☆Woofはやっぱり楽しいね♪☆


プールからあがったら、いつものようにテラスでお昼を食べたよ♪

20150807 (124)

メルママさんがマーサパパが何を食べたのか気になるみたいだから

のせますね~(笑)

woof1.jpg

豚丼でした~(^_-)-☆   私も同じものを食べたよ。 あ、マーサパパは大盛りにしてもらいました(#^.^#)

普通盛りでも結構ボリュームあって美味しかったよ♡


まろさやはその間天日干し~(笑)

20150807 (132)

この日はこれもたのんじゃった(*^_^*)

woof2.jpg

まろさやにはヤギミルクのかかったかき氷♪

20150807 (137)

20150807 (133)

20150807 (134)
うんまい♡

でもこれを食べてる時、遠くの方で雷の音が(~_~;)

そしたらサアヤは怖くなったみたいで、かき氷どころじゃなくなり

20150807 (141)

残りは全部マロンのものに(^_^;)

20150807 (139)
超ラッキー♪

フフフ、食べ過ぎてお腹こわさないでね

でもお天気、崩れることもなく、しばらくしたら雷の音も聞こえなくなったよ(#^.^#)


テラスで休憩していた時、ランにビッグな子を発見!

ノアちゃんブログでも見たレオンベルガーちゃん♡

20150807 (125)

テラスに移動してきたので、声をかけて触らせてもらっちゃった\(^o^)/

20150807 (131)
ベロンくん★    9歳の男の子だよ♪

大人しくてとっても可愛かった~♡

いっぱいなでなでさせてもらっちゃった(*^_^*)

振り返ったらマロンがこんな顔して見てた(^_^;)

20150807 (128)
ちょっとご立腹? あは、ごめんね~(汗) 

午後からはちょっと曇ってきて、気温も下がってきたのでランへ移動しました。

20150807 (240)

20150807 (241)
富士山はうっすら見えたよ♪

この時の山中湖は27℃☆  東京は37℃あったらしい(^_^;)  

20150807 (193)

20150807 (194)

8sjFEs3iYR_3jYb1439606584_1439606669.png

20150807 (220)


風も吹いて涼しかったのでディスクもしたよ(#^.^#)

BuiVby8l3LISaln1439606701_1439606735.png

20150807 (183)

20150807 (201)

20150807 (185)

20150807 (215)


20150807 (232)

やっぱりwoofは楽しいね~\(^o^)/

このランでボーダーの女の子に会ったよ♡

20150807 (235)
フィーリアちゃん♪  

マロンと同い年の7歳だよ=^_^=  美人さんでした♡

お話してたら、まろさや地方のご近所さんだということが判明♪

またどこかでお会いできるといいな~(^○^)

この後も2頭連れのボーダーちゃんに会ったりと、この日はボーダーづいてた日でした(*^_^*)

最後は奥にある木陰のランでちょっと休憩☆

IMG_7125.jpg

妙に嬉しそうなお二人さん(笑)  こういう表情が2人ともよく似てるの♪

xsGa8NrS1M4Trtc1439606469_1439606537.png

最後に記念に3人でパシャリ

20150807 (264)

また来ようね~(^_-)-☆


こちらも見てね☆

ワガママlunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

お盆が過ぎて少し涼しくなったと思ったら、この豪雨・・・・
素敵な夏休みだったようですね!!
まろさやちゃんの笑顔の花が満開!!
さあちゃん、かき氷食べそこなっちゃったのね(苦笑)

記念写真、是非とも4人で撮ってくださ~い!
Posted at 2015.08.17 (14:29) by JUDYJOYママ (URL) | [編集]
woof 良いよね☆
我が家は11月にエナンのお里の会が woof であるので
楽しみなの♪
woof は大きい子がたくさんいるから、楽しいよね(^^♪
レオンベルガーなんて早々会えないもんね。
マロンちゃんやきもち?可愛いね☆
ご近所ならまた会えるかもね。

そうそう、この前のゼブラで ていちゃんていう
チョコちゃんがいたよね?
私入れ違いだったけど、その子多分家から来るまで20分
くらいのところにお住まいかも。
お友達のニコルちゃんのすぐご近所のようなので。
ニコルパパいわく、オセロちゃんのところも近いとか。
つながってくるね~^m^
Posted at 2015.08.17 (17:49) by ロジャー母 (URL) | [編集]
マーサパパさん、豚丼でしたか〜( ^ω^ )大食い(笑)いえ、たくさん食べる人のメニューは、気になります(^O^)マーサママさんもご一緒で?
足りましたか?(爆)

サアヤちゃん、カミナリのせいで、ヤギ氷〜残念( ̄◇ ̄;)
次回、もらうのよ〜!マロンちゃんは、ラッキーでしたね!

ベルガー、大っきい(°_°)
サアヤちゃん、惚れなかった?
ふふふふ

ボーダーとの出会いもあって、woofはワンコのパラダイスですね!
ご近所さんなら、又会えるといいですね(⌒▽⌒)
Posted at 2015.08.17 (19:37) by メルママ (URL) | [編集]
大きかったでしょ。
朝霧FDGでやはり初めて大きい子見たんですよ。
確かそんな犬名言ってましたね。
ワフさんはワクワクする出会いもあるから楽しみですね。^ - ^

夏メニューのヤギミルクカキ氷食べ損なっちゃったの?サアヤちゃん、あ。。。(>人<;)
マロンちゃんは得したね。^_^

そして、これからの家族写真はみんなで写りたいね。
みんなの笑顔が思い出だよ〜!
三脚持参がいいのかな?(⌒▽⌒)
Posted at 2015.08.17 (21:04) by だいすき (URL) | [編集]
woofだと、二人とも本当に楽しそうですね!
プールもあるし、泳ぎが大好きな二人には
ぴったり♪ ノアはほら、プールだといまいちテンションが
あがらないので(笑)

カミナリが本格化しなくてよかったね、サアちゃん。
でもかき氷食べ損なってしまったね(笑)
マロンちゃんはラッキーよね〜(爆笑)

レオンベルガー♡ 男の子だとすごく大きいんでしょうね〜!おとなしくてかわいいですよね!
振り返った時のマロンちゃんの顔にまた爆笑!

みなさん充実の夏休みでしたね!
Posted at 2015.08.18 (10:42) by Pulama field (URL) | [編集]
Re: JUDYJOYママさんへ
お盆休み、お天気不安定でしたね~(^_^;)
昨日は竜巻もあったりと、ほんとおかしなお天気です。。

はい、夏休み、満喫しました♪

後から写真見ながら
こんな顔してたんだ~!可愛い~♡と思いながら
一人にやにやしてました(笑)

そうなんです。。
せっかくのヤギミルクのかき氷
サアヤは少ししか食べれず残念でした(^_^;)
おかしいなあ。
マロンも雷、怖かったはずなのに
ウマウマ目の前にすると平気らしいです(笑)

そうなんですよね~。
私とまろさやの写真もマーサパパが撮ってくれたけど
なかなか4人っていうのがなくて(^_^;)
自撮り棒、買いましょうかね~(笑)
Posted at 2015.08.18 (17:08) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ロジャー母さんへ
Woof、楽しいよね(^_-)-☆

エナンちゃんのお里の子が集まるなんていいね~♪
そうそう。
さっきロジャーママのブログのコメにも書いたけど
この間、偶然、エナンちゃんのお里のホームページを見たんだよ(*^_^*)
どれぐらい集まるんだろうね~。
楽しみだね(*^_^*)

そうそう。Woofは大型犬が多いし
ボーダーに会う確率も高いよね~♪
それもまた楽しみ☆

そうなの!レオンベルガーの子を見つけたとき
嬉しくって(*^_^*)
図々しく声をかけさせてもらっちゃった♪

多分、焼きもちだね~(笑)
しばらくなでなでさせてもらいながら
飼い主さんとお話してたから、頭にきちゃったのかも(笑)

フィーリアちゃん、ほんと近くだから、またどこかで会えそうな気がするよ♪

ていちゃんとこと
お家、近くなんだね~♪
二コルちゃん、さっきブログで見てきたけれど
ていちゃんと同じチョコボーさんだったね(#^.^#)

オセロ家とも近いの!?
あはは、ほんとだね~。
ボーダーの世界は狭いかも~♪

Posted at 2015.08.18 (17:17) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: メルママさんへ
はい、がっつり豚丼でしたよ~(笑)
私も豚丼が食べたい気分でした♪

そうなんです~。
こんなチャンス滅多にないのに
遠くでなった雷に撃沈(^_^;)
サアヤ、ついてない。。。

マロンも雷苦手なはずなのに
うまうま目の前にすると平気だということがよ~くわかりました(笑)

天日干し中にお話ししたので
レオンベルガーちゃんとはまろさや挨拶してなくて。。。
でも挨拶したら
サアヤ、間違いなくほれてたと思います(笑)

はい、woofは魅力いっぱいです♪
メル家ともいつかご一緒したいです~(#^.^#)

フィーリアちゃん、そのうちどこかで会えそうな予感♪
Posted at 2015.08.18 (17:22) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: だいすきさんへ
だいすきさんも
レオンベルガーに会ったことあるんですね~。
ほんとビッグでした~!

そうなんです。
他ではあんまり会えない犬種のワンちゃんにも会えるのも楽しみの一つです(#^.^#)

サアヤ、ほんのちょびっと食べただけ(^_^;)
タイミングが悪くて残念でした~。

フフフ、マロンも家では雷怖がるのに
うまうまを目の前にすると、違うらしいです(笑)

なかなか家族そろっての写真って
撮らなくなっちゃいました~(^_^;)
今回もまろさやと私の写真はマーサパパが撮ってくれたんですけど。。。

自撮り棒なら手っ取り早いかしら?(笑)
Posted at 2015.08.18 (17:28) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: Pulama fieldさんへ
woofは
ランもプールも広々してて
気分的にもテンションあがるのかも~♪

ノアちゃんは川のほうが好きなんだね~(^_-)-☆
でもお水は絶対、楽園の方がきれいだもの☆
飲んでも安心だしね~(笑)

そうなの。
タイミング悪くて
サアヤはちょっとしか食べられませんでした(^_^;)

マロンも雷苦手なはずなのに
食べ物目の前にするとそうでもないらしいです(笑)

レオンベルガーちゃん、
きっとノアママさんのブログ見てなかったら
すぐに名前がでてこなかったと思う(笑)

ほんと大きかったけど、おっとりしてて可愛かったよ♡

嬉しくって、私も飼い主さんとあれこれお話してたもんだから
マロンがこんなすねてるとは気づかず(^_^;)

平日ですいていたので
のんびり満喫できました~=^_^=

Posted at 2015.08.18 (17:41) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR