☆支援物資のお願い&1日だけのお休みは。。。☆

常総の災害ボランティアの方からのお願いです。

犬用品が不足しています。

フード、トイレシートなどご協力できましたらお願いします。
フードは1キロのものが持ち帰りやすく有難いです。
シニア用も不足しているので、送っていただけると助かります。

常総市のホームページでは現在、支援物資の受け付けは休止されていると書かれていますが
フードも全く足りない状況だそうです。
送り先は

〒302-0042
茨城県常総市坂手町3552番地
水海道総合体育館  資源物資(ペット用品)
℡ 0297-27-1211


ご協力よろしくお願いします!

ほぼ物資が充足したため、受け入れは27日までになりました!!



今日でシルバーウイークも終わりですね~。

1日だけマーサパパのお休みだった日は

やっぱりここへ(笑)

20150921 (45)

いつもの貸切ドッグラン☆

20150921 (64)

20150921 (65)

20150921 (57)

20150921 (66)

20150921 (46)
どこだろうとまろさやは走れればいいのだ(笑)

この日は涼しくなった夕方から行って

蚊の餌食になって(笑)

ランのすぐ近くにあるイタリアンカフェで食事して帰りました♪

20150921 (76)

テラス席があるのでまろさやも一緒だよ~\(^o^)/

20150921 (78)

あ、でもワンコ用の食事はないんだけど^^;

20150921 (82)
えっ!?
episodo1.jpg

ここのパスタはもっちもちでとっても美味しいの♡  私はアサリときのこのバジルクリームソースにしたよ(*^_^*)

episo-do.jpg

アイスはマロンアイスクリーム♡  すっごく美味しかった(*^_^*)

20150921 (77)
私のこと?


20150921 (79)
マロンはず~っとテーブルの上にロックオン(笑)

20150921 (80)
サアヤはあきらめて伏せしてるのに~^^;

まろさやには可哀相なので、家から持っていったおやつをあげました(#^.^#)

来られなかったマーサ姉のリクエストでピザをテイクアウト♪

takeout.jpg

この日、マーサ姉が一緒に来られなかったのは

某アイドルのコンサートへ行ってたからでした~(笑)

さて、今から明日で17歳になるマーサ姉の一日早いお誕生日のお祝いしま~す。

今日は頑張ってケーキ作りましたよ♪









Leave a comment

Private :

Comments

初めまして
初めまして。

LINEの
トレーナー作りのグループから来ました
アレママ、
lydianionian
です。

楽しい素敵なブログですね。
ワンコたちとの生活を楽しんでいるのが伝わってきます。
これからよろしくおねがいします。
Posted at 2015.09.23 (21:43) by アレママ (URL) | [編集]
Re: アレママさんへ
アレママさん、ご訪問ありがとうございます♡

素敵なブログだなんて言ってもらって嬉しいなあ(*^_^*)
親バカ全開のブログですが(笑)
良かったらまた遊びにきてくださいね(^_-)-☆
こちらこそよろしくお願いします♪

Posted at 2015.09.23 (22:59) by マーサママ (URL) | [編集]
あっと言う間のシルバーウィークでしたね(涙)
今日からの会社が辛いです。
マーサ姉さん、お誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
コンサートは楽しかったですか?
うちの娘は、受験生だと言うのに、アイドルが出演する芝居に行ってました(苦笑)
Posted at 2015.09.24 (07:20) by ベリーパパ (URL) | [編集]
マーサ姉ちゃん、
17歳のお誕生日おめでとうございます☆
なんてキラキラした歳なんでしょう〜!
めいっぱい楽しんで過ごしてくださいね!

そして、まろさやちゃんもたくさんたくさん走れてよかったね〜!!
ほんと、家族一緒で走れれば、どこでもいいのよね^^

楽しい休日なによりです^^
Posted at 2015.09.24 (11:31) by Pulama field (URL) | [編集]
Re: ベリーパパさんへ
マーサパパ、シルバーウイーク中、ほとんど仕事だったので
連休って感じがまったくナッシング(笑)
そうですよね~。
久しぶりのお仕事、嫌になりますよね。。。

はい、今日で17歳になりました~(*^_^*)
v6が大好きで @マーサ姉の世代にしては珍しいでしょ?(笑)
もう、コンサートから帰ってきたら、口を開けばv6のことばっかり言ってます~。
耳にタコができそうです~(笑)

しーしちゃんもアイドルのお芝居観に行ってたんだ~(笑)
たまには息抜きも必要ですもんね~(^_-)-☆
Posted at 2015.09.24 (14:29) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: Pulama fieldさんへ
マーサ姉におめでとうをありがとう♡
お友達にもお祝いしてもらって
ほんと嬉しい誕生日になりました(^_-)-☆

そうなの~。
まろさやはきっとどこでも走れたら楽しいの~。
人が遠出したいだけなのよね~(笑)
Posted at 2015.09.24 (14:31) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR