☆ゆるゆるボーダーパーティー・お友達紹介だよ♪☆

マーサ姉の誕生日にたくさんのおめでとうコメントをありがとうございました♡

マーサ姉も喜んでおりました(*^_^*)

さて、土曜日は楽しみにしていたゆるゆるボーダーパーティーへ行ってきました~♪

お天気が心配だったけど、到着したころには雨はあがっていました(^_-)-☆

20150926 (9)
またまた一番乗り~(笑)

20150926 (1)
早めに来たのは渋滞を避けるため&

20150926 (44)
まろさやのガス抜き~(^_-)-☆

20150926 (32)
やる気まんまんのおちり(笑)

20150926 (34)

20150926 (19)

ガス抜き完了したころにお友達が続々とやってきたよ~\(^o^)/


20150926 (49)
サアヤの親戚さん♪ とってもキュートなはなちゃん♡



20150926 (57)
SAですでに会えたの♪ パンダ顔が可愛いミユちゃん♡



同じSAで声をかけてくれた初めましての

20150926 (55)
なつちゃん♡

20150926 (59)
あるくん☆



20150926 (103)
初めましてのターボくん☆  
元気でず~っと動き回ってたね(^_-)-☆ ひとしきり遊んで休憩してる時にようやく撮れた一枚(笑)



この子達なくしてはゆるゆるパーティーは語れない!
20150926 (60)
キャンディちゃん♡  あいちゃん♡



20150926 (85)
前回のゆるゆるの覇者! スパイクくん☆



20150926 (83)
ワンプロ大好きなクーパーくん☆

20150926 (84)
元気があまってパパさんに時々つかまえられてました(笑) エリザベスちゃん♡

20150926 (81)
ボーダーに混ざって負けじと遊んでたアンジュリーナちゃん♡



20150926 (106)
笑顔がとっても可愛いモモちゃん♡

20150926 (98)
お人形さんのように愛くるしくて見てるだけで癒される~!ひなたちゃん♡



20150926 (65)
ママを待ってるの♡  ママっこの可愛い可愛いロジャー兄ちゃん☆

20150926 (61)
妹のエナンちゃん♡  元気に走り回ってたね~(^_-)-☆



20150926 (107)
笑顔がキュート、ハイパーなモコちゃん♡  脚も良くなって良かったね\(^o^)/



20150926 (125)
とっても優しいお顔してるんだよ~♪ モモくん☆



20150926 (112)
見とれそうなほどのイケメン! くうくん☆



20150926 (131)
これぞ男の子!って感じのちょっとワイルドさも漂うふうがくん☆

20150926 (147)
くろずくん☆  笑顔が可愛いんだよ(*^_^*)



20150926 (136)
赤いお洋服がとっても似合ってたスパーキーくん☆


そして、ごめんなさい。お写真あるけどお名前わからず^^;

20150926 (52)
わかる人がいたら教えてね(*^_^*)


そしてお待たせ(笑) 
20150926 (140)
うちのまろさや~♡

全部で何頭かな?

数えてみてね(笑)

お写真、ないお友達がいたらごめんなさいね(^_^;)

いよいよゆるゆるボーダーパーティー始まるよ~\(^o^)/

あ、その前に次の記事は今度こそ、買うぞ!と意気込んでいたチャリティーバザーのことからね(^_-)-☆

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

こちらも見てね☆

ワガママlunch♪



Leave a comment

Private :

Comments

ゆるゆるパーティーでは、ありがとうございました(^^)遊んでる最中邪魔しちゃってゴメンなさい。
チャリティー、良かったですねぇ!ドキドキしちゃった!
パーティーも、どうにかやりきってすっごく楽しかったあ。
そして、チョコチョコ遊びに来てくれるサアヤちゃんが可愛くって(o^^o)マロンちゃんは、なかなか捕まらなかった(≧∇≦)
まろさやちゃんは、元気いっぱいで大活躍でしたね、動きがシンクロしてて可愛かったです。
また、お会いできたら嬉しいです。
Posted at 2015.09.27 (18:35) by はなママ (URL) | [編集]
おお~知らない子がいっぱいです( ̄▽ ̄)
雨にならず良かったですね!
まろさや家、やっぱり1番のり(笑)
渋滞になっちゃー困りますからね・・・ウフフ
で、欲しかった物はGETできたのかな?

マーサママさんがいれば、メンバー紹介バッチリ
だから、ママさん絶対欠かせないです(≧▽≦)
記憶力NO.1☆彡見習いたいです、トホホ(-_-;)


Posted at 2015.09.27 (19:55) by メルママ (URL) | [編集]
お世話になりました!
マーサママ様

土曜日は大変お世話になりました。
また、楽しい時間を有難う御座いました。
あの!まろさやちゃんだ!と感動一入。
楽しみ過ぎてパーティーの写真を撮るのをすっかり忘れてしまい(泣)
お写真アップして頂き深謝です。
また、お逢い出来る日まで。
ブログ楽しみにしてます!

ターボママ
Posted at 2015.09.27 (20:23) by ターボママ (URL) | [編集]
ゆるゆる~。

ここ2回は参加できず。
次いつ参加できるかな~

やまとの妹はなちゃん、また行ってたんですね~。
また逢いたいな~
Posted at 2015.09.27 (20:47) by やまと父 (URL) | [編集]
Re: はなママさんへ
またご一緒できて嬉しかったです(*^_^*)
ほんとチ今年はャリティーグッズ、お互い無事に買えて良かったですね~(^_-)-☆
私もドキドキしました~(笑)

マイペースなはなちゃん、とっても可愛かったです♡
サアヤのこと、たくさんなでなでしてくれてありがとうございました(*^_^*)
マロンは愛想がなくてごめんなさいね^^;

あはは、確かに動きがシンクロしてることよくあります(笑)

私もまたご一緒できるのを楽しみにしてますね~\(^o^)/
いつか敷島にも行きたいと思っているので、その時はどうぞよろしくお願いします♡
Posted at 2015.09.28 (13:59) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: メルママさんへ
はい、誰か晴れ女か晴れ男がいたみたいです(^_-)-☆
暑すぎることもない、ちょうどいいお天気になりました~=^_^=

前回はあまりにも早く着きすぎたので
今回はランがあく10時をねらって行きました~♪

はい、欲しかったものゲットです(^_-)-☆
次の記事で紹介しますね~(*^_^*)

いやいや、お名前聞き忘れの子もいましたよ^^;
ボーダーちゃんは全部チェックしてたんだけどなあ(~_~;)
Posted at 2015.09.28 (14:02) by マーサママ (URL) | [編集]
お名前覚えられないくらい、いっぱい♪
マーサママさんの記憶力と、1ワン1ワンキチンと おさしんいつも撮ってて感心するばかりv-290

3歩進むと忘れてしまうニワトリの脳を持つ私は、真似できないなぁ~(^_^;)

動きまわるわんこ達を 可愛く綺麗に撮れるのもスゴ技ですv-218
Posted at 2015.09.28 (14:11) by ルーク・ライズ ママ (URL) | [編集]
Re: ターボママさんへ
こちらこそご一緒できて楽しかったです(*^_^*)
ブログを見てくださっていたなんて思わなくて
嬉しかったです♡

元気いっぱいのターボくん、とっても可愛かったです(*^_^*)

あはは、そうですよね~。
私もやってる最中はほぼお写真撮れず^^;

またどこかでお会いできるといいなあ\(^o^)/
Posted at 2015.09.28 (14:20) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: やま父さんへ
うんうん、我が家が参加してからは
やまと家とはご一緒できてないなあ。。。

はなちゃん、相変わらず可愛かったですよん♡

あ、噂のやまと家お手製のマナーポーチ、
ゲットしましたよ~(^_-)-☆
大切に使わせてもらいますね~(*^_^*)
Posted at 2015.09.28 (14:22) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ルーク・ライズママさんへ
ありがとうございます♡
ボーダーちゃんの顔と名前を覚えるのだけは得意なのです(笑)
他の事にこの記憶力が活かせればいいのに~(^_^;)

私もそれ以外の事ではニワトリの脳に近いですよ(笑)
マーサ姉にはしょっちゅう、「ママ大丈夫?」って心配されてますから(^_^;)

いえいえ、走ってるワンコを撮るのは未だに苦手でして(^_^;)
だからとまってるワンコショットが多いです~^^;
Posted at 2015.09.28 (18:10) by マーサママ (URL) | [編集]
土曜日はありがとうございました。お会いできて嬉しかったです。SAで、おっ!って思って、いきなりでしたが声かけちゃいました。
細くて、小ちゃい!そして可愛い!さあやちゃんに萌え萌えです、(≧∇≦)なっちゃんもさあやちゃんみたいになって欲しいなぁ
また、どこかで遊びたいです*\(^o^)/*
Posted at 2015.09.28 (19:19) by アル&なっちゃん (URL) | [編集]
Re: アル&なっちゃんさんへ
こちらこそご一緒できて楽しかったです(#^.^#)

なっちゃん、大活躍でしたね~\(^o^)/ あ、ママも(笑)
そして、とっても可愛かったです♡
アルくんもおっとりして優しいお兄ちゃんですね~♪

サアヤ、もうすぐ6歳になるというのに
未だにあんな感じなのです(笑)
落ち着きのないお姉ちゃんだけど
またご一緒できると嬉しいです(*^_^*)
Posted at 2015.09.28 (19:30) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
02 03
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR