☆丹沢湖でデイキャンプ♪☆

土曜日、ずっと前から気になっていた所へ行ってきたよ~\(^o^)/

20150822 (143)

ウエルキャンプ西丹沢湖♪

アウトドアじゃない我が家が、柄にもなくこの日はデイキャンプしに行ってきました~(^_-)-☆

20150822 (96)

この橋を越えたら、我が家が借りたサイトが見えてくるよ♪


20150822 (98)
Find まろさや(^_-)-☆  わかる~?

木陰一杯のこの場所がそうだよ(*^_^*)



20150822 (1)
緑がたくさんで気持ちいい~♪


サイトからは

20150822 (95)

すぐに川に降りられるようになってるよ♪


20150822 (90)

20150822 (141)

ここはドッグランもあるのだ☆

20150822 (4)

まずはランでガス抜き~♪

20150822 (16)
走るよ~\(^o^)/

20150822 (145)

20150822 (147)
張り切りすぎて、マロン、フライング~

まだ投げてないのに(笑)

20150822 (148)
ありゃ

仕切りなおして~

20150822 (32)

20150822 (29)

20150822 (30)

20150822 (36)


20150822 (37)

20150822 (213)


20150822 (214)
マロンがカエル脚になって、サアヤが横座りになったら疲れたサイン(^_-)-☆


20150822 (223)

20150822 (211)

いいお顔になって身体もあつ~くなってきたところで川遊びにGO!

20150822 (287)

20150822 (55)

とってもきれいなお水だったよ(*^_^*)

20150822 (61)

20150822 (258)

20150822 (259)


まろさやはボダギョになれたかな~?

20150822 (85)

お写真多くなったので

続きは次の記事で(^_-)-☆





Leave a comment

Private :

Comments

おお〜、素敵な場所じゃないですか?思わず、調べちゃいました( ̄▽ ̄)まろさや家も、キャンパーに転身しますか?(^∇^)

川とドックラン付きなんて、花丸ですよ!あれれ、小熊の白黒発見(≧∇≦)楽しいキャンプでしたね〜(^O^)
Posted at 2015.08.23 (21:07) by メルママ (URL) | [編集]
いいところだね・・・・
週末リフレッシュできたね・・・
マロンちゃんもサーヤちゃんm満足だね・・・v-10
Posted at 2015.08.24 (00:51) by cocopi~ママ (URL) | [編集]
デイキャンプ楽しいですよね〜!
ここは川も近くで、ドッグランもあるなんて
わんこに優しいところですね!
続きも楽しみ〜☆
Posted at 2015.08.24 (11:08) by Pulama field (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2015.08.24 (13:27) by () | [編集]
いい所ですね~♪
お泊まりじゃなくても、
とっても楽しそう\(^o^)/
テントを買えば、お泊まりもOKですねぇ^^;

夏も残り少ないので、
我が家もどこかへ行きたいな~!
・・・あっ、でも、次の日曜日は、また、ねぇが帰って来るんだった!

まろさやちゃん、うれしそうですね!
いい笑顔です☆彡
Posted at 2015.08.24 (16:28) by キャッチ母 (URL) | [編集]
楽しそう~♪デイキャンプもいいですね!
まろさや家、次はテント購入ですか?
ドッグランあり、川ありで言うことないですね。
今年はお出かけ我慢の我が家...
来年の参考にさせていただきます(笑)
Posted at 2015.08.24 (19:55) by Ruchiru-Mama (URL) | [編集]
自然たっぷりですね。
ディキャンプは持ち物はタープくらいなのかな?
マイナスイオンたっぷりでディスクやったり川遊びまで出来るなんてマロサヤちゃん十分楽しんだんだろうな。(^_^)

次はボダギョ特集ですね。お楽しみです。^ - ^
Posted at 2015.08.25 (08:56) by だいすき (URL) | [編集]
Re: メルママさんへ
はい、想像以上に素敵な場所でした~\(^o^)/
ここ、ロッジもあるので
テントを持ってなくても泊まれるんです(^_-)-☆
我が家のような初心者にはもってこいのキャンプ場でしたよ♪

そうなんです。
ドッグランもあるのが有難いです。
この日はワン連れの人は少なかったようで
ランは貸切でした~(*^_^*)

あはは(笑) 
シロクロ小熊、頑張ってキャッチしてましたよ(^_-)-☆
Posted at 2015.08.25 (14:06) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: cocopi~ママ さんへ
川もきれいだし
すごくいい所だったよ~♪
また行ってみたい!

まろさやも遊び疲れたみたいで
この日は家に帰ってからはひたすら寝てたよ~(笑)
Posted at 2015.08.25 (14:07) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: Pulama fieldさんへ
初めて行ったけど
想像以上にいい所で、すっごく楽しかった~\(^o^)/

ドッグランもあるってほんと有難いです♡
他の場所はどうしてもノーリードにはできないので
ガス抜きさせてあげたいからね(^_-)-☆

うちは持込みしたけれど
BBQに必要な食材も機材も現地で調達できるので
気軽にキャンプが楽しめそう♪
キャンプ初心者の我が家には
行きやすいキャンプ場でした~(#^.^#)
Posted at 2015.08.25 (14:14) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: 鍵コメさんへ
コメントありがとうございます!!
お元気そうで良かったです(*^_^*)

マロンにおめでとうをありがとうございました♡

気にしないでくださいね~。
読んでもらってたってだけで
すっごく嬉しいです\(^o^)/

ここ、キャンプ初心者の我が家には
安心して楽しめる場所でした♪

あはは、確かに今年はちょこっとアクティブ度があがったかも(笑)
ワンと一緒だと何しても楽しいですね(*^_^*)

無理のない範囲で、また更新してくださいね♡
楽しみにしてま~す♪
Posted at 2015.08.25 (14:18) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: キャッチ母さんへ
想像以上にいい所でした~♪
日帰りだと気軽に楽しめますね(*^_^*)

ここ、テントも借りられるしロッジもあるので
我が家のようなキャンプ道具がない家でも
泊まれるんです♪
露店風呂まであるんですよ~(笑)

急に秋の気配がしてきましたね~。
今日は涼しくてびっくり!

暑いのは嫌だけど
夏が終わるのはちょっと寂しい気もします。

お姉ちゃん、帰ってくるんですね~♪
それはまたキャッちゃん、大喜びですね(^_-)-☆
今度はゆっくりできるのかな?
一緒におでかけできるといいですね~=^_^=

まろさやも楽しそうだったので
また一緒に行きたいです♪
Posted at 2015.08.25 (14:24) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: Ruchiru-Mamaさんへ
デイキャンプだと気軽に楽しめていですよね(^_-)-☆

あはは、私はテント買う気満々なのだけど(笑)
実はマーサパパ、ああ見えてテントで寝られない神経質なところがありまして(^_^;)

でもまろさやは前回の八ヶ岳でも
キャッちゃん家のテントに大喜びだったので @得にサアヤ(笑)
いつかテント泊、したいんです♪

寝不足になるとマーサパパの運転もきつくなるので
近場でそのうちトライしたいなあ!

ルチルママさんは今がお休みなのですよね♪
涼しくなってきたから
ワンにとっても身体が楽だし、遊べる場所の選択肢も広がっていいですね(^_-)-☆
Posted at 2015.08.25 (14:29) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: だいすきさんへ
今回はBBQコンロも持っていったけど
身体ひとつで行っても
全部現地で調達できるみたいです(^_-)-☆

日差しがあるところはそれなりに暑かったけど
木陰は風が吹いて涼しくて
とっても気持ち良かったです♪

まろさやにはディスクして、川で遊んでを繰り返して
たっぷり満喫してもらいました(*^_^*)

あはは、我が家のボダギョはまだまだ見習いなので
暖かい目で見てやってください(笑)
Posted at 2015.08.25 (14:32) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR