年内達成できるかな(笑)
Posted at 2015.10.30 (18:49) by メルママ (URL) | [編集]
私もひとりでさくうら連れてお茶してみたいけど・・・
どんなことになるか・・・想像しただけで(汗)

デザート美味しそうだね^^
うまうまがあると、さくうらよりも私の方が大人しくなりそう(笑)

Posted at 2015.10.31 (03:59) by さくら母 (URL) | [編集]
お出かけのときに、高速を運転されていると思っていたので、ちょっとびっくり!!
高速道路の空いている時間にぜひとも目標達成してみてくださいね。
行動の幅がグゥ~~ンッと広がりますよ~

サンポタマージュさん、我が家もよくランチに行きますよ。
パンがおいしいので、JUDY&JOYもおりこうさんのごほうびにお相伴にあずかっています(笑)
そんなに素敵でおいしそうなデザートがあったんですね、知らなかった・・・
今度は3時のおやつに行こう!!
Posted at 2015.10.31 (09:04) by JUDYJOYママ (URL) | [編集]
Re: メルママさんへ
ありがとうございま~す(笑)
そ、そうかな?^^;
私、実はほとんど一人でカフェでお茶とかしない人なのです。。。
だからこういう所へ一人で来るっていうこと自体が
かなり勇気いりました~。
でもまろさやと一緒だと、なんか心強かったです(笑)

さすがメルママさん!
もう一つの目標も覚えてましたか(笑)
年内達成できるよう
近々、講習うけてきま~す(^_-)-☆
Posted at 2015.10.31 (15:59) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: さくら母さんへ
そうそう、ちょっと勇気いるよね?^^;
私もよいしょがいったんだけど
すいてる時間ですぐ近くの席には誰もいなかったから
のんびりできたよ(^_-)-☆
さく母さんもいつかトライしてみて~♪

デザート、めっちゃおいしかったよ♡♡
あはは、私も黙々とたべちゃった(笑)
Posted at 2015.10.31 (16:01) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: JUDYJOYママさんへ
いいえ~、高速はまだマーサパパからOKでず(-_-;)
近々、講習うけてきます(^_^;)

私もお友達と何度かランチしたことあるのだけれど
まろさや連れては初めてでした~♪
そうそう、パン、美味しいですよね♡
デザートもめっちゃ美味しかったので
是非、食べてくださいね♡

Posted at 2015.10.31 (16:08) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
02 03
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR