☆まだいたのね♪&修行でござる!☆


昨日の午後から急に晴れて久々の青空

20150903 (1)

ぐんぐん暑くなって、夏はどこへ行っちゃったのかしら?と思ってたけど

まだいたのね~(#^.^#)

今日のお昼まではお天気もちそうだったので、

午前中に久々にまろさやを貸切ランへ連れて行きました~♪

fu-tara18.jpg

暑かったから洋服濡らしながら、ディスクして遊んでたんだけど。。。

お隣のランにお友達が来たら、サアヤ、ディスクそっちのけで行っちゃった(-_-;)

fu-tara14.jpg

何と!1歳の男の子のボーダーちゃん♡  仲良く走ってたよ~(^_-)-☆

フフフ、でも全速力で何往復も走るもんだから、これ以上走らせたら良くないと思って

サアヤとはあんまりディスクしなかった(~_~;)

fu-tara15.jpg
たくさん走れて満足そうです(笑)

マロンとはたくさんディスクしたけど。。。

久々だったからかおはじきが多かった。。。  あ、投げ手の問題か(^_^;)

fu-tara25.jpg

キャッチは今ひとつでも、いい笑顔♡

fu-tara26.jpg

久々にガス抜きできたね~♪


先日、嬉しいお届け物が♡

bananakokko.jpg

お友達のキャッチ母さんがこっこ好きの私が

まだ夏バナナこっこを食べられてないのを知って

送ってくれました~\(^o^)/

他にもおいしそうなウマウマが♡

せっかくなのでキャッちゃん見習って修行です♪

syugyou2.jpg

おお!なかなかの安定感☆

ついでにこっちも(^_-)-☆

syugyou1.jpg

フフフ、もうこれで終わりにするからね~(^_^;)

サアヤの頭はちっこいからか

こっこ、どうしてものらず

なので、これでOKにしちゃおう(^_-)-☆

syugyou4.jpg

えっ、簡単すぎて修行になってないって?(^_^;)

じゃあ、これはのせてみようか?

syugyou3.jpg
集中してるとお口が開くタイプです(笑)

おお!何とかのっております~♪

夏バナナこっこ、とってもとってもおいしゅうございました♡

キャッチ母さん、ありがとうございました(*^_^*)

さっきから雨がパラパラ降り出しました~(^_^;)

つかの間のお天気でしたね~^^;

ご訪問ありがとうございます♡

こちらも見てね(^_-)-☆

ワガママlunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

まだ、いたね~(^_^;)
こちらも、今日晴れて 暑いよんv-356
朝・晩は、めっきり過ごしやすいけど・・
晴れると どこまで暑くなるか分かんないから とりあえずエアコン付けて仕事にゴー!!
前に、涼しいだろうと そのまま仕事行って 午後から晴れて暑くなり 途中で家に帰ったから(^_^;)

サアヤちゃんは、いつも柵越しでの追いかけっこしてるねv-345
お友達と遊びたくてしょうがないんだね♪

マロンちゃんは、いっぱいディスクしたんだね♪
やっぱり好きな子は 飽きずにディスク追いかけるんだよね(^O^)

美味しそうなウマウマ♪
修行の成果が出てますねv-218
見事な安定感☆
Posted at 2015.09.04 (15:43) by ルーク・ライズ ママ (URL) | [編集]
まだまだ、メルcity夏真っ盛り( ̄▽ ̄)アジ~
まろさやちゃんのご紹介記事、まろさや辞典の
ようでしたね(´▽`) バトンできずSorry(泣)

まろさやちゃん、ランでしっかり遊んできましたね~
明日も晴天ですよ(≧▽≦)あそぼ~

ばななこっこ、めちゃくちゃ美味しいです♪
美味しい宅配便は、嬉しいですよね\(^o^)/
修行、しっかりできてますよ・・・手、手乗せも
ありってことで(爆×3)
Posted at 2015.09.04 (19:58) by メルママ (URL) | [編集]
まだ夏は終わらないね。
サアヤちゃん若い子と駆けっこも好きなんだね。
暑さあるから遊びもその場の加減をしてあげなければならないんですよね。^ ^
マロンちゃんも久々のガス抜きも楽しかったんだよね。

こっこシリーズ静岡産だったんですね。
いつも食べたい時に販売されてるので食べていました。
美味しい味ですね。^ ^

マロンちゃんサアヤちゃんの修行もとても可愛ですよ。(⌒▽⌒)
Posted at 2015.09.05 (16:00) by だいすき (URL) | [編集]
Re: ルーク・ライズママさんへ
確かに日中は暑いけど、朝、晩は涼しいですね~。
今日はあさんぽしてたら金木犀の香りがしました~♪
確実に秋はやってきてますね(*^_^*)

ほんと気温の変動が激しいですよね(^^ゞ
急に暑くなると、お留守番してるわが子の事が心配になっちゃいますよね~。

そうなんです~。
サアヤ、よく柵越しに併走してますよ~(笑)

サアヤが誘ってもふられることも多いんですけど
今回は1歳の男の子だったので
両想いになれました~(^_-)-☆

マロンは他のワンとは全く絡まないので
ディスクで走ってもらいました♪

ルーク・ライズママさん、こっこ食べたことありますか?
すっごく美味しいので、機会があったら食べみてくださいね(*^_^*)
こっこ大好きで、以前、ネットで大人買いしたことあります(笑)

まろさやものっけば隊に入れるかしら?(笑)
まだまだルークくんやライズくんのようにはいきませんけどね~(^^ゞ

Posted at 2015.09.05 (23:13) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: メルママさんへ
日中は暑いですね~(^^ゞ
でも朝晩は涼しいし、今日は散歩途中で
どこからか金木犀の香りがしてきましたよ♪

バトンリレーの記事、とっても楽しく書かせてもらいました~\(^o^)/

いえいえ、お気になさらずに♪
お友達にも聞いてくれてありがとうございました♡


はい、久しぶりにランでたくさん遊べました~(*^_^*)
明日も行ってきます♪

夏バナナこっこ、すっごく美味しいです♡
あ、私いちごこっこも大好きです(*^_^*)

静岡も群馬も美味しいお菓子があっていいな~♪
東京のおみやって難しい。。。
しかも私が住んでるところって神奈川との境なので
お店に行っても神奈川のお菓子を置いてるという。。(^^ゞ

何かリクエストがあれば言ってくださいね~♪
メルママさんからは何だかもらってばっかりなのでお好きなものを
おみやにします~♡

あは
頭の小さいサアヤは大目に見てやってくださいね~(笑)
Posted at 2015.09.05 (23:23) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: だいすきさんへ
若いことかけっこがが好きというより
若い子しか相手にしてくれないというのが正しいかもです(笑)

そうなんですよね。
ボーダーって夢中になると体力の限界を超えてしまうので
人が注意して遊ばせないと危険ですね(^^ゞ

マロンは他のワンとは絡まないので
いつも通り、ディスクで楽しんでました(#^.^#)

こっこ、ほんと美味しくて大好きです♡
季節限定のものは余計に食べたくなっちゃいます(笑)
私、春にでるいちごこっこも大好きです♡
静岡、美味しいお菓子たくさんありますよね♪

ちょっと修行、頑張ってもらいました~(^_-)-☆
Posted at 2015.09.05 (23:30) by マーサママ (URL) | [編集]
あはは
お写真加工して載せてるのね~かわいいぞ~(笑)
私も夏限定?バナナバージョンいただきましたよ~
おいしいよね~♪こっこいつでも買いに行ける
その距離もうらやましい~
ランはいつも楽しそうね
走るの大好きサアヤちゃん、今度牡丹も誘って~
あ・・・なかなかエンジンかかるの・・ヒマいっちゃうかもだけど・・ww
Posted at 2015.09.07 (06:14) by LKBママ (URL) | [編集]
Re: LKBママさんへ
スマホで撮った写真は簡単に加工できるから
楽しくって(^_-)-☆

夏バナナこっこ、美味しいよね~♡
あっという間になくなりました(笑)
ほんと、すぐに買えるってうらやましい!!

あはは、牡丹ちゃん、お誘いにのってくれるかしら?(笑)
多分ね~、サアヤの相手してくれるのって
年下のこだけかも。
大抵、同い年の子や上の子にはふられます~(^_^;)
なんでだろう?
激しすぎるからかな?(^^ゞ
Posted at 2015.09.07 (10:37) by マーサママ (URL) | [編集]
コメント、遅くなってすみませんm(__)m
サアヤちゃんとマロンちゃん、
暑い中、元気いっぱいですね!
楽しそうです☆彡

うまうま、ありがとうございます♪
マロサヤちゃんに修行してもらえて、
幸せなうまうまたちです(*^_^*)
何と言っても、あこがれのダンサー・マロサヤちゃんですから♪
お気遣い、ありがとうございましたm(__)m
Posted at 2015.09.08 (11:39) by キャッチ母 (URL) | [編集]
Re: キャッチ母さんへ
この日はお天気も良くて暑かったです(^○^)
早く、お日様が見たいですね~^^;

こちらこそありがとうございました♡
ほんと美味しかったです(*^_^*)
せっかくなので、修行させてもらいました~(笑)

あ、でもサアヤにこっこのせるの、挑戦してたら
何度か頭から落ちてしまいました(^_^;)
うまうま、ちょっと可哀相な目にあってます(汗)

雨、ものすごく降ってますけど
キャッチ地方は大丈夫ですか?
通勤も気を付けてくださいね♪

Posted at 2015.09.09 (00:35) by マーサママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR