☆また行っちゃった♪☆

連休明けの昨日、マーサパパがお休みがとれたので

またあそこへ行ってきました~\(^o^)/


いいお天気で途中で富士山もきれいに見えたよ♡

20151013 (6)

到着したのはここ☆

TJBPxtVO2ctipz81444821543_1444821563.png

前回、とっても楽しかったから、また来ちゃった(*^_^*)

20151013 (73)
ところどころ紅葉も始まっていてとってもきれい!

着いたらまずはランでまろさやのガス抜き♪

20151013 (185)

20151013 (7)
今回もだ~れもいなくて貸切状態(笑)

20151013 (14)

20151013 (15)

20151013 (16)

20151013 (17)

20151013 (20)

20151013 (21)



20151013 (40)


20151013 (61)

20151013 (44)
空が青くて、空気もおいしいところで走るって気持ちいいね~\(^o^)/

20151013 (58)
ね、マロン♪

20151013 (52)
いっぱい走ってガス抜き完了(^_-)-☆


20151013 (32)
次はちょっとクールダウンしにいこっか\(^o^)/

20151013 (91)

橋を渡って、川へいくよ~♪


20151013 (92)

相変わらずきれいなお水!!

20151013 (100)


20151013 (113)

20151013 (114)
サアヤは飲んでたよ~(#^.^#)

20151013 (117)
美味しいんだね~♪

20151013 (105)
気温も低いからさすがに泳がなかったね~(笑)  @メルくんやノアちゃんならきっと泳いでるね~(爆)

 脚だけでもひんやり気持ち良かったかな?

前回は暑い時期にきたので、木陰のエリアを借りたのだけど

今回は涼しいぐらいなので、もうちょっと川に近くて日も当たる場所を借りてみたよ(*^_^*)

20151013 (119)


でもいい感じの木陰もあって、結局今回もタープいらず(笑)

20151013 (121)

だから今回も青空キャンプ~(^_-)-☆

20151013 (122)


さあ、お昼の準備にとりかかるよ~♪

20151013 (123)
嬉しだそうだけど、マロンのじゃないよ(笑)

お写真多くなったので、続きは次の記事でね(^_-)-☆

こちらも見てね☆

ワガママlunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

デイキャンプ、楽しそうですね♪
お出かけにはいい季節ですよね~
ランで走って、川でクールダウンなんていいな!!
今回はどんなお昼ご飯作ったのかな?
ママさんお料理上手なので、楽しみ♪
Posted at 2015.10.15 (08:28) by Ruchiru-Mama (URL) | [編集]
お天気もよくて、お出掛け日和でしたね♪
お水もとってもキレイで、
入水したくなりますよね(笑)

ドッグラン、貸し切り状態だなんて、
贅沢ですね~!
やっぱり、平日っていいです(^^)

マロサヤちゃんも、とってもうれしそう☆
お昼は、何を食べたのでしょ~?!
楽しみで~す^m^
Posted at 2015.10.15 (09:53) by キャッチ母 (URL) | [編集]
このキャンプ場、メル父が気になって
調べてましたよ(≧▽≦)
まろさやブログもチェック済(笑)
私より先に読んでネタバラシ、楽しみが半減(爆)ナンテな!
ここなら、川があるので来年には行ってみたい場所に
ランクインされました~(^_^)v我が家のランキング♪

マーサ姉ちゃんは、部活かな?
そこも気にする、メル父なのでした(´▽`)
Posted at 2015.10.15 (20:02) by メルママ (URL) | [編集]
綺麗なところだね~
川の水もほんと、きれい~
牡丹!間違いなく入水しちゃう~
「ね!マロン」って書いてて振り向いてる
マロンちゃん、牡丹に見えた~
驚き~~ヮ(゚д゚)ォ!
Posted at 2015.10.15 (22:51) by LKBママ (URL) | [編集]
うんうん。ノアなら入っているかと。。(笑)
秋もとってもきれいなキャンプ場ですね〜!

これからランチかな☆

マロンちゃん自然と笑顔が溢れちゃうよね(笑)
Posted at 2015.10.16 (12:49) by Pulama field (URL) | [編集]
Re: キャッチ母さんへ
ほんといいお天気で気持ち良かったです♪
お水もすっごくきれいなのでせっかくだから
脚だけは入水しました(笑)

こんな空気のいいところで、のびのび遊べて幸せでした~♡
平日万歳\(^o^)/

まろさやもとっても楽しそうにしてました(*^_^*)

お昼ね。。。
前回とそんな変り映えしないんですけど~(^_^;)
あんまり期待しないでくださいね(笑)
Posted at 2015.10.16 (16:24) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: Ruchiru-Mama さんへ
コメ返の順番が逆になっちゃった(^_^;)
ごめんなさいね(>_<)

お天気もとっても良くて
とっても楽しかったです(*^_^*)
ほんとお出かけが気持ちのいい季節ですね~♪

ここ、緑もあって、ランもあって、川もあって
ワン飼いには嬉しいキャンプ場です(^_-)-☆

あは、お昼、私の料理の腕は全然関係ないものです~(^_^;)

ルチルママさんもこの週末はキャンプなんですよね?
楽しんできてくださいね♡
Posted at 2015.10.16 (16:33) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: メルママさんへ
あはは、ネタバラシ(爆)
ご夫婦で読んでいただけて嬉しい限りです(*^_^*)

ここ、マーサパパもお気に入りのキャンプ場です♪
設備も整ってるし、キャンプ入門者にはとってもいいキャンプ場だと思いますよ(^_-)-☆
是非、来年、行ってみてくださいね♡

平日なので、マーサ姉は学校です~(^_^;)
メル父さん、マーサ姉のこと気にしてくれてありがとうございます♡
Posted at 2015.10.16 (16:37) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: LKBママさんへ
そうなの。
とってもきれいなの♪
マーサパパもお気に入りのキャンプ場です(*^_^*)

あはは、牡丹ちゃんも入水しちゃうのね~(笑)
やっぱり普通のボーダーはそうなのかな?
まろさや、寒がりだからね(笑)

うんうん、似てるかも♪
血統書ではわからなかったけど
マロンと牡丹ちゃん、Yファだし、どこかでやっぱりつながってるかもだよね~(^_-)-☆
Posted at 2015.10.16 (16:39) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: Pulama fieldさんへ
私も絶対ノアちゃん入ると思う~(笑)

そうなの。紅葉もちらほら始まってて
とってもきれいだったよ♡

は~い、これから食べます(笑)

うん、この日もマロンスマイル、出放題だったよ~(^_-)-☆
Posted at 2015.10.16 (16:53) by マーサママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR