☆夏休みの締めはやっぱりここ♪☆

お盆休みまっただ中なのに

マロン記念日におめでとうコメントをありがとうございました♡

ここのところ不安定なお天気だったけど、今日はようやくいいお天気

おでかけしてる方も多いかな~?

さて、もう1週間たっちゃったけど、先週の金曜日にまた行ってきちゃいました~\(^o^)/

20150807 (10)
また来たでちゅよ♡

20150807 (2)

Woof♪

20150807 (5)

ここにくるとまろさやのお顔もキラッキラ

20150807 (15)


20150807 (13)



20150807 (17)
早く泳ごうよ~♪

うんうん、サアヤまで噴水に入って準備万端だしね(笑)



20150807 (19)

暑かったからかな~? この日のマロンはやる気満々♪

20150807 (18)

20150807 (47)

20150807 (48)
ヒュー、カッコイイ!! 

20150807 (49)

何だかいつもより顔も精悍で男前~♪  あ、女の子です(笑)

もういっちょ飛び込むよ☆

20150807 (85)

20150807 (86)

20150807 (95)

20150807 (96)

20150807 (97)
どうよ?


あは、ドヤ顔まで男前(笑)  あ、女の子です(^_^;)


20150807 (101)
見てて~♪ あたちはおしとやか入水派♡

20150807 (52)

20150807 (52)

20150807 (53)

20150807 (54)

20150807 (55)

20150807 (56)
どう?

うんうん、女子力高いね~(^_-)-☆  ちょっと目をつぶっちゃうところも可愛いよ♡

ドヤ顔するところはマロンと一緒だけど~(笑)

20150807 (59)
バニちゃんとシンクロ~♪

20150807 (34)
I ♡ ブヒちゃん

20150807 (64)


この日はボーダーの男の子とご一緒したよ♪

20150807 (122)
バフィくん☆

20150807 (121)
ウィートンくん☆

2人とも6歳なんですって♪  とっても温和で可愛いボーちゃんでした(*^_^*)

20150807 (107)

やっぱりボーダーちゃんに会えるとテンションあがる~\(^o^)/

20150807 (115)

20150807 (112)

たくさん泳いで

20150807 (103)

マロンもこんな顔になってきたので(笑)

お昼にしよう♪

お写真多くなったので、続きは次の記事で(^_-)-☆

ビッグなお友達にも会ったよ~(*^_^*)


ご訪問ありがとうございます♡

こちらも見てね☆

ワガママlunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

やっぱりね。
休み最後だったのかな?
ワフさんで思いっきりボダギョになって楽しんだんだね。
男前に見えるほどの女子力のマロサヤちゃん力強いよね!^_^

そのボダコ君達 一度お逢いした事あるよ。
で、有名な子との出会いも気になりますな。^ ^
Posted at 2015.08.15 (15:13) by だいすき (URL) | [編集]
お久しぶりです。
いつも読み逃げでスミマセン。^^;

うちも一昨日、昨日で行ってきました。
暑いし、道路も混雑でちょい大変でしたが、マリン、カノンの笑顔のために・・・頑張りました。
やっぱりwoofのプール良いよね!(^O^)
Posted at 2015.08.15 (15:51) by マリン&カノンまま (URL) | [編集]
お〜woof♪
いいな!いいな!
woof〜まろさやちゃんも、楽しいの分かってますね(笑)

泳ぎも安定してるし、余裕のボタ魚だわ(⌒▽⌒) ばにちゃんとシンクロしたんですか?これまた、思い出に残りましたね(≧∇≦)

何!何!有名犬にあったんですか?なんとま〜楽しみですね(*^^*)
ボーダー二頭も、とても可愛いらしくて、ボーダーに会えるとテンション上がるのは、一緒〜o(^▽^)o

今回は、何を食べたのかな?
マーサパパさん(笑)
Posted at 2015.08.15 (18:29) by メルママ (URL) | [編集]
わぁ~またしても~woof
いいなぁ~我が家簡単に行けれる場所ではないので
また、来年・・?かしら・・?いや、どうだろ
こちらにもwoofよりスケールは小さめだけど
見つけたんだ~今度そこへ行きたいかなぁ
そこで、ボーダーと会うのってまた、楽しみが
増えるね~マロサヤちゃんたちの「ドヤ顔」
可愛いよ~
Posted at 2015.08.16 (06:41) by LKBママ (URL) | [編集]
Re: だいすきさんへ
我が家の夏休みは
一足早く始まったので、そのぶん早く終わりました~。

本当は先週の土日までお休みだったのだけど
おそらく混むだろうと思って
woofには平日の金曜日に行ってきました♪

woofはまろさや、何度も行っているので
安心して楽しめるみたいです(*^_^*)

ボダギョの仲間入りできてるかな~?(笑)

ニーナちゃんたちを見てると
うちはまだまだかもしれません~(^_^;)

バフィくんとウィートンくんに会ったことがあるんですね~♪
とっても穏やかな男の子で、可愛かったです♡

あ、それがですね(^_^;)
ビッグとは身体の大きさの事でした~(笑)
期待させちゃってごめんななさい(~_~;)
でもとっても大きくて可愛い子でしたよ(^_-)-☆
Posted at 2015.08.16 (17:09) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: マリン&カノンままさんへ
マリンちゃん、カノンちゃんもwoofに行ってきたのね~♪
確かにここ数日はお休みの人が多いから
道路も渋滞して大変だったでしょうね(~_~;)
お疲れ様でした♡

でも、マリンちゃん、カノンちゃんが喜んでくれたら
そんなのどおってことなくなるかな?

うん、woofのプールは広いし、室内だからほんと遊ばせやすいよね(^_-)-☆
まろさやもwoof行くと、とっても楽しそうだよ(*^_^*)
Posted at 2015.08.16 (17:12) by マーサママ (URL) | [編集]
Re:メルママさんへ
はい、もうまろさや
woofに来たら、とっても活き活きしてます♪
広々したランに、ひろ~いプール☆
ワンにとったら楽園ですよね(*^_^*)
おまけに我が家地方より涼しい♪

そうなんです。
バニちゃんも泳いでてたまたまシンクロに(^_-)-☆
ここは大型犬が多いのも楽しいです(#^.^#)

ビッグなお友達は昨日、お話した通りです~(笑)
アップするので楽しみにしててくださいね=^_^=

この日は他にもボーダーちゃん、何頭か会いましたよ♪
ほんとボーダーちゃんに会うと、テンションあがりますよね~(^_-)-☆

お写真撮れた子、もう1頭だけいるのでまた載せますね(#^.^#)

えっ、マーサパパが何食べたか気になります?(笑)
今回は私も同じもの食べました♪
それも記事にのせますね(笑)

Posted at 2015.08.16 (17:20) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: LKBママさんへ
うん、また行ってきちゃった♪
やっぱり、ここのプールは魅力的だからね~(^_-)-☆

来年、いや来年と言わず、今年でもいいよ~(笑)
待ってるからね(#^.^#)

プールもランもあるところ、見つけたのね♪
どんなところだろ?
私も気になる~!
うんうん、行って是非、レポしてね~\(^o^)/

ね、二人ともどう?って感じのドヤ顔でくれるカメラ目線が可愛くて♡
にやにやしながら写真とってる私です(笑)
Posted at 2015.08.16 (17:24) by マーサママ (URL) | [編集]
遅くなりましたが、
マロンちゃん、うちのこ記念日、
おめでとうございます\(^o^)/
おねーちゃん、マロンちゃんのこと、
かわいくてたまらなかったでしょーね♪
これからも、すてきな毎日をお過ごしください(^^)

マロサヤちゃん、Woof、大好きなんですね!
いい笑顔です(≧▽≦)
我が家は、キャッチより、
飼い主の方が、Woofを気に入っているよーです(笑)
Posted at 2015.08.17 (21:47) by キャッチ母 (URL) | [編集]
Re: キャッチ母さんへ
マロンのうちの子記念日におめでとうをありがとうございます(#^.^#)

マーサ姉、
ずっと飼いたいって言い続けて念願かなったので
ほんと嬉しくて可愛くて♪って感じだったと思います。

マロンと一緒の成長写真もすごくいい記念です♪

はい、まろさやWoof、大好きみたいです(#^.^#)
もっと近ければ、キャッチ家のように
しょっちゅう通いたいです~♪

私もWoof、好きです♡
ワンだけじゃなくて
飼い主にとっても魅力いっぱいの場所ですね~(^_-)-☆

Posted at 2015.08.18 (17:35) by マーサママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR