☆うっかりすっかり忘れてました(^_^;)☆

今更ですが。。。。(^_^;)

10月でまろさや日記、ブログ開設5周年を迎えました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

すっかり忘れておりました(~_~;)

一番最初に書いた記事はこちら★

初めまして♪

マーサ姉が書いた記事です♪

今では全く書かなくなりましたが(T_T)

もともとマーサ姉が書きたいと言って始めたブログでした~。

最初は交互に書いていたのに

いつの間にやらマーサ姉はノータッチになり

気づけば私一人が書くことに(~_~;)

とは言いながらも楽しみながら書き続けていつの間にやら早5年☆

のんびりマイペース更新ではありますが

これからもまろさやとの日常をつづっていきたいと思います(*^_^*)

どうぞよろしくお願いします♡

kurosu.jpg

この週末は我が家には嬉しい出来事が(^_-)-☆   正確にはマーサパパとマーサ姉だけど(笑)


ヤクルトが14年ぶりに日本シリーズに進出決定\(^o^)/

yakuruto2.jpg
マーサ姉は金曜日にはお友達と雨の中、観戦(笑)

そして翌日の土曜日はマーサパパと♪

douage.jpg

yakuruto1.jpg

2人とも大喜びで帰ってきました(*^_^*)

フフフ、でもマーサ姉、只今試験期間中

2連ちゃんで応援に行ったので、今日はみっちり家で勉強してたはず!

多分(~_~;)

今日は久々に晴れたのでいつものランへまろさやを連れて行きました♪

egaodayo.jpg

たくさん走っていいお顔になりました~(^_-)-☆


ご訪問ありがとうございます♡

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

ブログ5周年、おめでとうございます!
5年間、続けられて素晴らしいです。
最初はマーサ姉ちゃんと始められたのですね。
交互に書いていた時は交換日記みたいで楽しかったのでは?

ヤクルト、良かったですね~!
私の友人もヤクルトファンで、息子を入社させちゃったんですよ(笑)
優勝した時はうれし泣きだったそうです~!

これからもまろさやちゃんの日々を観に来ますね~♪
Posted at 2015.10.18 (21:16) by サラ母 (URL) | [編集]
五周年記念おめでと~マーサママ!
でも?まだそれだけ?なんか、もっと前から知っていた
ような気分で見てたけど・・早いね~
まろさやちゃんたちの足組みが可愛くって、萌え~
でしたよ~・・
ヤクルトも優勝おめでと~だね~
(阪神・・情けないよ~><;)
いいことづくしだね~
Posted at 2015.10.19 (06:05) by LKBママ (URL) | [編集]
ブログ開設5周年おめでとうございます。
継続は力なりですね。日々の更新に敬意を表します(≧∇≦)
ベリー家のブログは、日刊→週刊→月刊とさぼり癖が(汗)
これからも更新を楽しみにしています\(^o^)/
Posted at 2015.10.19 (07:12) by ベリーパパ (URL) | [編集]
ブログ5周年おめでとうございます♪
最近ブログサボりがちの私...
ママさん、尊敬します。
我が家も子供たちから熱望されて始めたんですが。
長く続けていけるように頑張ります。

野球、うん十年も見に行ってません。
パパさんもねぇさんも大好きなんですね♪
こちらも優勝おめでとう!
Posted at 2015.10.19 (08:26) by Ruchiru-Mama (URL) | [編集]
ブログ開設5周年、
おめでとうございます!
マーサ姉ちゃんの書いたブログ
ういういしいですね^^
二人の好きなことは散歩とご飯(笑)
うんうん。みんなそうだよね☆

これからも温かいブログ楽しみにしています!
マイペースで続けてくださいね!

Posted at 2015.10.19 (12:53) by Pulama field (URL) | [編集]
5周年、おめでとうございます\(^o^)/
継続されて5年て、素晴らしいです♪
マーサ姉ちゃんのブログ、可愛らしくまろさやちゃんの
紹介してますね(´▽`*)

これからも、のんびりほんわかブログで6周年に
向けて頑張ってくださいね~♪

ヤクルト優勝おめでとう( ^)o(^ )
巨人な我が家は・・・チッ!打てないんだも~ん
Posted at 2015.10.19 (19:20) by メルママ (URL) | [編集]
ブログ5周年おめでとう\(^o^)/
5年なんてすごいよね☆
ブログって不思議だよね。
ブログ見てるだけで、いつも会ってるきがする(笑)

ヤクルトリーグ優勝、こちらもおめでとうだね♪
ロジャー父は阪神ファンだから、早々に撃沈してたよ^_^;
Posted at 2015.10.19 (21:54) by ロジャー母 (URL) | [編集]
Re: サラ母さんへ
ありがとうございます♡
のんびりマイペース更新ですけどね~(^_-)-☆

そうなんです。マーサ姉がどうしてもブログをやってみたいと言い出して
機械音痴な私はしぶしぶ付き合うっていう状態で始まりました(笑)
その頃は、お互いが書く記事も目を通して話していたのに
今はおそらくマーサ姉、全くまろさや日記をは見てないと思いますi-239

はい、クライマックスシリーズ進出決定の瞬間にたちあえて
親子で感激してました~\(^o^)/

え~っ、入社させちゃうほどのヤクルト好きなんですね~(笑)
何せ14年ぶりですからね~♪

ありがとうございます♡
これからもよろしくお願いします(*^_^*)
Posted at 2015.10.20 (18:59) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: LKBママさんへ
ありがとう~♡
あはは、そうだよね♪
今、ブログでお付き合いしているお友達の中でも
牡丹ままはかなりの古株さん(笑)
これからも末永くよろしくお願いします(^_-)-☆

これ、可愛いでしょ~?
クロスのトリックをさせようとしたら
偶然、こうなったの♪

ヤクルト14年ぶりの優勝だったし
クライマックスシリーズ進出の瞬間に親子でたちあえたことが
とっても嬉しかったみたいだよ~(*^_^*)

ちなみに私は野球のこと、あんまりよくわかってないんだけど^^;
Posted at 2015.10.20 (19:02) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ベリーパパさんへ
ありがとうございます♡
敬意だなんてどうしましょ?v-402

いやいや、月刊でも更新してくれると嬉しいです~♪
毛玉会のお友達はほぼ書かなくなってしまいましたから寂しいです。。。

私もマイペース、のんびり更新ですが
これからもよろしくお願いします♪
Posted at 2015.10.20 (19:05) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: Ruchiru-Mama さんへ
ありがとうございます♡
私もマイペースののんびり更新ですけどね~(^_-)-☆
それでもまろさやとの日常を楽しんで書いていきたいって思うし
こうして見てくれてコメントくれる人がいるっていうのが
すっごく励みになります♪

ルチルくんブログもお子さんが始めるように言ったんですね~。
我が家も何かにつけ言いだしっぺはマーサ姉☆
続ける人が私ってパターンになってます(笑)
無理のない範囲で、お互い楽しみながら書いていきましょうね~(^_-)-☆

実は私もあんまり野球のことよくわからなくて^^;
以前は2人につきあって観に行ったりしたのだけれど
今回は父と娘、水入らずで行ってきてもらいました(笑)
2人とも大感激で、いい記念になったみたいです♪
Posted at 2015.10.20 (19:09) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: Pulama fieldさんへ
ありがとう♡
そうなの~。
こんな時期もあったなあと懐かしい~(*^_^*)
長年書いていると、こうやって振り返って懐かしめるのもいいところ☆

は~い、これからもマイペースで楽しみながら書いていくね~♪
これからもどうぞよろしくね♡
Posted at 2015.10.20 (19:14) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: メルママさんへ
ありがとうございます♡
考えたらあっという間の5年です!
メルママさんにはいつもコメントもらって
ほんと感謝です(*^_^*)
メルママさんのコメント読むの、毎回楽しみなの~\(^o^)/
ってプレッシャーかけたりして(笑)

これからもマイペースで続けていきたいと思うので
どうぞよろしくお願いします♡

メル姉さんが好きな阿部選手ってすごい人なのですね~。
試合見て、初めてわかりました(笑)
マーサパパとマーサ姉はヤクルトファンだけど
私は野球音痴なもので(^_^;)
Posted at 2015.10.20 (19:19) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ロジャー母さんへ
ありがとう♡
あっという間の5年で、実感わかないけどね~(笑)

うんうん、ほんとブログって不思議だよね♪
ロジャーママがブログ始めてくれて嬉しいよ~\(^o^)/
インスタでも繋がれて、ほんとしょっちゅう会えてる気分♪

ありがとう~(*^_^*)
ロジャー父さん阪神ファンって関西の人なの?

マーサパパは子供のころから熱狂的なヤクルトファンで
マーサ姉は完全に刷り込まれてると思う(笑)
Posted at 2015.10.20 (19:25) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR