☆秋晴れの下でボー祭り♪☆

今日はたくさんのお友達に会いに行ってきたよ♪

集まったのはお馴染みのドッグラン・ゼブラ☆

201510 (7)

早速メンバー紹介行ってみよう(^_-)-☆

まずはこの子と会う約束をしたのがきっかけで今回のオフ会を開くことになったの♪

20151004 (32)
ルイくん☆  マロンのお父さんがルイ君のおじいちゃんにあたる親戚さん。

だからマロンはルイくんのおばさんになるんだよね(^_-)-☆

20151004 (6)
唯一撮れたツーショットがこれしかなかったという(笑)  マロン、ちょっと切れてるし(^^ゞ


久々に会えたね~(^_-)-☆

20151004 (45)
ボーくん☆  水も滴るいい男(笑)   @隣で顔をつっこんでるのはルイ君(^_-)-☆

20151004 (23)
こちらも水も滴る仲間(笑)



こちらはもっと久しぶり~(*^_^*)

20151004 (2)
11か月にしてこの完成度(^_-)-☆ 相変わらずかっこいいミントくん☆

松戸で会ったときはあんなにちっちゃかったのにすっかり大きくなったね~(@_@;)

201510 (15)
弟のアクアくん☆



20151004 (5)
とっても可愛かった花子ちゃん♡  ルイくんのお友達なんですって♪

XN6N03kZz30I9rg1443945834_1443945853.png
お友達と上手にご挨拶してたよ(=^・^=)   ミントくんと並ぶとボーくんが小っちゃく見える(笑)



20151004 (37)
こちらも久しぶりに会えたお友達・ていちゃん♡

ていちゃんてばランに入るなり速攻。。。

20151004 (61)
たらい姫に(笑)



ここからはみ~んな初めましてのお友達だよ♪

20151004 (63)
ランちゃん♡  穏やかで可愛かった~(=^・^=)  

20151004 (14)
元気いっぱい走ってた妹のリンちゃん♡



20151004 (28)
シャイで可愛いモカちゃん♡

20151004 (66)
モカちゃんの弟・きれいなトライカラーのハウルくん☆

20151004 (41)
とっても可愛いお顔してるんだよ(*^_^*)




20151004 (39)
優しい表情が印象的なちゅうたくん☆

201510 (48)
ちゅうたくんのお隣にいるのが弟のはくくん☆ 元気に走り回ってたよ~(^_-)-☆



そしてこちらも会えるのをとっても楽しみにしてました~(*^_^*)

20151004 (73)
果実ちゃん♡  カミちゃんのお父さんはマロンと異母兄弟のゼッツくん♪  

だからマロンはルイくんと同じく果実ちゃんのおばさんだね~。

20151004 (50)
こちらも唯一とれたツーショット(笑)  マロンが匂いかぐなんて珍しい~!



跳ねるように走る姿がとっても可愛かった~(*^_^*)

201510 (11)
龍くん☆  元気すぎて私の腕じゃ上手く撮れなくて、お姉ちゃんが抑えててくれました(笑)



そしてそして、以前、ブログを拝見してた時から会ってみたかったこの子達♪

201510 (3)
りーるくん☆  りおちゃん♡  りんちゃん♡

とっても仲良しさん(*^_^*)


そして、我が家の

201510 (188)
マロン♡

201510 (189)
サアヤ♡


以上12家族、19頭が集まりましたよ~(^_-)-☆  

続きはまた次の記事で♪


ヤクルト優勝しました~=^_^=

実は金曜日は塾があったマーサ姉。

なのに、試合を見たいがために塾をズル休み(^^ゞ

W2fG3aSVqOx_K2T1443948272_1443948292.png
必死に応援中

それを聞いたヤクルトファンのマーサパパは「まあ、仕方ないなあ」だって~(-∀-)

おいおい





Leave a comment

Private :

Comments

今日は良いお天気だったので、ラン日和でしたね♪
ゼブラに行っていたんですね~!
ゼブラは通過しただけでまだ行ったことがありません^^;
沢山のボーダーが集まりましたね~♪
みんなツヤツヤできれいですね♪
こんなたくさんのボー祭り、一度は行っていたいです!
続編楽しみにしていますね。

ヤクルトの優勝良かったですね!
なかなか決まらなかったので、ドキドキしながら応援しちゃいました~!
Posted at 2015.10.04 (18:57) by サラ母 (URL) | [編集]
おおお~たくさんのボー祭りですね(^_-)-☆
知らない子がたくさんいますが、まだまだ
ボー飼いさんてたくさんいらっしゃるんだと
改めて感じますね♪

見たことある子もいるし、天気が良くて暑そうだけど
風が気落ち良かったですよね~(^_^)v
ワンコにとって、これからが弾ける季節♪
うんうん、いっぱい楽しんでくださいね~☆

マーサ姉ちゃん、ズル?(笑)
いいのよ~!優勝なんて、そう見れないから(爆)
応援姿、カワイイ(´▽`*)
Posted at 2015.10.04 (21:40) by メルママ (URL) | [編集]
うわぁ~たくさんの、ボー!!!
いいなぁ~久しくボー祭り行ってないなぁ~
琵琶湖がラストだった~
ルイ君が親戚ならやっぱ、マロンちゃんと牡丹も
親戚さんになるんだよね~
ルイ君と牡丹すごく近い親戚だもんね~
あ~早く私もインスタ開始しないとかなぁ~
アプリはとってんだけどなぁ~
Posted at 2015.10.05 (06:24) by LKBママ (URL) | [編集]
Re: サラ母さんへ
暑いぐらいのいいお天気でした~\(^o^)/
お蔭で日焼けしちゃいました(笑)

ゼブラ、足場もいいし、何より貸切にできるので
安心して遊べるんです♪

みんなとっても可愛くて♡
たくさんのボーに会えて幸せなひとときでした(*^_^*)
いつかサラ母さんともご一緒したいです♪

はい、ほんとハラハラする試合でした~(^^ゞ
この日は娘も主人もご機嫌でしたよ~(笑)

Posted at 2015.10.05 (22:36) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: メルママさんへ
そうなんです♪
私も初めまして☆のお友達が多くて
まだまだ知らないボーちゃんがたくさんいるなあと実感しました☆

日差しのあるところはとっても暑かったけど
気持ちのいいお天気でした(*^_^*)
わらわらとたくさんの可愛いボーちゃんたちを見られて
飼い主さんたちともおしゃべりして
とっても楽しいひとときでした♡

はい、ズル休みですよ~(笑)
ふふふ、ヤクルトのことが絡むと
マーサパパも甘いです(^^ゞ

応援グッズ、これ以外にも色々とありますよ~(笑)
Posted at 2015.10.05 (22:40) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: LKBママさんへ
うん、たくさん集まったよ~(*^_^*)
みんな可愛くてとっても幸せな時間だったよ♡

ルイくんとは父方のほうでのつながりなんだけど
牡丹ちゃんとルイくんは母方のつながり?
前に牡丹ちゃんの血統書を見たとき
残念ながらマロンとはつながってなかった気がするよ(涙)

インスタ、まだ初心者でわからないことたくさんだけど(^_^;)
ブログを以前、書いてたのに書かなくなってどうしてるかな?って思ってた
お友達とつながれたり、
知ってるけれどきっかけがなかった人ともつながれたりしたのが嬉しかったな~\(^o^)/

Posted at 2015.10.05 (22:46) by マーサママ (URL) | [編集]
さくさん集まりましたね~♪
みんなキレイなコばかりで、若いコが多かったのかなぁ・・・
参加者紹介って、楽しいです(^O^)/

ヤクルト、優勝しましたね!
野球解説者なかせのダークホースでしたが、
こんな番狂わせって大好きです(^^)

では、次も楽しみにしていますね☆彡
Posted at 2015.10.06 (10:16) by キャッチ母 (URL) | [編集]
Re: キャッチ母さんへ
はい、賑やかなオフ会でした~=^_^=
若い子が多かったかも。
10歳の子もいたけれど
まろさやもこの中ではかなりお姉ちゃんのほうでした~。

メンバー紹介、楽しんでもらえて良かったです(*^_^*)

はい、優勝しました!
14年ぶりだったかな?
マーサパパもマーサ姉も感無量って感じでしたよ♪
昨日はマーサパパがヤクルトスワローズ優勝の本を買ってきてました(笑)
Posted at 2015.10.06 (12:49) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR