☆食欲の秋だから、あそこへも行ってみた♪☆

橋を渡り終えてからもしばらくぶらぶら歩いたよ~♪

今度は桟橋を渡るよ~。

20150913 (91)

噴水がきれいだ~\(^o^)/

20150913 (94)

噴水をバックにしようと思ったけど、ファインダーをのぞいたら

20150913 (98)

まろさやがあんまり可愛いお顔してるので。。。ついついアップにしちゃうのよね(笑)

20150913 (100)
だって、こんな可愛い顔してるんだもん♪→でました親バカ^^;

場所を変えてリベンジ☆

20150913 (112)
かろうじて噴水とコラボれてる?(笑)

20150913 (115)

湖でカヌーしてる人もいたよ(#^.^#)

20150913 (118)

20150913 (117)
さるすべりがきれいに咲いてました~♪


かなり歩いてのどもかわいたのでベンチで休憩☆

そしたら、通りがかったとっても素敵なカップルがまろさやを可愛がってくれました♪

20150913 (120)


8PjbVZxF_FemMuu1442473362_1442473395.png
サアヤは早速こてーんとひっくり返ってお腹だし(笑)

それぞれの実家でワンちゃんを飼ってるらしく、ずいぶん長い間、まろさやを撫でてくれたよ(#^.^#)

2人ともとっても優しくて素敵な若者でした~♪  こういう出会いってワンを飼ってるからこそだよね(^_-)-☆

20150913 (129)

この後、駐車場まで歩いてお散歩終了☆ 

久々の宮ケ瀬湖畔はとっても気持ち良かった~\(^o^)/

さて、このあとはここへ向かったよ(^_-)-☆

20150913 (184)
久々の服部牧場~♪

以前、シープ講習を受けてた時はしょっちゅうきてたけど

やっぱりここに来るのも2年ぶり☆

20150913 (187)
羊さん、お久しぶり(*^_^*)


20150913 (189)
元気だった?

20150913 (195)
お馬さんもこんにちは(#^.^#)

20150913 (203)
ヤギさんもいるんだよ~♪ 一番後ろにいるのはロバ☆

ここに来たのはこれが目的(^_-)-☆

ice.jpg
ジェラート♡  まだ食べるんかいって思った?^^; デザートは別腹だからね~♪

ここのジェラートは美味しくて大人気なのだ(*^_^*)

20150913 (133)

20150913 (132)
とっても期待に満ちたキラキラ顔で見られたので

まろさやにもちょこっとだけおすそ分け♡

20150913 (139)

20150913 (144)

20150913 (151)


そして、私たちが来てなかった間にこんなお店もできてたよ(#^.^#)

20150913 (178)

20150913 (179)
何を食べるか吟味中~

私はさすがにおなか一杯だったのでマーサパパが食べました♪

20150913 (180)
ビールが飲めたらもっと美味しかったに違いないけど(笑)

それにしてもよく食べる私たち(笑)  食欲の秋だからね~(^_-)-☆

そして、せっかくここまで来たので

前からちょっと気になってたところへも足を延ばしました♪


tanzawapan1.jpg

丹沢あんぱんで有名なオギノパン☆

すっごい人でびっくり!

あんぱん以外にもこんなの買ったよ♪

tannzawapan.jpg
メイプルグミの入ったパン???と思ったけど美味しかったよ♡ 

けしの実がまぶしたパンは中はピーナッツバターが入ってるの。 ヒルナンデスで紹介されたんだって♪

こうして、お腹も心もいっぱいになって、大満足で帰路に着きました~(笑)

食欲の秋、満喫できたおでかけでになったよ(^_-)-☆

今度はどこへ行こうかな~? ってシルバーウイークはほぼ仕事のマーサパパ^^;

連休中はおでかけできそうになくて残念(涙)


こちらも見てね☆

ワガママlunch♪






Leave a comment

Private :

Comments

まりさや家、食欲の秋ですね(爆)
アハハ、また食べてるって・・・思ったぞー!!
そして、どんどん食リポ( ̄▽ ̄)ウフフ おもろい^^
いいのですよ~、食欲の秋ですから・・・秋!

若いカップル、まろさやちゃんを気にいって
くれて、ナデナデ攻撃良かったね\(^o^)/

マーサパパさんもシルバーウィークは、お仕事
ですか?同じです、共に頑張りましょう(笑)

ジェラード、美味しそうな色!
おすそ分けもらって、ウハウハだね(゚∀゚)
Posted at 2015.09.17 (21:36) by メルママ (URL) | [編集]
凄いスペシャルなお散歩コースでしたね。
宮が瀬は奥まで行ったことないけど、
なかなか楽しそうだね。
陽気が良くなったから
食べ歩きも楽しいね。
久しぶりに行ってみたいな。
牧場コースで・・・。
Posted at 2015.09.18 (09:22) by PAーChan (URL) | [編集]
服部牧場ってよく聞きますね♪
シープの練習はここでやるんですね〜!
ジェラートおいしそうだな〜^^

本当にうまうまいっぱいの日でしたね〜!
でもたくさん歩いたようなので大丈夫〜^^v

Posted at 2015.09.18 (12:41) by Pulama field (URL) | [編集]
Re: メルママさんへ
あはは、食べすぎでしたかね~^^;
食欲の秋、満喫しました(笑)
まろさやよりも食べ物の写真の方が多かったりするかしら?(^_^;)

もうほんと優しい素敵なカップルでした♡
うん、犬好きに悪い人はいない!\(^o^)/

そうなのですよ。
マーサパパ、出張やら泊まり勤務やら、忙しいです(^_^;)
メルママさんもお仕事なのですね~。
メルくんに癒してもらいながら頑張ってくださいね♪

ジェラート、すっごく美味しかったです~♡
はい、まろさやもキラッキラからのウハウハですよ~=^_^=
Posted at 2015.09.19 (16:15) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: PA-Chanさんへ
我が家も久々に行ったけど
宮ケ瀬は美味しいものも食べられてお散歩もできるお気に入りの場所です♪
今度、時間があったら奥まで歩いてみて~(^_-)-☆
気持ちいいよ~=^_^=
うんうん、そのあと、牧場行ってジェラートも食べてね♡
Posted at 2015.09.19 (16:25) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: Pulama fieldさんへ
そうなの。
ここでシープ講習やってるの♪
久しぶりにかぐわしい牧場の匂いかいで懐かしかった~(笑)

ここ、ジェラート美味しいので有名で、休日はいつもにぎわってます(*^_^*)

あはは、ほんとよく食べた~\(^o^)/
そうそう。歩いたからね~って自分にも言い聞かせてます(笑)

あ、でもメイプルラウンドパンはやっぱりスイート安曇野のが
ふわっふわで美味しい♡
また買いに行かなくちゃ(^_-)-☆
Posted at 2015.09.19 (16:33) by マーサママ (URL) | [編集]
いいですね~おでかけ!
アイスクリーム最近、涼しくなってきてからなのに
食べたくって、夜な夜なコンビニへ走り
食べてます。一緒ですね
牡丹もおヨダの滝流しながら見てるので
いつもおすそ分け・・あははダメあま飼い主です
山羊さん追いかけたくなっちゃわないの?まろさやちゃん?たち?羊とそんな変わんないよね?なんてね
ソーセージ!それ、まちがいないですね!おいしそ~
Posted at 2015.09.20 (10:49) by LKBママ (URL) | [編集]
Re: LKBママさんへ
あはは、夜な夜なコンビニに走る牡丹ママを想像しちゃった(笑)
でも涼しくなってもアイスは美味しいよね~(^_-)-☆

そうそう。
私もついついあげちゃうダメ飼い主です(^_^;)

サアヤは羊には大興奮してた(笑)
シープ講習受けてた頃のことを思い出したかも~♪
マロンはもともと羊のウン○にしか興味なかったから
無反応(爆)

ソーセージ、色んな種類があったから
今度は私も食べてみた~い!
Posted at 2015.09.20 (23:12) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR