☆飛びます!☆

この間の土日はマーサ姉の学校の文化祭でした~♪

お天気が良さそうな土曜日にマーサパパと行ってきました☆

学校へ行く前にラーメン屋さんによって、つけ麺食べました(*^_^*)

tukemen.jpg

駅からマーサ姉の学校までの道はラーメン屋さんがたくさんあってかなりの激戦区!

マーサ姉も何回か学校の帰りにラーメン食べたらしい(笑) 誘惑の多い通りです

マーサ姉のクラスはパンケーキを作っていたので

せっかくだから食べたかったのだけど  @甘いものは別腹だからね~(笑)

20150905 (1)

残念ながらチケットの販売が終わってた(-_-;)

さ、気を取り直して、マーサ姉のバトントワリング部の公演へ

VkyYE0bY4LKrxBz1441456412_1441456505.png


MLMGjtIRMqNuYmq1441457134_1441457196.png

真ん前のど真ん中に陣取りました(笑)  マーサパパはビデオ撮るのに必死でほぼ見られなかったらしい(^_^;)

2年生は出番が多くて忙しそうだったけど、とっても楽しそうに踊ってたよ(*^_^*)

dYieRjAXBcXpmW61441456587_1441456613.png
ジャーンプ!!  青春だね~(#^.^#)

この日はまろさやは朝晩の歩き散歩だけ~(^_^;)

なので、日曜にはマーサ姉に負けじと飛んでもらったよ(^_-)-☆

20150906 (126)


20150906 (128)

20150906 (129)

20150906 (130)

20150906 (131)

20150906 (160)
サアヤも~

20150906 (61)

20150906 (157)
あ、飛ばないんだった

20150906 (79)
うん?ちょびっとだけ宙にういてる?(笑)

飛んでも飛ばなくても楽しそうだからいいのだ~\(^o^)/

20150906 (39)

20150906 (95)

ね~っ(^_-)-☆

20150906 (22)

この日はお隣に3頭連れの方が遊びに来てたよ~♪

もちろん、サアヤがほおっておくわけがない(笑)

20150906 (9)
あそぼ、あそぼ~♪

20150906 (17)
あそぼ~ってば!!

結果は。。。。

20150906 (10)
チーン(^_^;)    サアヤ、どんまい!(笑)

20150906 (11)
またふられてるしー

またとか言わないの~

そのお蔭でサアヤもこの日はディスクでいっぱい遊べたね~(笑)

20150906 (104)

月曜日から、またしばらく雨の予報だからね(^_^;)

いっぱい走っておこうね♪

20150906 (96)

お隣にきてたワンちゃんたち、お話をきいたら、実は保護犬でした。

これからトライアルに行く前に、ガス抜きにランへ来たのだそう♪

いい結果がでるといいな~!


この間、ふと気づいたら

IMG_0450_20150905230210498.jpg
ゆるゆるの顔してますが(笑)

サアヤの左目の上にあったなが~い福毛☆

いつの間にか切れて短くなってた(~_~;)

mijikai.jpg

ずっと長かったのにいつ切れちゃったんだろうね(^_^;)  ちょっとショック。。。

そう言えばマロンはパピーのころにあったね~

136_20150905214955a72.jpg

いつの間にかなくなっちゃったけど。。。

ちなみに私も右の太ももに一本だけあったのがいつの間にかなくなってました。

幸せが逃げちゃったのかしら?(^_^;)


ご訪問ありがとうございます♡

こちらも見てね☆

ワガママlunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

そんなこたーないですよ!
幸せなまろさや家です( ̄◇ ̄)ウン♪

マーサ姉ちゃん、スタイルいいわね(笑)
ジャンプもまろさやちゃんよりも飛んでるし~
さすが、長女だ!(≧◇≦)

そうそう、今週も雨ばかりで走れるときに
走っておかなきゃね(・´з`・)
今日、夕方まさかのロング散歩、またメルと
ツーショットで行ってきました!
降ったり、やんだり、困った秋雨前線です(;´∀`)

サアヤちゃん、やっぱり白黒子熊に見える(爆)
Posted at 2015.09.07 (20:54) by メルママ (URL) | [編集]
マーサ姉ちゃん、かわいい♡
ほんと飛んでるね〜!
若いっていいわ〜☆
マロンちゃんもサアヤちゃんもたくさん走ったみたいでよかったね♪ 本当にお天気がよくなくてなかなか思うように散歩にいけないもの〜
サアちゃんふられても元気元気(笑)

みんなきっと新しいのが出てくるのよ〜♪
福は逃げたんじゃなくて増殖すると思います^^
Posted at 2015.09.07 (20:58) by Pulama field (URL) | [編集]
お姉ちゃんの文化祭に行ってきたのですね~!
文化祭って良いですよね!私も大好きです。
長男なんて嫌がるのに、ママ友連れて見に行っていました(笑)
ジャンプ姿がきれいです~(*^_^*)

まろさやちゃんもドッグランに行ってきたんですね!
貸し切りですか~?ノビノビ遊べて良かったですね♪

福毛、私も昔ありましたが今はないです…^^;
結婚前に働いていた時、同期の女の子が腕に巻きつけて大事にしている姿を見たことがありましたよ~!
Posted at 2015.09.08 (00:05) by サラ母 (URL) | [編集]
若いっていいね~(遠い目)
サアヤちゃんの省エネジャンプ可愛いな~
しかも前テテ、ビョ~んってまっすぐなのも萌え~
あ、空もそんな感じかな~
みんな個性が有って、もぉ~~みんな可愛いんだってばぁ~笑
Posted at 2015.09.08 (06:36) by LKBママ (URL) | [編集]
マーサ姉ちゃん、かっこいいですね~!
軽くジャンプして♪
青春っていいな~☆彡
・・・と、遥か遠い目。。。

子供が何かの部活へ入っていると
親も高校へ行く回数が増えて、
楽しいですよね♪
我が家も、ほぼ、毎日行っていたのに、
卒業してからは、全然なので、
先日学校前を通ったときは、
とっても懐かしかったです!

高校生活って、一番輝いているので、
見ているこちらもとっても楽しいですよね(*^_^*)

マロサヤちゃん、ディスク、楽しそう♪
ママは、おねーちゃんのことも、
マロサヤちゃんのことも、平等に見てくれてうれしいね☆彡
Posted at 2015.09.08 (11:46) by キャッチ母 (URL) | [編集]
福毛っていうんですかぁ。
願い事がかなって、お役御免になっちゃったのかな?
また伸びてきて、福毛になるんでしょうね!!
いいなぁ、探してみようっと!

マロンちゃん、その後、怪我せずディスクできていてうれしいね!
Posted at 2015.09.08 (13:56) by JUDYJOYママ (URL) | [編集]
メルママさんへ
そうですね♪ はい、幸せです(笑)

マーサ姉のスタイル、褒めてくれてありがとうござます♡
本人は下半身デブだとかなり気にしておりますが(笑)

でもジャンプ力はあるかもです(^_-)-☆
中学時代にバスケ部で鍛えたからかしら?

こちらも昨日は午後は雨があがって、歩き散歩は行けました~♪
でも今日は一日雨(涙)
ほんと降りすぎなぐらい、じゃんじゃん降っております(~_~;)
マーサ姉の学校、明後日が体育祭なのに(-_-;)

あはは、メルママさんにそう言われてから
私もだんだん小熊に見えてきましたよ~(笑)
Posted at 2015.09.09 (00:10) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: Pulama fieldさんへ
マーサ姉、なかなかのジャンプ力でしょ?(^_-)-☆
ほんと若いっていいよね~。
私にもあんな頃が。。。(遠い目)

昨日は午後から雨もあがってお散歩行けたけど
今日は朝から一日すごい雨でまったく外にだしてあげられなかった(-_-;)
もう降りすぎ~(涙)

そうそう。
サアヤ、ふられることには慣れてるから、へこたれないかも~(^_-)-☆
それなりには落ち込んでると思うけどね(笑)

サアヤのは切れただけでまだ残ってるから
大事に伸ばさなくちゃ(^_-)-☆

私のは全く生えてくる気配なし(^_^;)
白髪の増殖は嬉しくないけど
福は増殖してほしいなあ~\(^o^)/
Posted at 2015.09.09 (00:17) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: サラ母さんへ
そうなんです♪
文化祭でした~(^_-)-☆

去年は広報の役員だったので2日間行って
広報誌にのせるための写真をたくさん撮ってたのだけど
今年はマーサ姉の公演だけ観に行きました。

やっぱりこういうお祭りって賑やかで楽しいですよね~(*^_^*)
体育祭なんかもわくわくしちゃいます♪

あら、お兄ちゃん、恥ずかしかったんでしょうね~=^_^=

中学時代はバスケ部だったので、ジャンプ力は結構あるかもです♪
でも、実は身体が硬いんです~(^_^;)

はい、ここ我が家がよく行く貸切のランです♪
1時間500円で借りられるのでとっても重宝しています♡
貸切だとのびのび遊ばせられるので有難いです=^_^=

サラ母さんにもあったんですね~。
私もあったのに、いつの間にかなくなってました(^_^;)

腕に巻きつけてたってことは、かなりの長さですね~。
その女の子の福毛、今はまだ健在かな~?
大事にする気持ち、わかります~♪
Posted at 2015.09.09 (00:25) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: LKBママさんへ
ほんと若いっていいよね~(同じく遠い目)

サアヤ、ほんと省エネなの(笑)
メルママさんにはいっつも小熊みたいって言われるよ(爆)

え~っ、空ちゃんもこんな感じなの?
なんか意外!
空ちゃん、むっちゃ飛びそうな気がするのに(笑)

うんうん、キャッチの仕方ひとつとっても
個性があって面白いよね=^_^=
Posted at 2015.09.09 (00:28) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: キャッチ母さんへ
ジャンプ、なかなか決まってるでしょ?(^_-)-☆
ほんと若いってすばらしい!
遠い目になりますよね(笑) 右に同じくです(爆)

キャッチ母さん、毎日行ってたんですか!?
すごいなあ。

私は去年、広報の役員だったので
文化祭も体育祭も写真を撮るのにほぼ1日みっちりいましたけど
今年はマーサ姉の公演を観に行っただけで
帰ってきちゃいました。
でも文化祭とか体育祭ってやっぱり
わくわくします♪

マーサ姉も 「高校生活って一番楽しいって聞いてたけど
本当にそうだった!」って申しておりました(笑)
ほんと、ダンスの公演を見てた時も
皆キラキラまぶしいぐらいでした♪

そうだといいのだけど。。。
マーサ姉には時々、まろさやばっかり可愛がってと言われます(^^ゞ
Posted at 2015.09.09 (00:45) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: JUDYJOYママさんへ
宝毛っていう言い方もあるみたいです♪
願い事がかなって抜けたのならいいなあ!
私のはいつ抜けたのかがはっきりわからないという(^^ゞ

サアヤのは切れただけなので
これからまた伸びてくるのを待ちたいと思います♪

JUDYちゃんやJOYくんにもあるといいですね~(^_-)-☆

そうなんです。
ここのランでは一度も爪の付け根を怪我することがないので
安心して遊ばせられます(*^_^*)

Posted at 2015.09.09 (00:51) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR