☆新転地のランで初遊び♪☆

以前、よく利用していた登録制ドッグラン☆

場所が移転してからすっかり足が遠のいてしまっていました^^;

理由は私の運転ではかなり大変な場所に移ってしまったのと

もともと駐車場として使われていたところに作ったので、あまり足場が良くないのです(^_^;)

でもせっかく登録したのだし、たまには利用してみようと昨日、行ってきました♪

あ、マーサパパの運転で^^;

20151010 (14)
小石が多くて、土の部分はかなり少ないの

20151010 (25)
砂利の上を走らせるのは肉球を痛めそうでちょっと心配。。。

20151010 (4)
初めてのランにマロンはしっぽアゲアゲ(笑)

20151010 (26)
早く遊ぼうよ~


奥の草地のところでディスクすることにしました♪

20151010 (60)

20151010 (64)

20151010 (69)

20151010 (32)

20151010 (59)

あまり飛距離はだせないので、そのぶん、何度も投げて疲れてもらったよ(^_-)-☆

20151010 (31)

20151010 (24)

20151010 (21)

20151010 (18)

20151010 (16)

20151010 (9)
マロンは草ばっかり食べて怒られ中

20151010 (56)
怒られても懲りてない(笑)

20151010 (38)


20151010 (39)
仲良く匂いとりしてる?って思ってたら

20151010 (40)
やっぱり草食ってた

はいはい、お写真撮るから可愛い顔してね~♡

20151010 (37)
いいねいいね~(^_-)-☆

20151010 (43)

20151010 (52)

20151010 (47)
2人とも可愛いよ~(*^_^*)

思い切り走ってディスクを楽しむっていう訳にはいかないけれど

貸切にできて、ノーリードで遊べる場所ってとっても貴重☆

また来ようね♡ って私が自分で運転できるようにならなくちゃね^^;


今日はまろさや、久しぶりに美容院でシャンプー&カット♪

kawaii.jpg
ふわっふわになって女子力upしたね~\(^o^)/

ってサアヤを見て思ったんだけど

マロン、なんかちょっと男前になって帰ってきました(笑)

oukann.jpg
似合っちゃうから王冠つけてみた(笑)

なんでだろ?毛が短くなったから?^^;

明日はお天気良さそうですね~♪

ご訪問ありがとうございます♡

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪









Leave a comment

Private :

Comments

いつも色んなところへ連れて行ってもらえてマロサヤちゃんは幸せね〜(≧∇≦)
だって笑顔がとても素敵だもん(o^^o)
ブログ読み逃げばかりだけど、洋服大活躍してるみたいで本当に嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted at 2015.10.11 (23:55) by ナイトママ (URL) | [編集]
こんにちは
いつもコメント有難うございます。

新しいランにシッポふりふりのマロサヤちゃん
いつもとびきりの笑顔ですね~素敵なお写真です☆
所々に見える砂利、早く草が生えて足に優しい地面になりますように。

オフ会の記事でミントくんとアクアくんがいるではありませんか^^!
知ってるお友達を見られて嬉しいです

マーサママさん、体調戻ってきて本当によかった。
お薬も終わりになるともっと嬉しいですね
でもね、頑張り屋さんだから無理は禁物ですよ~v-356
Posted at 2015.10.12 (11:17) by ネクサス (URL) | [編集]
おは~
確かに写ってる地面・・そこだけ見ると危険な
ベアグランドです・・きっとパッドむけちゃう・・
マロンちゃんも牛さんになるのね~
牡丹も絶対に草食べるよ~ その後
吐いたりとかはしないけどね・・
時々・・ンコちゃんが繋がる時が・・(汗)
トリミングで、すっきり可愛い加工に思わず
(/ー▽ー)/フフフ、、、
Posted at 2015.10.13 (06:19) by LKBママ (URL) | [編集]
足下が石が多いと
走らせるには心配ですよね〜

でもよいお顔になってるから
たくさん走れて満足したのかな??

マロンちゃんがお口をがばーっとあけられて
いる写真に笑ってしまいましたー
違う場所の草はおいしかったのかな〜??
Posted at 2015.10.13 (11:30) by Pulama field (URL) | [編集]
砂利の割合が多いのかな??
ディスクが出来る草があって良かった
ですね~(*^。^*)

マロンちゃん、ベジタリアンだから草に
むさぼりつつ・・・怒られつつ(~_~;)
メルも必ずサラダバーに走ります・・・
血統かしら(爆)

マロンちゃん、毛が短くなりましたが換毛ですか?
トリミングカットかな(´▽`)
男前って、こんな可愛い子にぬわんてことを!!(笑)

じゃ、マーサママさんここまでの運転、練習しよ!
うん、そうしよう(^O^)/
Posted at 2015.10.13 (19:47) by メルママ (URL) | [編集]
Re: ナイトママさんへ
この笑顔見たさに連れてっちゃいます(^_-)-☆

でも私からしたらあんなのびのび遊ばせられる土手が近くにあるっていうのが
羨ましい~i-237

ナイトブランド、大大大活躍です\(^o^)/
Posted at 2015.10.14 (10:58) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ネクサスさんへ
この顔見たさに連れて行くのです(^_-)-☆
レインくんもランでとってもいいお顔してますよね~♪

草、生えるといいのだけれどこれから寒くなるので難しそうです(^^ゞ

はい、アクミン兄弟ともご一緒できました~=^_^=
ほんと2人とも可愛&イケメンです(^_-)-☆

ありがとうございます♡
治療も終わりが見えてきました~\(^o^)/

もう無理はきかない年齢になってきたので(笑)
気を付けます☆
Posted at 2015.10.14 (11:02) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: LKBママさんへ
うん、ここでディスクしたら間違いなく肉球ズル剥けになると思う(^^ゞ

牡丹ちゃんも草食べるのね~。
マロン、サラダバーしまくり^^;

そうそう。うちもリバースすることないけれど
同じくつながったのがでてくるよ(笑)
仕方ないから引っ張ってだします(^_^;)
どうせ食べるならよく噛み砕いて食べてほしいわ。。。

写真、ちょっと加工して遊んでみたよ(#^.^#)
Posted at 2015.10.14 (11:07) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: Pulama fieldさんへ
砂利の上は怖くて走らせられないけど
草地のところで
短距離を何往復もしたから疲れてくれたみたい(#^.^#)

口の中の草を引っ張り出そうと思ったんだけど
ごっくんした後でした(^_^;)

フフフ、やっぱり場所が変わると味がちがうのかしらね(笑)
Posted at 2015.10.14 (11:11) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: メルママさんへ
圧倒的に砂利が多いんです。。。
実はここは小型犬用ランで
向かい側に大型犬用ランもあるのだけど
そっちはほぼ砂利(^_^;)
なので、小型犬用ランを貸切の時間に借りてみました~。

あら、メルくんもサラダバー族?(笑)
マロン、怒られてもやめませんわ(^_^;)

マロンの毛、もともとそんなに長くないんだけど
なんかさらに短くなった気が^^;
お尻まわりしかカットをお願いしてないはずなのになあ。。。

しばらくはマーサパパに隣に乗ってもらって
ぼちぼち練習します。
足場がもっと良ければ、やる気になるんだけどなあ^^;
Posted at 2015.10.14 (11:18) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR