☆ゆるゆるボーダーパーティー・チャリティーグッズはね。。。☆


パーティーが始まる前に、わくわくドキドキ楽しみにしていたのが

チャリティーグッズ販売♪

前回のゆるゆるでは、トイレに行っている間に終わってしまっていたという悲しい結末だったので(>_<)

今回はちゃ~んと事前に品物もチェックしに行ったよ(笑)


素敵なものがた~くさん!

20150926 (93)

11時半から始めますよってことだったので

時間が近づいてきたらみんなでテーブルの周りを囲んで待ってました(笑)

一応、大人なので~

「どれを買うつもりです?」ってこをとそれぞれ聞いて

重ならないようにしつつ欲しいものを選びました(^_-)-☆

平和なお買いものだったよ~(笑)

私が買ったのはコレ☆

20150926 (108)


はなママさん作のボーだるま♡  前回、誰かが買ってたのを見て、ずっと欲しかったの=^_^=

そして、すごくいいよ~♪って噂には聞いていたけど
現物を目にしたのは初めてだった、やまと家作のマナーポーチ♡

そして、キャンママさんオーダーの可愛いクッキー♡

うふふ、満足満足(*^_^*)

この日は、チャリティーグッズを買うのが一番、気合い入ってたかも(笑)

そして、この後は簡単に自己紹介をして

美味しいご飯をいただきました♪

今回も同じテーブルだったロジャー家とお話ししながら食べたよ(#^.^#)

yuruyuru1.jpg
どれも美味しかった~♡

MyCE95I0X88skqa1443433792_1443433873.png

ロジャー父さんが面白くて(笑)  楽しい時間になりました~(^_-)-☆

20150926 (118)
マロンはず~っと机の上のウマウマにロックオンだったけど

20150926 (119)

もらえないってことがわかったらしく。。。

20150926 (123)
ようやくあきらめたみたい(笑)

お利口さんに待ってました~(*^_^*)

お腹もいっぱいになったところで、いよいよゆるゆるとは名ばかりのギラッギラの運動会が始まるよ~(^_-)-☆

続きは次の記事でね♪

はなママさんのボーだるま、早速、玄関に飾ったよ~\(^o^)/

20150926 (209)
可愛い~♡


お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪





Leave a comment

Private :

Comments

さっそく飾って頂いてありがとうございます(^^)
喜んで貰えて良かったです!
やまとくん家のポーチは、私もずっと欲しくて今回ゲットでほくほくです(o^^o)
クッキーはもうお腹の中〜外(笑)

敷島、お時間ある時に遊びに来てくださいねぇ、皆んな大大大歓迎!!
Posted at 2015.09.28 (20:09) by はなママ (URL) | [編集]
かわいいものをいろいろゲットできましたね♪
こんなにたくさん並んでいたら、
どれを買うか迷ってしまうよね☆
ぎらぎら運動会はどんな感じだったのかな〜??
続きも楽しみにしてますね!
Posted at 2015.09.29 (11:12) by Pulama field (URL) | [編集]
お疲れ様でした☆
はなだるま!うちはレッドをゲットしました♪
今回はグッズゲットできてよかったね。
テーブルでは、ロジャー父が小学生みたいで・・(大汗)
まったくねぇ、いつもあんな内容の話ばっかりだから(/_;)
うちも早くアップせねば。
続きも楽しみにしてま~す←人任せ(^_^;)
Posted at 2015.09.29 (12:48) by ロジャー母 (URL) | [編集]
はなママさんへ
ボーだるま、ほんと可愛くて♡
ゲットできて嬉しかったです~\(^o^)/

そうそう。マナーポーチも前回は見ることもできなかったから
今回は買えて嬉しかった~(*^_^*)
それにしても皆さん、ほんと手先が器用ですごいです~!

あ、クッキー、私も昨日食べました(*^_^*)
美味しかったですよね~♡

はい、敷島、いつか行きますから、待っててくださいね~\(^o^)/
Posted at 2015.09.29 (16:30) by マーサママ (URL) | [編集]
ゆるゆるパーティー、いつも楽しい雰囲気が伝わってきます♪
チャリティーグッズもかわいくて、
みなさん才能がある方揃いですよね・・・

参加のみなさんのブログでも色々拝見しましたが、
ほのぼの感たっぷりな催しで、ステキです☆彡
また続きも見せてくださいね~♪

そーそー、おねーちゃん、お誕生日だったんですね・・・
ちょー遅くてすみません・・・おめでとうございます☆
イチバン楽しい時ですね!
ケーキもおいしそうでした♪
ステキな1年をお過ごしください(^^)
Posted at 2015.09.29 (16:32) by キャッチ母 (URL) | [編集]
Re: Pulama fieldさんへ
そうそう。ほんとどれも可愛くて
全部欲しかったぐらい(笑)
でもそこは皆、譲り合って平和にお買い物しました~(^_-)-☆

ギラギラ運動会、前回の時よりもグレードアップしてて
なかなか難しかった~(^_^;)
でもとっても楽しかったよ♡
Posted at 2015.09.29 (16:32) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ロジャー母さんへ
うん、レッドのだるまさんもあったね~♪
可愛くて、買っちゃうよね~(^_-)-☆

ほんと無事に買えてすっごく嬉しい~\(^o^)/
チャリティーグッズ買うときが一番ドキドキした~(笑)

あはは、いえいえ、ロジャー父さんのお蔭で
とっても楽しい時間だったよ(^_-)-☆
ロジャーママともたくさん話せて楽しかったよ(*^_^*)

うん、続きも頑張ってアップするね~♪
Posted at 2015.09.29 (16:36) by マーサママ (URL) | [編集]
チャリティーグッズv-10
どれもこれも・・可愛い・・
そして、手作りの物なの~!?素晴らしい☆
ボーだるま・・レッドもあるのね♪
クッキーも可愛い♪食べずに神棚に飾っておきたい(あっ!神棚ないけど(笑))
マナーポーチもファスナーついてて機能的で柄もグッドですね!!
ゆっくりランチも堪能出来て素敵な1日でしたね\(^o^)/
Posted at 2015.09.29 (17:27) by ルーク・ライズ ママ (URL) | [編集]
マーサママさん、欲しかったものを
GETできて良かったですね(^_-)-☆
はなちゃんダルマ、可愛いです♪
ポーチも、持ち手がついて使いやすそう!

ギラギラですか???
まろさやちゃん、活躍したかな(笑)
お料理も佐野とは全く違います(苦笑)
ガーデンだからね、がーでん(;´∀`)

ゆるゆる年に2回あるから、春秋の軽井沢も
一緒に楽しめますね~次回はマーサ姉ちゃんも
これるといいですね~(^^)/~~~
Posted at 2015.09.29 (19:37) by メルママ (URL) | [編集]
Re: キャッチ母さんへ
ほんとチャリティーグッズ、素敵なものたくさんで
目移りしそうでした♡
すごい職人さんがいっぱい(^_-)-☆

私は今回で2度目の参加だけど
手作り感のあるほのぼのした雰囲気がとってもいいです♪

マーサ姉におめでとうをありがとうございます(*^_^*)
ほんといい時期ですよね♪
私もあの頃に帰ってみたい~(笑)
Posted at 2015.09.30 (16:13) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ルーク・ライズママさんへ
そうなんです♪
手作りのものが多くて、1点もの!っていうのもあるのが魅力的♡
どれもこれも可愛くて、目移りしましたよ(^_-)-☆

そうそう。レッドのボーだるまもあるのです♪
カワイイでしょ?(^_-)-☆

あはは、クッキー、ほんと飾っておきたいぐらいの可愛さでした(*^_^*)
もう食べちゃったけど(笑)
味もとても美味しかったです♡

マナーポーチ、内側はちゃんと消臭機能もついていて
とっても機能的!かつおしゃれ♡
こういうのってなかなかないですよね~♪

はい、ご飯も美味しくてとっても楽しい1日になりました\(^o^)/
Posted at 2015.09.30 (16:18) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: メルママさんへ
そうなんですよ~♪
念願のボーだるま、ゲットできました(^_-)-☆
可愛いマナーポーチも!
すっごく嬉しい~\(^o^)/

ギラギラ度が足りないまろさやはダメでしたよ~(笑)
飼い主が離れてワンだけで一斉に走るとかいうのにどうもうちは弱いです(^_^;)

あはは、メルママさんも是非、ガーデンにお料理食べに行ってくださいね~(^_-)-☆
きっとメル家からだとそんなに遠くないですよね?
お休みの日にランチしにってくださいね♡

マーサ姉、どうかしら?
最近、付き合い悪いからなあ(^_^;)
Posted at 2015.09.30 (16:26) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR