☆ゆるゆるボーダーパーティー・優勝したのは。。。☆


飼い主必死の運動会が終わったら

デザートをいただきながら、お楽しみのビンゴゲームが始まったよ~(^_-)-☆

20150926 (173)

一番最初にビンゴになったのはキャンママさん(#^.^#)

wkuWN4RLAD6Ru9N1443620780_1443620793.png

すっごく嬉しそうだっだよ~♪

一番大きい紙袋を選んでました(笑)  中身はなんだったのかな~?

私、ビンゴゲームっていつもなかなかそろわないんだけど

今回は予想以上に早くビンゴがでました~(#^.^#)

賞品の中身を見て選べるんだけど

何にしようか迷いに迷って結局選んだのはコレ♪

20150926 (175)
ぬいぐるみ好きのマーサ姉に(^_-)-☆ 対象年齢もクリアしてるしね(爆)


マーサパパが選んだのは星形のワン用のアクセサリー♡

yuruyuru2.jpg
缶バッチは参加賞でくれるのだけど、とっても可愛いくてお気に入り♡

ふふ、でもアクセサリー、まろさやにつけたらすぐに落としそう(^_^;)

ビンゴゲームの後は表彰式☆

今回の運動会の覇者は。。。

20150926 (205)
なっちゃん  可愛い~♡

頑張ったね~

ティアラ姿のなっちゃんを見て

スパイクパパさんがぼそっと「ああいう子が似合うんだよね~」って言ったのを聞いてしまった(笑)

いやいや、スパイクくんも似合ってましたよ~(^_-)-☆



2位はキャンちゃん♡

20150926 (207)
キャンちゃんスマイル(=^・^=)  可愛いなあ♡♡


3位はエリザベスちゃんでした~♪

SJEUc7vmFX3Toen1443518524_1443518588.png


最後はみんなで記念撮影☆

FKwzCI98kYZjVOf1443620884_1443621035.png

サアヤはモモくんのおちりが気になるみたい(笑)

20150926 (189)

20150926 (203)
まろさやも頑張りました~\(^o^)/

これにてゆるゆるボーダーパーティーレポはおしまい☆

ご一緒した皆さん、楽しい時間をありがとうございました♡

たくさん笑った一日でした~(*^_^*)  しわが増えたかも(笑)

またお会いできますように♪


お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

ビンゴも、平静を装いながらも心の中は穏やかじゃ無かった(笑)
私は、マットで旦那はシールと首輪?でしたよ〜。
色々な物があったので、皆さんの中身が気になっちゃう(o^^o)

優勝は、なんとなく皆さん分かっていた感じでしたよね〜、やっぱりです、控えめながらも完璧にこなしていたなっちゃん!納得(^^)
皆んなすっごく頑張ってましたよね〜。真っ直ぐに飼い主さんを見つめる目は真剣で、じーんとしちゃった!!
楽しい1日をありがとうございました♪( ´▽`)
Posted at 2015.10.01 (05:49) by はなママ (URL) | [編集]
わ、わ~いいなぁ~
対象年齢なら、私も合格なんだけど~(爆)
幹事さんいっぱい、楽しいこと用意してくださっていて
うんうん!わかる~楽しかったのって
こちらでも、誰か企画して~~って・・
Posted at 2015.10.01 (06:13) by LKBママ (URL) | [編集]
あははは~スパイクママさんのボソが
ツボでした( ̄▽ ̄)ハハハ
まろさやちゃん、次回こそティアラ狙ってね♪
絶対似合うから~(´艸`*)

エリザベスちゃんてスモールサイズ??
小さく見えます^^;

BINGOも可愛いのが当って嬉しい
ゆるゆるでしたね(^_^)v
さて、10月始まりました!
衣が替えですよ(^_^)/~
Posted at 2015.10.01 (06:40) by メルママ (URL) | [編集]
みんなが集まるときには、
ゲームが欠かせませんね!
ワンコも人も、笑顔になれて。。。

キャンママさん、さすが!
もってるママ☆彡

結構、ビンゴも、ジャンケンも
いいオトナがチカラが入っちゃったり、
大声を出したりと、子供に返っちゃう(笑)

ステキな催しで、みなさん笑顔になれましたね♪
Posted at 2015.10.01 (16:46) by キャッチ母 (URL) | [編集]
うふふ。。。パパのつぶやき聞こえちゃいましたか。
私もスパイクは王冠にあワンNo1かと。。。(爆)
やっぱり他のワンコは皆さんキュート&ラブリー
王冠がぴったりだワ~ン!!

個人的には、マーサママさん!ティアラが、似あうと
思いますよ~今度是非是非つけてみて~
Posted at 2015.10.01 (16:58) by スパイクmama (URL) | [編集]
Re: はなママさんへ
連続コメありがとう~♡♡

はなママさん、マットだったのね~♪
前回、ロジャー家がもらってなかったかな?
一応、中が見られるから
余計にどれにしようか迷ってしまった(笑)

うんうん、なっちゃん、ほんとすごかった~=^_^=
優勝がママさん自身もわかってただけに
マスターに突っ込まれてて面白かった(笑)

ほんとワンはいつでも一生懸命だものね~♪
飼い主はただただ必死だったけど~(笑)

こちらこそご一緒できて楽しかったです~\(^o^)/
またお会いできますように!!
Posted at 2015.10.02 (11:25) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: LKBママさんへ
このぬいぐるみ、なかなか可愛いでしょ?(^_-)-☆
あはは、そうそう十分合格~(笑)

競技を考えてくれるのは
マスターとスタッフの方?だと思うんだけど
前回よりもさらに難易度アップしてて
よくこんなの思いつくなあって感心しちゃう(笑)
遊び心があるから、こういう素敵な企画をしてくださるのよね~♪
遊び心ならば、牡丹ままも負けてないと思うよ~(^_-)-☆
是非是非、企画してみて=^_^=
Posted at 2015.10.02 (11:28) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: メルママさんへ
つぶやいてたのはママじゃなくてパパさんでした~(笑)

ティアラ、まろさや似合うかしら?
かぶりものするとどよ~んとした顔か真顔しかできないんだけど(笑)

エリザベスちゃん、小さくはないかな~?
えっとサアヤ基準?それともメルくん基準で?(笑)

そうなんです。
可愛いもの色々とあって
中身確認しながら相当迷いました~(笑)

10月になっちゃいましたね~。
でも今日は蒸し暑そうです(^^ゞ
なので、今、半袖着てま~す(笑)
Posted at 2015.10.02 (11:33) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: キャッチ母さんへ
ジャンケンゲームとかビンゴゲームとか
盛り上がりますよね~(笑)

そうなんですよ~♪
キャンママさん、あっという間にそろいました!
可愛いクッションゲットしてましたね~(^_-)-☆

そうそう。こういう時って童心に帰りますよね~♪
そろった人から賞品を選べるんですけど
みんな袋の中身を必死に見てましたもん(笑)

笑顔いっぱいのパーティーでした(#^.^#)
Posted at 2015.10.02 (11:42) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: スパイクmamaさんへ
パパさんのつぶやき、近くにいたもので、聞こえちゃいました~(笑)

え~っ、そうかなあ?
でも今回なっちゃんがつけてたの見ても
女の子仕様ですよね~。
リボンもボルドーでラブリーな感じ♡
もっと冠っぽかったら男子にも似合うかも?
そんなこと言わずに次回、また狙ってくださいね~(^_-)-☆

え~っ、まろさやじゃなくて私!?
あはは、仮装大会とかがあったらつけてみようかな~(笑)
Posted at 2015.10.02 (11:46) by マーサママ (URL) | [編集]
一気によませていただきました〜!
運動会の部、きっとマロンちゃん
チーズトラップにひっかかるんだろうな〜
と思っていたらやっぱり(笑)
すごく楽しかったんですね!
まろさやちゃん、頑張ったね〜!
パパとママも楽しすぎたに違いない^^
きゃんママさん、何をゲットされたのかと
思ったら、とってもいいものでしたね♪
マーサ姉ちゃんも喜んでいてかわいい♡
Posted at 2015.10.02 (12:39) by Pulama field (URL) | [編集]
ご協力いただいた、ももちゃんパパ&スバイキーパパ 様のおかげなんです。素晴らしい采配だったんです。立ち位置とか指導してくれました(^O^)
さあや姫にもティアラつけたら良かったぁ〜失敗ヽ(´o`;
あと、男子達にも!!
こんなにたくさんのボーダーちゃんと遊ぶのは初めてだったので、とても嬉しかったです。
Posted at 2015.10.02 (19:07) by アル&なっちゃん (URL) | [編集]
Re: Pulama fieldさんへ
あはは、マロン、期待どおりでした~(爆)
ま、食べるよね~(笑)

まろさや、訳が分からず???って感じになってるところもあったけど
楽しんでくれてたと思います♪
飼い主の私はとっても楽しかったよ~=^_^=

うん、私もキャンママさんのブログを見て
可愛い~って思った♪

賞品は袋の中身を見て選べるんだけど
逆に見られるだけに余計に迷っちゃった(笑)
マーサ姉は喜んでくれたのでぬいぐるみにして正解でした(^_-)-☆
Posted at 2015.10.02 (23:59) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: アル&なっちゃんさんへ
皆さんの協力のもと、得た勝利だったのですね~♪
でもでもなっちゃん、良く頑張りました~(^_-)-☆

あはは、私もエナンちゃんがつけてるの見て
借りれば良かったと思っちゃった(笑)
でも実はサアヤ、かぶりものすると
真顔になるかテンションさがってどよ~ん顔になります(笑)

なっちゃん、お友達とも上手に楽しそうに遊んでましたね~=^_^=
あの日はレッボーちゃんがとってもパワフルに遊んでて
目立ってましたよ(^_-)-☆

Posted at 2015.10.03 (00:04) by マーサママ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR