☆オフ会の続きだよ~♪☆

総勢19頭のにぎやかなオフ会は

こんな感じだったよ(*^_^*)

20151004 (10)
一緒に走ってみたり♪


ワンプロしてみたり♡

20151004 (56)
ボーくんとルイくんはしょっしゅう絡んでました(^_-)-☆

20151004 (51)
見合って見合って~(笑)

201510 (167)
アクミン兄弟VS龍くん♪  
兄弟でタッグを組むという。。。(笑)  アクミンパパの「それは卑怯やぞ~!」ってつっこみに爆笑(^○^)


C0aVaRgmKkv2Ixa1444105311_1444105366.png
ディスクにロックオンしてみたり!

201510 (146)

201510 (9)
ボールで遊んだり~☆

201510 (1)
甘えてみたり~♡

201510 (160)
甘えてみたり~♡♡

201510 (208)
甘えてみたり(笑)  ランリンちゃんのお姉ちゃんにはいっぱい可愛がってもらいました♡

20151004 (34)
うまうまに群がってみたり。。。(^○^)  珍しくマロンがいない(爆)

20151004 (18)
コソコソ話してみたり~(笑)

20151004 (20)
もう一度たらいにゆっくりつかってみたり~(爆)

MhO5OcCqLpzZAxu1444104817_1444104898.png

みな思い思いに楽しんでたよ♪

今回は絶対に忘れないぞ!と決意していた集合写真もバッチリ撮ったよ~(^_-)-☆

これだけいると、なかなか大変だったけど(笑)

201510 (51)
ボーくんが一人ぬけちゃったり

201510 (57)
日陰が良かったんだね~(笑)

パパに連れ戻されたボーくんが

xwaSkgZdIEzsc5R1444105038_1444105050.png
ミントくんとワンプロし始めちゃったり(笑)

201510 (81)
とめたらすごい顔してる(爆) 

こういうのも楽しくて♪

201510 (40)

Wiy2pkJQ3_OllH11444105407_1444105422.png

Oysa6kn6gsSai2y1444104927_1444104945.png

ta43mxZB10kgMN71444105521_1444105545.png

oIKzvQooN4z_WYd1444105581_1444105615.png

みんな可愛い~(#^.^#)

リンちゃん、リールくん、リオちゃんたちとお写真撮ったよ♪

201510 (174)

201510 (191)

みんなの表情がすっごく可愛くてお気に入り♡

201510 (194)


201510 (200)

楽しかった~\(^o^)/

ご一緒した皆様、とっても幸せなひとときでした♡

またお会いしましょうね~(^_-)-☆

最後はこの日のマロンのとびきりの笑顔で(*^_^*)

201510 (10)
また会おうね~♪


お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪



Leave a comment

Private :

Comments

わぁ〜ボーダーがいっぱい!!
全カラー揃ったのでは⁈
Posted at 2015.10.06 (19:56) by アル&なっちゃん (URL) | [編集]
フルカラー勢ぞろい、すごーい♪

なんだか、みんな体型が似てますね~
白黒さんは、一瞬???
良く見るとちがうんですけどね(笑)
そうそう、集合写真は早めに撮らないと~

やっぱり、ワンプロや走る子には、ランが
楽しいよね~(^_^)v
みんな、カワイイわ~♪

ボー君の顔に爆笑(≧◇≦)ヒャヒャヒャ~
Posted at 2015.10.06 (20:46) by メルママ (URL) | [編集]
ボーダーがいっぱい♪
色とりどりで、いいなぁ~
集合写真撮るのは至難の業ですね(笑)
でも、みんないい笑顔!
いつもながらお写真すばらしいです。
Posted at 2015.10.06 (21:23) by Ruchiru-Mama (URL) | [編集]
おぉ~たくさんあつまってのオフ会はやっぱ、
楽しいよね~みんな個性があってね
いつも、思うのはみんな 一通り
なでなでしたい!って思うんだけど
牡丹がなぁ~最近・・妬くんだなぁ~
そのくせ、誰かがディスク出すと、母はないがしろ・・・笑
Posted at 2015.10.07 (06:35) by LKBママ (URL) | [編集]
色々なタイプのオトモダチがいっぱいで
キョロキョロしちゃいます^m^
ボー君、脱走ですね(笑)
でも、そんなハプニングもオモシロくて、
沢山集まればこその楽しさですね!

いいおさしんいっぱいで
楽しさが伝わってきました~☆彡
Posted at 2015.10.07 (11:43) by キャッチ母 (URL) | [編集]
見たことがある子がたくさんいました〜☆
みんなかわいいな〜^^
マーサママさんがお気に入りのお写真
すっごくいいですね!
みんないいお顔〜!
マロンちゃんも楽しかったんだね♪
Posted at 2015.10.07 (12:43) by Pulama field (URL) | [編集]
先日はありがとうございました♡♡
可愛いボーちゃん祭り幸せすぎる時間でした☆

マロンちゃん、サアヤちゃんとのお写真
私にとってもすごくお気に入りです☆☆
また是非遊んでください!!

ブログにもちょこちょこ遊びに来ますね~♡
Posted at 2015.10.07 (22:16) by 鈴ママ (URL) | [編集]
Re: ある&なっちゃんさんへ
ほんとだ~!!
確かにそろってる(^_-)-☆
言われるまで気づきませんでした(笑)
どの子もみ~んな可愛かったです♡
Posted at 2015.10.08 (11:16) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: メルママさんへ
メル姉ちゃんの好きなウイートンちゃんはいませんが
その他主流の色目の子は勢揃い!
その時は気づかなかったけど、すごいですよね~(^_-)-☆

体系似てますか?
走ってる子たちはやっぱりスリムな子が多いかも~♪
この日は若い子も多くて
体型が似てるシロクロちゃんもいたりして
間違えそうでした(^^ゞ

今回は絶対集合写真は撮らなくちゃ!って使命感に燃えてたので
忘れなかったよですよ~(笑)
いい記念になりました♡

ゼブラは貸切できるので安心して遊ばせられます(*^_^*)
メルくんもまた遊びましょうね~♪
ここは遠出に入らないですよね~(笑)

ボーくんの顔、いいでしょ?(笑)
私も写真見て爆笑しました~(^○^)


Posted at 2015.10.08 (11:22) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: Ruchiru-Mama さんへ
色んな毛色の子が勢揃いでした♪
どの子もみんな可愛くて♡
それぞれマイペースに楽しんでましたよ(#^.^#)

あはは、これだけいると集合写真もワイワイ、がやがや(^_-)-☆
でもそういうのも楽しくて\(^o^)/

いやいや、舞い上がってたせいか、設定間違えて真っ白なお写真もあったのです(^^ゞ
まだまだ修行が足りません。。。

Posted at 2015.10.08 (11:25) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: LKBママさんへ
初めましての方も多かったんだけど
みんないい子で可愛くて、ほんと楽しかったよ~=^_^=
わらわらボーがいる光景って
ほんと幸せ♡

あはは、牡丹ちゃん、正直すぎる(笑)
Posted at 2015.10.08 (11:27) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: キャッチ母さんへ
カラーもいろいろ、
個性もいろいろでとっても楽しかったです\(^o^)/

あはは、一人だけとことこマイペースに日陰に移動したボーくん
面白かったです(笑)
これだけいると集合写真も
ハプニングあったりワイワイ賑やかで
ほんと楽しかったです(=^・^=)

楽しさが伝わって嬉しいです(*^_^*)
でも今回、舞い上がってたせいか
設定間違えて撮ってしまって、真っ白な写真もいくつかあって
帰ってから確認した時へこみました(-_-;)
Posted at 2015.10.08 (11:31) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: Pulama fieldさんへ
インスタやってるお友達ばかりなの♪
知ってる子たくさんいたのね~(^_-)-☆
私はこのオフ会をすることに決まったのがきっかけでインスタ始めたのよ~(笑)

この写真、カワイイでしょ?♡
可愛すぎて連写でものすごい枚数撮っちゃった(笑)

マロンもいつも通りマイペースで楽しんでおりました(*^_^*)
Posted at 2015.10.08 (11:34) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: 鈴ママさんへ
こちらこそご一緒できて嬉しかったです(*^_^*)
可愛い3ボーに会えて感激でした♡
もうみんな可愛くて
パシャパシャ連写しちゃいました(笑)

はい、また是非一緒に遊びましょうね~♪
私もブログの方へも遊びに行きますね♡
Posted at 2015.10.08 (11:36) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR