☆ニューアイテム♪☆


サアヤ、こ~んな可愛い顔して

20151010 (47)

実は。。。。



お口がちょっと匂うんです^^;

20151019 (2)
あは、ばらしちゃった(^_^;)  ごめんね~

u4JHYdbQXwwG22e1445429447_1445429472.png
マーサ姉はいっつもサアヤが顔を近づけると「くさ~い!」とか言ってます^^;

私やマーサパパはそんなに気にならないけれど

確かにマロンよりはちと臭いかも(^_^;)

歯磨きしていても匂いはなぜか変わらず。。。

やっぱり体質なのかしらん?

20151020 (19)

この間、ペットショップでこんなものを見つけたので買ってみた♪

pet cool
これをスプレーして歯を磨いたら

歯の黄ばみや口臭がとれるらしい(*^_^*)

詳しくはこちらを見てね♪

味はヨーグルトみたいだってお店の人に言われて試しに舐めてみたけれど。。。

美味しくはなかった(笑)

でもサアヤは結構、喜んで舐めてるからワンには美味しいのかも?(笑)

効果あるといいな~\(^o^)/

ちなみにこの間買った鹿の角、まろさやに同じ大きさのをあげたのに

すぐにマロンのは短くなっちゃった(@_@;)

sikahone.jpg


今日もいつものランへGO♪

たくさんディスクしてきたよ~(^_-)-☆

ディスクだけならいいけど、サラダバーもしたもんだから

すっごい笑顔だけど、顔中に草の種みたいなのが付きまくってる人

20151021 (38)

お決まりのツーショット写真を♡

20151021 (5)
可愛いね~♡  いいお顔♪

って思ってたら

20151021 (6)

マロンの口が縦に伸びてきて

20151021 (7)
ついにはこんな怖い顔に(爆)

最後は可愛いお顔でしめようね~(^_-)-☆

20151021 (51)

20151021 (53)

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

只今、試験期間中につき、お弁当作りは明日までお休み~(^_-)-☆



Leave a comment

Private :

Comments

あはは~かわいちょうに・・サアヤちゃん秘密ばらされちゃった?・・ね
マーサママ~!女の子なんだから、そこは内緒よ~(笑)
ん~確かに体質なのかな・・牡丹はね、7ちゃいの割には
くちゃくないよ・・
近所のミニチュアの女の子はね・・結構早くから
くちゃかったよ・・でもさ~ワンコってお口ペロペロが
挨拶や愛情表現だからね・・私も息を止めて、あえて
受けることにしてる・・^^;
いいもの、見つけたね^^vサアヤちゃんが嫌がらなく
続くといいよね~
Posted at 2015.10.22 (06:02) by LKBママ (URL) | [編集]
ピアノはベリーと比べると、口臭や体臭が匂いやすい体質ですね(^_^;)
同じ日にシャンプーしても、ベリーはいい匂いが続くけど、ピアノは、すぐ犬臭くなりますから…。
珍しいアイテムですね。
歯の汚れも取れるなら、一石二鳥ですね。
Posted at 2015.10.22 (07:34) by ベリーパパ (URL) | [編集]
おはようございます♪
ルチルも実は臭いです(笑)
家族でそれを気にしないのは長男だけかな。
NEWアイテム、効果のほどリポートお願いします!
ランで楽しそうですね〜♪
二人の笑顔、可愛すぎです。
Posted at 2015.10.22 (08:23) by Ruchiru-Mama (URL) | [編集]
Re: LKBママさんへ
あは、ちょっとサアヤには可哀相なことしちゃったかしら?(笑)

うんうん、マロンも臭くないし、歯も真っ白♪
やっぱり体質ってあると思うわ~。

あはは、息を止めてって。。。(笑)
サアヤ、そこまでくちゃくないよ~(爆)

うん、効果があるといいんだけどなあ。
Posted at 2015.10.23 (12:56) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ベリーパパさんへ
ピアノちゃんも臭います?
歯の汚れがつきやすいことといい、
やっぱり遺伝ですかね~(笑)

マロンは全然、体臭がないし、歯も汚れないので
余計にサアヤが臭い子みたいになってますけど(笑)

このアイテムで効果があるといいんだけどな~♪
Posted at 2015.10.23 (13:01) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: Ruchiru-Mama さんへ
カミングアウト、ありがとうございます(笑)
ルチルくんも仲間ですね~(爆)

マロンは、全く体臭もないし、歯も汚れないのだけど
サアヤはやっぱり独特な体臭があるし、歯の汚れもつきやすくて
体質なんだろうなあって思います。
マロンが臭わないので、余計に臭い子みたいになってちょっと可哀相なんですけど(笑)

はい、効果があったら教えますね~(^_-)-☆
っていうか効果があってくれないと困るなあ(^_^;)

ありがとうございます♡
こんな顔されると毎日でも連れて行きたくなっちゃいます(*^_^*)
Posted at 2015.10.23 (13:05) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR