☆毛玉会・初参加♪感動的な出会い☆

今日はとっても嬉しい一日でした

ずっとず~っと参加したかった毛玉会のオフ会に初めて行くことができたんです

128.jpg


今日のオフ会

参加したいなあと思っていたのだけど、主人に23日は出勤する可能性が高いから

多分参加はムリと言われていて、あ~また今回も不参加だ~

とがっかりしていたのです

それが昨日の夜、主人から休みになったとの連絡があり、

私もマーサ姉も大喜びで、幹事をしてくれているヴィント家に急いで連絡をしたのでした

130.jpg
集まったのは総勢13家族・15匹のボーダーです


まずはメンバー紹介から
079.jpg          ヴィントくん

087.jpg           MOZUKくん

051.jpg          ベリーくん

050.jpg         ロックくん

058.jpg          ルナちゃん
083.jpg          るうちゃん 

016_convert_20101223205259.jpg
          オセロちゃん

021_convert_20101223205519.jpg
           チェスくん
013_convert_20101223205056.jpg
           ゆずちゃん

024_convert_20101223205807.jpg
           たびくん

055.jpg           Alfくん

018_convert_20101223205352.jpg
           ロビンちゃん

そして・・・・・

113.jpg
あれ!?サアヤが2匹???

116.jpg      この子あたちとそっくりでしゅね


実は右側にいるサアヤとそっくりのボーダーは

115.jpg
    7ヶ月のビリーくん

サアヤとほんとにそっくりでしょ?

男の子だから1歳のサアヤよりも身体がちょっと大きいけど、毛並みも、横顔もほんとにびっくりするほど

そっくりで、走ってる姿を見ると、飼い主の私も一瞬どっちがどっちかわからないほど

ビリーママさんにビリー君の出身地をお尋ねしたところ、サアヤと同じ山形県出身とわかり、

家に帰ってから早速血統書を見比べてみたら・・・・

何と!!産まれた時期こそ違えどお父さんもお母さんも同じ

正真正銘の姉弟でした~

どおりで似ているはずだ~

マロンの異母兄弟姉妹はブログのお友達でもたくさんいて、今日のオフ会にも何頭かいるのだけど、

サアヤの兄弟姉妹はまだブログでもお知り合いになったことがなく、いつか会えたらいいなあとずっと

思っていました。

それがこんな思いもかけない形で出会うなんて

とってもとっても嬉しかったです

そんなサプライズの嬉しい出来事もあったりして、今日はあっという間に楽しいひと時が過ぎていきました

忙しいなか幹事をしてくれたヴィント家の皆さま、ご一緒した皆さま、本当に今日は

楽しい時間をありがとうございました

明日はオフ会の様子をもう少し詳しくお伝えしますね


ランキングに参加しています☆
ぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

  



Leave a comment

Private :

Comments

今日はお疲れ様でした。
私もまろさやファミリーに会えてホントにうれしかったです。
サアヤちゃんとビリーくん よく似ていたねv-411
パパもママも一緒なんてすごいです!
正真正銘の姉弟なのねv-344
生マロンちゃんは やっぱり血のつながりを感じました。
顔立ちがなにか同じものを持っているような気がしました。
サアヤちゃんとルナが絡んでいるところ見たかったな!
詳細も楽しみにしていますねv-353
Posted at 2010.12.23 (22:13) by スラリン (URL) | [編集]
あ~あ、今回いけなかったんですよね。
お会いできるところだったのに残念です。
また次の機会を楽しみにしてます。

楽しい毛玉会記事、待ってます!
Posted at 2010.12.23 (22:40) by 境界の人 (URL) | [編集]
今日はありがとうございました。
我が家でも久しぶりの参加だったんですが、久しぶりに行ってみたらたくさんのお仲間が増えていてびっくり!
これからも仲良くしてくださいね。
楽しい一日をご一緒できて嬉しかったです。
Posted at 2010.12.23 (23:25) by オセロまま (URL) | [編集]
昨日はありがとうございました~!
直前で参加できると連絡が来たときは
本当に飛び上がって喜んじゃいましたよぉ。
全然お話が出来なかったけど、お姉ちゃんやパパさんも
ちゃんと楽しんでくれたかなぁ ドキドキ
次にお会いできるのは大会かな~。
その時はまたゆっくりお話しましょうね♪
それにしてもビリー君との出会いはびっくりでした!
本当の姉弟だったのね~、似てるわけだよね~。

またこれからもよろしくお願いしますね!!
Posted at 2010.12.24 (07:59) by ヴィントママ (URL) | [編集]
昨日はお疲れ様でした♪
まさかお会いできるなんて。。e-420
本当に光栄でした^^
そしてサアヤちゃんとビリー君、正真正銘の姉弟だったのですねe-451
すご~い!良かったね!嬉しいですね!!

オフ会詳細記事、楽しみにしています♪

Posted at 2010.12.24 (10:50) by ゆずかりん (URL) | [編集]
Re: スラリンさんへ
やっとスラリンさんとルナちゃんに会えてとっても嬉しかったですe-266
大会ではこんな風に思い切りワン同士を遊ばせてあげることができないので、
こういうオフ会は本当に嬉しいですe-343
ヴィント家をはじめ、毛玉会の皆さん、とっても素敵な方たちばかりですね。
思いがけずサアヤの弟にも会うことができたし、また是非、参加したいですe-420

今、マーサ姉がオフ会の詳細をアップすべく一生懸命に頑張ってますよe-267
お楽しみにe-415
Posted at 2010.12.24 (18:16) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: 境界の人さんへ
ほんと、お会いできなくて残念v-356
我が家は主人の仕事がら、いつもぎりぎりじゃないと参加できるかどうかわからなくて、
今までずっと行けなかったんですv-393
だから今回は参加できてほんとに嬉しかったですv-352
また大二郎くんにも会えるのを楽しみにしていますねv-351

Posted at 2010.12.24 (18:19) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: オセロままさんへ
こちらこそありがとうございましたe-267
我が家は初めての参加でしたが、みなさん素敵な方たちばかりだし、
とにかくボーだらけのランにいられることがとっても幸せでしたe-266
またお会いできるのを楽しみにしていますe-420
ブログの方にも遊びにいかせていただきますねe-343
Posted at 2010.12.24 (18:22) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ヴィントママさんへ
こちらこそありがとうございましたe-343
私も行けるとわかって嬉しくて嬉しくてe-266
ヴィントママさんに寒川で声をかけて頂いていなかったら、こうして毛玉会のオフ会に参加することも
サアヤの弟に出合うこともなかったかも・・・と思うとほんとママさんに感謝、感謝ですe-415
憧れていたボーがわらわらいる光景、その中にいられてほんと幸せでしたe-267
マーサ姉もとっても喜んでましたよe-343
主人はあんまり社交的じゃないし、シャイなのでいっつもあんな感じですがお気になさらずにe-348
また是非参加させてくださいね。あっ、主人の仕事が休みになればですがe-330
Posted at 2010.12.24 (18:30) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ゆずかりんさんへ
短い時間だったけど、ゆずかりんさんとゆずちゃんに会えてとっても嬉しかったですよ~i-175
生ゆずちゃん、毛もさらさらでほんとに可愛かったi-178
またゆっくりお会いしたいなあi-185

サアヤの弟にも出会えてほんとにHAPPYe-266な一日になりましたe-348
Posted at 2010.12.24 (18:34) by マーサママ (URL) | [編集]
先日は有難うございました(^O^)
もう2歳なのにKYなベリーですが、今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m
成績はパッとしませんが、懲りずに大会参戦しています…(^_^;)
Posted at 2010.12.26 (13:56) by ベリーパパ (URL) | [編集]
先日はありがとうございました。
たくさん遊んでいただき、ありがとうございました♪
初めましてと思っていたら、既に何度も大会でご一緒してたんですね。
毛玉会はもちろん、大会でもよろしくお願いします。
Posted at 2010.12.26 (15:52) by アルフP (URL) | [編集]
Re: ベリーパパさんへ
こちらこそよろしくお願いします♪
みなさん、k公園のお仲間だと以前、花音ママから聞きました☆
素敵なボーダー友達がたくさんいてうらやましいです。
今度、お会いできた時はゆっくりベリーくんにもご挨拶させてくださいね♥
Posted at 2010.12.26 (22:21) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: アルフPさんへ
ボールを投げても投げてもちゃんと持ってきて、私の足元にぴたっと伏せるアルフくん、
すっごく可愛かったです♥
大会だとばたばたして、ゆっくりお話したりあそぶ時間もあまりないけど、(前回のk9は講習会と大会の掛け持ちだったものでi-201
オフ会だと色々とお話できたり他のワンちゃんとも遊べるから楽しいです(#^.^#)
あ、でもうちのマロンは他のわんとも人とも遊ばず、ひたすら私を見てボールかディスクを
投げてもらえるのを待ってるので、私にずっとくっついてますけど(-_-;)
またお会いできるのを楽しみにしていますね♪
Posted at 2010.12.26 (22:31) by マーサママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR