☆笑顔咲きました♪☆


この間の日曜日は久しぶりに無人の貸切ランへ♪

20150816 (8)


20150816 (2)

20150816 (1)
集中するとマロンはお口が閉じるのに、サアヤはあくんだよね~(笑) っていうかサアヤはほぼ口があきっぱなしかも?


20150816 (89)
そして集中するとマロンのしっぽはアゲアゲ~♪  サアヤは地面に下がるんだよ~。


20150816 (104)

20150816 (105)

20150816 (5)
マロンは奥歯でがっちりディスクを噛むから、ディスクが水平~


20150816 (110)

20150816 (98)  
どすこい風直立キャッチ(笑)

20150816 (99)

20150816 (3)
サアヤは前歯だけで縦に噛んでるよ=^_^=  

対照的なお2人さん♪

20150816 (33)
後ろ脚のばす派~♪

20150816 (37)
前テテそろえる派~♪

20150816 (21)

マロンは私たちのそばからあんまり離れないけど

サアヤは

20150816 (71)
お隣のランにお友達が来たら

20150816 (87)
一目散に走っていってご挨拶♪

20150816 (70)
柵越しに一緒に走って遊んだよ♡

いっつもお隣に誰か来るたびに

柵越しに走ってるからマロンの倍は運動してるかも~(笑)

20150816 (65)
そりゃあ、疲れて口もあいちゃうわけだ(笑)

20150816 (75)


暑くなったらサアヤはお気に入りの場所に

20150816 (13) 

IN♪
20150816 (10)
ひんやり気持ちいいの~♡

誰かがほってくれた穴☆  ちょうどサアヤがすっぽり入れるの(笑)


遊んで休憩してを繰り返したら

20150816 (48)

20150816 (49)
最上級の笑顔の出来上がり~♪  舌の伸び方半端ないけど(笑)


20150816 (82)
サアヤもね(^_-)-☆  舌先がかわいいぞ♡

20150816 (24)

対照的な2人だけど

走った後にとびっきりの笑顔になるのは一緒だね~(*^_^*)

20150816 (27)

まろさやの笑顔がたくさん咲いた日曜の朝でした~♪ @いっつも素敵な表現をしてくれるJUDYJOYママさん風に(*^_^*)


ご訪問ありがとうございます♡

こちらも見てね☆

ワガママlunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

ふふふ♪
マロンちゃんとサアヤちゃんは、
対照的なんですね^m^
几帳面と自由犬・・・
やっぱり、おねーちゃんと妹って感じかな?!
マロンちゃんは、慎重、
サアヤちゃんは、怖いもの知らず♪

だって、あのキャンプの時も
そー感じたもの!
テントのことといい、
うまうまの時といい・・・

でも、そんな違う性格でも
それぞれにとってもかわいいですよね☆彡
笑顔、さいこーですよ(^O^)/
Posted at 2015.08.19 (16:33) by キャッチ母 (URL) | [編集]
ここは、お引越ししたランですかね?
人もいないし、これなら気兼ねなく遊べますね〜( ´ ▽ ` )ノ
ディスク大好き、まろさやちゃんは、緑の中がお似合いです🎶

そして、タイトル通りの笑顔ですね(≧∇≦)
ワンコの笑顔って、私達に幸せをもたらせてくれる
魔法の顔だと思います!

マーパスタイル、何処にいても見つけられる〜えへへ
あ、我が家も同じ感じですが、マーサパパさん、ちっとちがいます( ̄▽ ̄)
蚊には刺されませんか?
我が家、もっぱらヒバ油スプレー使いまくってます( ´ ▽ ` )ノ
秋の大会に向けて、頑張ってくださいね(^∇^)
マロンちゃん、サアヤちゃん、いつも違う行動してるけど、2人がいいんでしょうね(^.^)
あ、サアヤちゃんは、ワンプロしたいのかな?
涼しくなれば、又皆んなとワイワイできますよ🎶
Posted at 2015.08.19 (20:21) by メルママ (URL) | [編集]
貸し切りランいいですね〜^o^
マロンちゃんとサアヤちゃん、それぞれでいいですね!
マロンちゃんの慎重なところも、
サアヤちゃんの好奇心旺盛な感じも可愛い〜❤️
本当にいい笑顔〜
この笑顔が見れると幸せですね^o^
Posted at 2015.08.19 (21:31) by Ruchiru-mama (URL) | [編集]
なんかいいなぁ~終始ニヤニヤしながら読んでたよ~
うちのお嬢はマロンちゃん派かなぁ~
結構、飼い主の側にいる派。ディスクの咥え方は
初めはガッツリ咥えてるけど疲れてきたら
サアヤちゃんみたくなるかなぁ~アハハ
どうよ?お嬢ひとりで二役してまーす 笑
マーサママの観察にはすご~く優しさにあふれた
親心感じます。最後のふたりの笑顔最高~
最近??お嬢の笑顔・・みてないかも~><
Posted at 2015.08.20 (06:12) by LKBママ (URL) | [編集]
舌がベローンだけど、最高の笑顔ですね(≧∇≦)
沢山走って大満足だ。
最近はようやく涼しくなりましたが、ゲリラ豪雨には困ったもんですね(汗)
Posted at 2015.08.20 (07:02) by ベリーパパ (URL) | [編集]
まろさやちゃんの最高の笑顔☆見ているこちらも笑顔になっちゃうです(*'▽')
2ワンズって何故か対照的で 面白いよね(≧▽≦)
顔つきも、やっぱマロンちゃんがお姉ちゃんでサアヤちゃんは あどけない感じ・・
うちも成長しても ライズの方が お子ちゃまの顔に見えちゃう(笑)

上手い事掘ってあるね♪
きっと涼しいんだろうなっ(≧▽≦)
Posted at 2015.08.20 (15:28) by ルーク・ライズ ママ (URL) | [編集]
ご家族にだけ向けられるサイコ~の笑顔、見せていただいてありがたいです!!
どんな宝石よりも輝いていますよね!!
真夏の太陽よりも輝いていますよね!!!
あぁ~~かわゆい!!
Posted at 2015.08.20 (21:21) by JUDYJOYママ (URL) | [編集]
本当だ^^
大輪が二つも咲きましたね!

対照的な二人だから仲良しなのかな〜
とっても微笑ましいかったです^^
Posted at 2015.08.21 (11:36) by Pulama field (URL) | [編集]
Re: キャッチ母さんへ
そうなんです。
まろさや、ほんと何から何まで対照的で
見てると面白いです♪

確かにサアヤ、怖いもの知らずです~。

何せ車と本気で競争しようと思ってるぐらいですから~(汗)
ちょっとは怖いものがあることを知ってもらいたい(^_^;)

雷や花火の音は怖がるのになあ。。。

テント、サアヤが率先してお邪魔してたんですよね~♪
よほどキャッチ家のテントがお気に入りだったみたいです(*^_^*)
そして、それにつられてマロンも入っちゃうという。。。(笑)

2人が対照的なので、
サアヤを迎え入れてからの方が
余計にマロンの個性も際立って、すごく愛おしく思えます♡

3頭になったらどんな感じなんだろう。。?と想像しちゃいます(^_-)-☆

私もこの笑顔見たら元気100倍!
ワンの笑顔が元気の素ですね~\(^o^)/
Posted at 2015.08.21 (11:48) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: メルママさんへ
ここは移転したランじゃないんです。
登録制ではないので有料ですが
1時間500円で貸切にできる、とってもありがたいランです♡

ほんとそうですよね~♪
この笑顔見ると、幸せな気持ちになります!

ワンにしてあげてることよりも
してもらってることの方がたくさんです♪

マーサパパ、洋服もほとんど買わない人なので
大抵同じ格好してます(笑)

そうそう。マーサパパ、短パン&サンダル愛用者ですが
一番、蚊に刺されやすいんですよ~i-239
なのに絶対、このスタイルをやめません(笑)

うちもヒバ油のスプレー、使ってますよ~。
でもなぜかマーサパパは私より刺されます(^_^;)

ディスク大会、特にでる予定は今のところないのだけど
まろさや、ディスクは大好きなので
サアヤの脚の様子もみながら、楽しむ程度にこれからも続けていこうと思います(#^.^#)

まろさや、性格が対照的だから、うまくいってるのかも♪

性格は違うけど
気づいたら一緒にいることが多いです(*^_^*)
やっぱり一緒だと安心するのかも♪
Posted at 2015.08.21 (11:59) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: Ruchiru-Mama さんへ
ここ、1時間500円で貸切にできるんです♪
とってもリーズナブルでありがたい♡
のびのび遊ばせられるので安心です(*^_^*)

2人ともほんと正反対な性格で
見てると面白いです。

サアヤを迎え入れるまではマロンを見て
ボーダーってこういうものね。って思ってたけど
サアヤが来てから
ボーダーにもいろんなタイプがあるのねってことがよ~くわかりました(笑)

こんな笑顔見られて
私もすっごく幸せな気分になりました~♡
ワンの笑顔は最強です!
Posted at 2015.08.21 (12:03) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: LKBママさんへ
ニヤニヤしながら読んでくれてありがとう♡

うん、牡丹ちゃんはサアヤよりはマロンタイプな気がする~♪
ママやパパのそばにいるものね(*^_^*)

あはは(笑)
牡丹ちゃんにディスクのくわえ方は
臨機応変なのね~♪
さすが牡丹ちゃん(^_-)-☆

まろさやのこの笑顔
最強です\(^o^)/

私もとっても幸せな気分にしてもらっちゃった♡

牡丹ちゃん、どうしちゃったかな?
ひょとして脚の調子が良くないのかな?

牡丹ちゃんスマイル、早く見られるといいね~♪

Posted at 2015.08.21 (12:10) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ベリーパパさんへ
はい、最高の笑顔です♪
私たちもこの顔見られて
とっても幸せな気分になります♡

そうなんですよね~。
ゲリラ豪雨や竜巻や
ほんとお天気が急変するから心配ですよね(^_^;)

でも暑さはだいぶ落ち着いてきましたね~。
これからまたディスクシーズン到来ですね♪

Posted at 2015.08.21 (12:13) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ルーク・ライズママさんへ
この笑顔、最強です\(^o^)/
とっても幸せな気分にしてもらいました♪

そうなんですよね~。
上の子は上の子キャラ、下の子は下の子キャラに育ちますよね~。
ルークくんとライズくん見ててもそんな感じがします♪
不思議ですね(^_-)-☆

サアヤ、今日もお散歩途中に出会った人に
パピーに間違われました(笑)

この穴、誰が掘ってくれたのかわからないけれど
重宝してます(^_-)-☆

ただ、涼しいと思うけど、
出てきた後は
ドロドロになりますけど~(笑)
Posted at 2015.08.21 (12:17) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: JUDYJOYママさんへ
JUDYJOYママさんの素敵表現・パクらせてもらっちゃいました~(笑)

宝石よりも太陽よりも輝いてるって
これまた歌詞になりそうなナイスな表現です(^_-)-☆

JUDYJOYママさん、詩人だ~\(^o^)/

ほんとワンの笑顔は最強ですね~。
純粋で、まぶしくて
見てるだけで幸せな気持ちにしてもらえますね~♡
Posted at 2015.08.21 (12:22) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: Pulama fieldさんへ
まぶしいくらいのキラキラ笑顔の花が咲きました~\(^o^)/
ワンの笑顔ってほんと見る人を幸せな気持ちにしてくれるよね♡

うん、そうかも。
似た者同士だったら、ひょっとしたら
こんなにうまくいってなかったかもって気がしてます。

対照的だから、お互いあわせるとピタッとおさまって
いいバランスを保ててるのかも♪

全く違うタイプだから、飼い主としては
ボーダーの魅力も2倍楽しませてもらってる感じです(*^_^*)
Posted at 2015.08.21 (12:28) by マーサママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR