☆虜になりました♪その1☆


ずっと買おうかどうしようか悩んでたんだけど

買っちゃった♡

sika2.jpg
鹿の角~♪

sika1.jpg
マロンバンビ♡

sika3.jpg
サアヤバンビでしゅ♡

あ、小鹿に角はなかったね(^_^;)

まろさや、もう虜になっております(笑)

20150918 (7)

20150918 (12)

硬いので、食後に10分ぐらいあげてます♪  歯磨き効果もちょっと期待しちゃう(*^_^*)


シルバーウイーク、いかがお過ごしですか?

我が家はマーサパパが出張だったりマーサ姉も部活で忙しいので、ほぼ平日と変わらず過ごしております(笑)

土曜日はいつものランへ♪

fu-tara17_20150920234540502.jpg

暑すぎるくらいのいいお天気 空が青い!

fu-tara16_2015092023441174e.jpg
嬉しそうな顔しちゃって♪

fu-tara15_20150920234409bd0.jpg
そうそう。まろさやは近場でも走れたら楽しいんだよね~(^_-)-☆

fu-tara14_2015092023440882f.jpg

夜はマーサ姉とインド料理屋さんへ♪

kari.jpg
マーサ姉はディナーセットを頼んだよ☆  いっつもバターチキンカレー(笑)

kari1.jpg
私はココナッツチキンカレーとチーズナン☆

チーズが甘めで美味しかった~♡

今日はマーサ姉とコストコヘ♪

食欲ないとか言ってたのに、マーサ姉、こんなの買ってた(笑)

kosutoko.jpg
味見したら、美味しかったよ♡

今日はまろさや、歩き散歩だったけど、夕方は1頭ずつトレーニングしながら散歩したよ(*^_^*)

出張のついでに実家にもよって帰ってきたマーサパパからのお土産☆

dango1.jpg
ビッグな坊ちゃん団子(笑)

dango2.jpg
こうすると大きさわかる~?

あと鯛めしも♪

taimesi.jpg

今日の夕食に早速いただきました(^_-)-☆

美味しかったよ~♡

食欲の秋ですね~(笑)

あ、まろさやよりも食べ物の写真の方が多い(^_^;)

グルメ記事じゃないよ。一応犬ブログ^^;

明日はまたまろさやと一緒にランへ行ってきま~す♪

みなさま、よい連休を♡



Leave a comment

Private :

Comments

鹿角にお目目くりくりのバンビちゃん、ウフフッかわゆい!
歯磨き効果はあると思いますよ。
髄がおいちくて、噛みすぎないようにねー。
ジョイ桃大好きで、噛んではブンブンしながら走り回っています。
凶器になります(笑)
Posted at 2015.09.21 (09:08) by JUDYJOYママ (URL) | [編集]
お!鹿角来ましたか( ̄▽ ̄)
で、夢中~♪いいですね!
我が家、興味なくて・・・汗

まろさやちゃんも晴天の中、走れて良かった
ですね~(*^▽^*)汗ばむ感じ・・・
でも、風があると気持ちがイイのでランも
楽しんできてくださいね(^_^)/~

カレー、たまには外で食べたいな~ぁ
マーサパパさんのお土産、ナイスセンス(^^♪
団子が食べてみたいですね~結構大きいな!

あ、食べものブログではないですが、だいじょーび
まろさや家のブログ、ワガママlunchもあるし、
抵抗ナス(笑)マーサ姉ちゃん、食欲なくも美味しい
ものは、別だよね(爆)
Posted at 2015.09.21 (20:21) by メルママ (URL) | [編集]
Re: JUDYJOYママさんへ
わけのわからないもの耳にあてられて
びっくり顔のまろさやです(笑)

歯磨き効果、ありそうですよね~♪
でもおそらくまんべんなくは行き渡らないので
頼ってはダメですね~^^;

ほんと硬いので、長時間は噛ませないようにしなくちゃですね!

噛んでブンブン!
あはは、ジョイくんの嬉しそうなやんちゃ顔、
想像するだけで可愛くて笑っちゃいますね~(笑)

Posted at 2015.09.21 (22:16) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: メルママさんへ
鹿角、来ましたよ~(^_-)-☆
はい、まろさや夢中です~♡
メルくん、ヤギミルク味の角があればいいのにね~(笑)

この日の午前中は暑かったです^^;

今日は夕方行ってきたので
涼しくてすっごく気持ち良かった~\(^o^)/
そのかわり、蚊が。。。^^;
涼しさをとるか、蚊をさけて暑さをとるか。。。(^_^;)

今時期の蚊にはもはや、ヒバ油スプレーも効果なし(-_-;)
蚊も夏も終わって焦ってるのでしょうか。。。
今日はさすがにマーサパパにも短パンはやめてもらいました(笑)

インド料理やさんのカレーってやっぱり美味しいです♡
ナンも美味しくて(*^_^*)
なぜか我が家地方、割と近くにインド料理やさんが3件もあるのです(笑)

あ、ご希望であれば坊ちゃん団子、送りますよ~♪
ジャンボがいいです?
普通の大きさのもありますよ~(^_-)-☆

あはは、ワガママlunchも見てくれてありがとうございます♡
食べ物ネタは完全にかぶってます(笑)

確かにデザートは別腹ですよね~♪
Posted at 2015.09.21 (22:30) by マーサママ (URL) | [編集]
突然すいません!
私もボーダーコリーを飼っていて、ストライカーくんの息子なんです!
マロンちゃんもストライカーくんの子供だと聞き、お邪魔させていただきました☆
Posted at 2015.09.22 (00:38) by ゆっこ (URL) | [編集]
Re: ゆっこさんへ
初めまして♪
コメントありがとうございます♡
そうです!マロン、ストライカーくんがお父さんです。
男の子のボーダーを飼ってらっしゃるんですね~。
マロンと異母兄弟ですね(*^_^*)
嬉しいです\(^o^)/
Posted at 2015.09.22 (00:45) by マーサママ (URL) | [編集]
いいなぁ~インド料理?食べたことないかも~
おいしそ~
今日もおうちで修行~笑(なんの?)
牡丹は、退屈!!って言ってそう
鹿角前にもらったけど お友達に全部
あげちゃった~また、お願いしたら?
手に入るかも~
猟師さんみたいだから・・
(;′Д`)ノぇー
Posted at 2015.09.22 (07:16) by LKBママ (URL) | [編集]
Re: LKBママさんへ
インド料理、未知の味?
なぜか我が家地方、割と近くにインド料理屋さんが3件もあるの(笑)
やっぱりカレーが一番おいしいよ♡

牡丹ちゃん、新技を修行中かしら~?

我が家はシルバーウイーク中、いつものランばっかりよ~(笑)
でもまろさやは走れたらご機嫌だけどね(^_-)-☆

え~、猟師さんから直接買えるの?
それはお買い得かも(^_-)-☆
硬いからかなり長持ちしそうだしね~♪
Posted at 2015.09.22 (15:18) by マーサママ (URL) | [編集]
鹿角、虜になっちゃった?^m^
確かにロジャーの歯も綺麗になってたから。
家も時間を決めてあげるようにしてるよ。
飽きられても困っちゃうからね(苦笑)

この連休は良いお天気に恵まれて、お出かけ日よりだね。
我が家は遠出なしでした(涙)
昨日は公園に行ったけど、日陰はみんなバーベキューの
人たちで埋まってたので、暑かった~(汗)
また焼けちゃった^_^;
Posted at 2015.09.22 (16:33) by ロジャー母 (URL) | [編集]
Re: ロジャー母さんへ
うん、虜になった~(笑)
ロジャーくん、歯がきれいになったんだね~♪
マロンは体質なのかきれいなの。
でもサアヤはとにかく汚れがつきやすくて^^;
鹿角の効果をちょっと期待しちゃおう~(^_-)-☆
うんうん、噛みすぎは注意だね~。

ほんと暑すぎるぐらいのいいお天気が続いてるよね~。

我が家も遠出なしだよ~。
マーサパパもほぼ仕事だしね^^;
でもどっちにせよ、連休の混む時は
もともと遠出しない派なので(笑)
どこ行っても混んでるしね~(-_-;)

あらら、日焼け注意だよ~(笑)

土曜日、お天気怪しいよね(^_^;)
天気予報、変わってくれないかな~(^^ゞ
Posted at 2015.09.23 (00:17) by マーサママ (URL) | [編集]
ついに鹿角購入されたんですねぇ~
ルチルは2本目からはあまり執着しなくなっちゃいましたが、
今でも歯磨き代わりにかじってもらってます!

なんだか今回はうまうまいっぱいですね♪
インド料理に、お土産いっぱい!
パパさん一緒に行けなくて残念でしたね。
コストコのマンゴーソフト、私には大きすぎるので食べませんでしたが...
マーサ姉ちゃん完食ですか?若いってすごい(笑)
Posted at 2015.09.23 (11:16) by Ruchiru-Mama (URL) | [編集]
Re: Ruchiru-Mama さんへ
はい、遅ればせながらようやく買いました~♪
ルチルくん、もう2本目なの!?
結構硬いけど、毎日噛んでたらそれなりに減っていくのかな?

はい、食欲の秋なので、うまうまたくさん載せてみました~(笑)

コストコのマンゴーソフト、確かにボリュームありますよね~♪
マーサ姉も最後の方はちょっと食べあぐねてて
私がちょこっと手伝いました(笑)
でもほとんど食べてましたよ~♪
ほんと若いってすごいです~(^_-)-☆
Posted at 2015.09.23 (22:57) by マーサママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR