☆デイキャンプの続きだよ♪☆


まろさや、実は流れのある川はちょっと苦手(^_^;)

プールだと全然平気なんだけど。。。 @こういうところが妙に都会っこです(笑)

20150822 (56)
川に入った途端、固まりました(笑)

ここの川、場所によったらかなり流れの速いところもあって

20150822 (62)


まろさや、渡るのにもちょっとびびっておりました(笑)

20150822 (261)


なので最初のうちは浅いところでディスク投げて遊ばせて

20150822 (68)

20150822 (71)

ちょっと慣れてきたら

流れのあんまりない深さのある所にディスクを投げてみたら

怖がらずに泳ぐようになりました(*^_^*)

20150822 (263)

20150822 (280)
サアヤはカメラ目線くれる余裕があります(*^_^*)


20150822 (282)

マロンは。。。

20150822 (272)

20150822 (273)
結構、必死かも(笑)

20150822 (66)
でも何とかボダギョになれました~

20150822 (78)
あたちも~

まだまだ川では見習いだけどね(^_-)-☆

たくさん遊んでお腹がすいたから

お昼にしよう♪ って人がだけど(^_^;)

20150822 (99)

木陰が涼しくて、結局タープ建てなくても大丈夫だろうってことで、青空キャンプになりました(笑)


20150822 (88)
10年以上、倉庫で眠って日の目をみてなかったBBQコンロ。。。

20150822 (113)
ようやく出番がきました! お待たせ~(笑)

20150822 (115)

20150822 (132)
私はあんまりお肉は量を食べられないので、厚揚げ焼いちゃいます♪ 美味しいよ~♡

20150822 (133)
マーサパパはベーコンをパンに挟むのが美味しくて気にいったみたい(*^_^*)

20150822 (138)
口の中をさっぱりさせたいので野菜スティックも♪  ほぼ食べちゃってるけど(^_^;)

20150822 (139)
凍らしたパイナップルも美味しいよ♡


まろさやは。。。

20150822 (118)
見てるだけ~

20150822 (108)
つまんないよね(^_^;)

可哀相なので、おすそ分け(^_-)-☆

20150822 (124)

20150822 (127)
マロン、舌しまって~

20150822 (129)
噛んでない(@_@;) 丸呑みだったよ(笑)


20150822 (111)

お腹いっぱいになったら、木陰がとっても気持ち良くて、お昼寝したいぐらいだった~\(^o^)/

ハンモック欲しいと本気で思いました(笑)


休憩したら、またランでディスクして、それから川遊び♪

たっぷり遊んでデイキャンプ、満喫しました(^_-)-☆

20150822 (232)

20150822 (229)

楽しかったね~\(^o^)/

午後になるとテントの数が増えてきたよ♪

20150822 (295)
お泊りする人たちだね~。

我が家はドッグランの近くのほうが便利ということで

この森林キャンプサイトを借りたけど、木陰が涼しくてちょうど良かった♪

でも他のゾーンもどんな感じか気になる~。 露天風呂もあるんだって(^_-)-☆

20150822 (227)
また来ようね~(#^.^#)









Leave a comment

Private :

Comments

きゃ~コメントが明るいぞ!
直った\(^o^)/
まろさやちゃん、都会っ子(笑)
川も流れが早いと、人が助けられればいいけど
ちょっと怖いです(;^ω^)

我が家もお肉は、そんなに得意ではないので
そっか~厚揚げもいいなぁ、次回用意しよ!
10年以上、寝てたなんて思えない( ̄▽ ̄)
物がしっかりしてると、ずっと使えるので便利☆

いいなぁ、楽しい1日でしたね!
まろさや家もアウトドアスタートですね(^_^)v
川とランがあるって、贅沢~
Posted at 2015.08.25 (20:03) by メルママ (URL) | [編集]
すてき~~いいとこだね~
キャンプして川遊びもできて・・きっと
牡丹なら大喜びかな~アタシも~~笑
牡丹きっと泳ぐから逆に私が心配かも~(流れが早いとこ)
厚揚げさん焼いて生姜醤油で食べるの美味しくて好き~
肉・・食べたくなっちゃいました~笑
Posted at 2015.08.26 (06:10) by LKBママ (URL) | [編集]
お久しぶりです!!

ここ行きたい\(^o^)/
実は我が家も車中泊ですが丹沢エリアキャンプしてきたんですよ~
あの牧場にwww
リアルに今良いキャンプ場探してたので参考にさせてもらいます(*^^)v
Posted at 2015.08.26 (09:16) by (URL) | [編集]
二人とも、流れがあるのが苦手だったなんて!
でも段々慣れてとっても楽しそうにしてましたね♪

厚揚げ!なるほど。メモメモ。
外でやるBBQ、ほんとにおいしいですよね〜☆
まろさやちゃんもお肉もらえてよかったね^^
Posted at 2015.08.26 (11:02) by Pulama field (URL) | [編集]
Re: メルママさんへ
ほんと直って良かったです~=^_^=

そうなのです。
まろさや、こういう所は都会っこ(笑)

流れが早いところはやっぱり怖いですよね~(^_^;)
私自身も怖いから、穏やかな所じゃないと遊ばせられません。。。

はい、知ってますよ~、肉食じゃないの(笑)
厚揚げ、美味しいのでよかったらトライしてみてくださいね(^_-)-☆
私は中がもっちりした厚揚げが好きです♡

BBQコンロ、10年以上も使ってなくて倉庫でほこりをかぶっていたので
果たして本当に使えるのかしらん?と思っていたけれど
思ったよりもきれいでした~♪

これを機会にもっと使ってあげなくては!

はい、楽しかったです(*^_^*)
ちょこっとだけアウトドアしてみました~(^_-)-☆

川とランって犬飼いにはありがたいです♡
Posted at 2015.08.26 (23:01) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: LKBママさんへ
うん、想像以上に素敵な所だったよ♪
広いので他のエリアもどんな感じなのか見てみたい!

キャンプ&川遊び。
夏は嬉しいよね~(^_-)-☆

え~っ、牡丹ちゃんは流れが早いところでも平気なんだね~。
さすがカッパさん! あっ、違ったカワウソだ(笑)

うんうん、私もしょうが醤油で食べるの大好き♡
マーサ姉も好きだよ~♪

牡丹家の今日の夕食はお肉だったかな~?(笑)
Posted at 2015.08.26 (23:04) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: TMBKさんへ
うん、ここおすすめよ~♪
カーリーちゃんも楽しめると思う!
虫もあんまりいなかったしね~(^_-)-☆

みんなでワイワイキャンプするのも楽しいから
いつかご一緒できるといいな~!
Posted at 2015.08.26 (23:08) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: Pulama fieldさんへ
そうなの。
実はまろさやは川で泳ぐよりも
プールで泳ぐ機会のほうが多いからか
流れのある所がちょっと苦手なの~。

だから楽園の湧水の場所は、まろさやも安心して入水できたんだと思う。
予想以上に水に入るのが早かったもん(笑)

厚揚げも美味しいから
良かったら焼いてみてね(*^_^*)
あ、でも肉食派のノアママさんには物足りなかったりして(笑)

うん、外で食べるとほんと美味しいね♡

見てるだけ~は可哀相すぎたので
まろさやにあげちゃいました(^_-)-☆
なのに丸呑みなんて、もったいない食べ方よね~(笑)
Posted at 2015.08.26 (23:14) by マーサママ (URL) | [編集]
きれいな川ですねぇ♪
食べ物もおいしいと思います^^

まだ夏を満喫しきれていない我が家なので、
何だか、川へ行きたくなりました!

BBQ、お肉の代わりに、
厚揚げですか!!
私も好きかも♪
生姜醤油とオカカなんてあったら
おいしくてうれしいですね^m^
Posted at 2015.08.27 (11:44) by キャッチ母 (URL) | [編集]
Re: キャッチ母さんへ
川、きれいでした~♪
この日はワンはあんまりいなかったのだけど
子供がたくさん遊んでました☆

外で食べるご飯ってなんでこんなに美味しいんでしょうね~(^_-)-☆

急に涼しくなっちゃいましたよね(~_~;)
でも9月になったらまた暑さがもどってくるような気もするので
日中なら川遊びできるかも♪

厚揚げ、美味しいです~♡
ボリュームもありますしね(^_-)-☆

うんうん、生醤油におかか、いいですね!
間違いないです\(^o^)/

Posted at 2015.08.27 (16:45) by マーサママ (URL) | [編集]
デイキャンプって良いですね!
我が家もタープはあるくせにデイキャンプしたことがありません。
サラ父、虫のいるところがダメなんです。
なので、ワンズとキャンプって多分無理なのです~(涙)
厚揚げって良いですね!
これだけでも十分って感じです。

それから大変遅れてしまいましたが(大汗)
マロンちゃんのうちの子記念日おめでとうございます!
これからも楽しい思い出をたくさん作ってくださいね♪
マロンちゃんのパピー時代の目つき、サラに似ていますよ♪
マーサお姉ちゃんとマーサママさんと4姉妹のお写真、素敵ですよ~(*^_^*)
Posted at 2015.08.27 (16:53) by サラ母 (URL) | [編集]
Re: サラ母さんへ
サラ父さん、虫が苦手なんですね~。
実はマーサ姉も虫が苦手^^;

マーサパパは虫が苦手な訳じゃないけれど
テントの中で寝られない人なのです(~_~;)
だから我が家も今までキャンプには縁がなくて。。。

私は一度ぐらいテント泊、してみたいんですけどね~。

厚揚げ、ボリュームもあるし、ヘルシーで美味しいから大好きです♡
娘のお弁当のおかずにもよく入れちゃいます(*^_^*)

マロンのうちの子記念日におめでとうをありがとうございます♡
はい、笑顔がいっぱい見られるように楽しいこと一緒にしたいです♪

サラちゃんもちょっとクールなパピーだったのかしら?(笑)
こういう所も可愛いですよね(^_-)-☆

4姉妹の写真 @言い切ってますが(笑)
素敵だなんてありがとうございます~♡
サラ母さんも優しい~(笑)
Posted at 2015.08.27 (22:58) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR