☆みんなでおそろ♪第3弾☆


お友達のココピーママの呼びかけで

みんなでおそろ♪第3弾が完成~\(^o^)/

昨日、届きました♡

今回はこんなデザインだよ(*^_^*)

korabo3.jpg

可愛いでしょ?(^_-)-☆

商品代金にいくらか上乗せした金額にして

BCRNに寄付をするときいて、今回も参加させてもらいました(*^_^*)

今回はとってもたくさんのお友達が購入して、全部で71枚注文したのだそう♪

一部だけだけど、お写真のせますね~(^_-)-☆

kroabo5.jpg

どれもみんな可愛いの(#^.^#)

私は前回パーカーを2枚作ったので、今回は

korabo2.jpg
白Tシャツと

korabo1.jpg
長袖のラグランシャツにしたよ♪

着るとこんな感じ

korabo4.jpg

どっちもとっても可愛くてお気に入り♡

今回も色々とココピーママにはお世話になりました(#^.^#)

どうもありがとう♡♡♡

どこへ着ていこうかな~?

明日から始まるWAN-WA杯でも着てるお友達がいるかも!?(^_-)-☆

20151022 (5)
あたしたちの出番は?

あは、今回はなかったね~(^_^;)

20151020 (13)
ごめんごめん

20151020 (4)

皆さま、良い週末を(^_-)-☆



ご訪問ありがとうございます♡

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

はい、明日WAN-WA杯でお披露目しますね。^_^

沢山のお友達と戯れて1日楽しんできま〜す(^o^)/
Posted at 2015.10.23 (20:15) by だいすき (URL) | [編集]
おはよ~
私も昨日届いたよ~
すごく、可愛くって・・どこ?着ていこう??
今回WANーWAさん、パスだからなぁ~
これ、可愛いよね~
後ろ姿の写メうまく撮れてないから
ココピーママにちゃんとしたの、送れてないんだ~
マーサママの、かわいい~^^v
Posted at 2015.10.24 (06:39) by LKBママ (URL) | [編集]
可愛いv-238可愛いぃ~v-238

覗きこんでる まろさやちゃんも (≧▽≦)



Posted at 2015.10.24 (23:44) by ルーク・ライズ ママ (URL) | [編集]
Re: だいすきさんへ
たくさんのボーたちと会えて楽しい時間を過ごしたんでしょうね~(^_-)-☆
レポ、楽しみににしてますね♡
Posted at 2015.10.25 (22:29) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: LKBママさんへ
ね~、可愛いよね♡
牡丹ちゃんとそれ着てたくさんおでかけしてね(^_-)-☆

牡丹ちゃんと一緒の写真、可愛かったよ~(#^.^#)
今回はパーカーじゃないけれど
どっちもお気に入りで~す\(^o^)/
Posted at 2015.10.25 (22:31) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ルーク・ライズママさんへ
可愛いでしょ~(^_-)-☆
とってもお気に入りです♡

2階の寝室に先回りして
私がちゃんと来るかどうか2人して確認してるところです(笑)
Posted at 2015.10.25 (22:34) by マーサママ (URL) | [編集]
WAN-WA杯で着ている方もたくさんいたよ〜!
私はトレーナーだったので暑くて昼間は
着れなかったけれど、夜にお世話になりました。
とってもかわいくてお気に入りです〜♪
Posted at 2015.10.26 (13:38) by Pulama field (URL) | [編集]
Re: Pulama fieldさんへ
そうなのね~♪
だいすきさん以外にもいたんだ(^_-)-☆

うんうん、可愛いよね♡
昨日、ラインでノアママさんが来てる写真も見たよ~(*^_^*)
今回はたくさん購入した人がいるから
色んな所で同じデザインの着てる誰かに会いそうだよね~(笑)
Posted at 2015.10.26 (19:29) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR