☆那須旅行 ラ・ピステさんでお泊り☆

今回、宿泊したのは

ラ・ピステさん☆

20150804 (171)

CZe2V1nQvY4r9nt1439051608_1439051630.png



お部屋はこんな感じだよ(*^_^*)

20150804 (169)


敷地が緑いっぱいなのとランもまろさやをたくさん走らせてあげられる広さがあるのが魅力的♪

まずはランでガス抜き~(^_-)-☆

20150804 (173)

せっかくアジの道具がおいてあるので、なんちゃってアジ練♪

20150804 (204)
マロン、顔が怖いよ~笑)


20150804 (205)

20150804 (221)

マロンはこれぐらい余裕だよね~(^_-)-☆


サアヤはどうかな?

20150804 (208)


20150804 (209)
フフフ、もうこの段階からすでに飛ぶ気がないのがよくわかる(爆)


20150804 (210)

20150804 (211)
だからくぐる競技じゃないんだってば~(笑)


20150804 (197)

20150804 (200)
腰がひけちゃってるし(笑)


マーサ姉とも久々のディスク☆

GXNfiemFKVGCvs21439051543_1439051562.png

20150804 (180)

20150804 (181)

20150804 (182)

20150804 (183)

20150804 (233)


20150804 (185)

楽しいね~(*^_^*)



楽しみにしていたお食事♡

rapisute1.jpg


家庭的なホッとする味で、我が家、ご飯もりもりおかわりしました(笑)


乳製品NGのマーサパパのために

事前に2度もお電話くださって、別メニューも作ってくれて、心遣いが嬉しかったなあ♪


デザートも美味しかったよ♡

rapisute2.jpg

夜、お茶をしながら他のお客さんともお話しました(*^_^*)

可愛いチワワの男の子を連れてきてくれたけど

サアヤと目を合わそうとしなかった(笑)

yoru.jpg


翌朝もご飯の前にランで放牧♪

20150804 (259)

20150804 (246)

20150804 (240)

20150804 (242)


20150804 (245)

アーンド

ディスク(^_-)-☆

l9aC_COjIJ856A31439086753_1439086777.png


20150804 (250)

20150804 (251)

20150804 (257)

20150804 (255)

20150804 (234)

20150804 (260)
いいお顔!



ボリューム満点、美味しい朝食もいただいて

rapisute3.jpg



ラピステさんを後にしました。

お写真、多くなっちゃったので、続きは次の記事で♪  まだまだ続くよ~(笑)

久しぶりにお弁当を作りました(^_-)-☆

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪


Leave a comment

Private :

Comments

マロサヤ家、ラピステさんにお泊まりしたんですね!
我が家も去年、お世話になりました♪
素敵なお宿ですよね♪
雰囲気もいいし、ランものんびりできるし(*^^*)
続きも楽しみにしています!
いいな♪旅行♪我が家も行きたい♪
Posted at 2015.08.09 (18:03) by そらママ (URL) | [編集]
ラピステさん、おされですね〜(≧∇≦)まろさや家には、美味しいお料理が実によく似合います(⌒▽⌒)

マーサ姉ちゃんとのディスクには、まろさやちゃんも嬉しかったでしょうね〜\(//∇//)\
意外にまろさやちゃんは、オモロ顔しますよね?(笑)連発〜アハハ

マーサパパさんの夏休みは、終わりですか?
先月よりは、朝晩の暑さが緩くなりましたよね(^-^)/

まだ、パソコンからだとコメント欄が、真っ暗です(;^_^Aまいったなぁ
Posted at 2015.08.10 (14:37) by メルママ (URL) | [編集]
Re: そらママさんへ
そら家もラ・ピステさんに泊まったことがあるんですね~♪
ほんと居心地よくてご飯も美味しかったです♡

ランも他のワンがでてなくて
ほとんど貸切状態でたくさん遊びました(笑)

うんうん、そらちゃんが元気になったら
旅行、是非行ってくださいね(*^_^*)
Posted at 2015.08.10 (17:22) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: メルママさんへ
ラピステさん、いい雰囲気でしたよ♡

マーサ姉とのディスク、久々だったけど
なかなか息もぴったり合ってました(^_-)-☆

あはは、確かに意外とオモロ顔満載かも?(笑)
一瞬なのでその時は見逃しちゃってるけど
写真で改めてみると
こんな顔してたんだ~って思うことよくあります♪

そうです。
マーサパパ、今日からお仕事。
ブルーな顔していきました(^_^;)

コメントの件、お手数おかけしてます(滝汗)
今度は大丈夫だといいんだけど。。。(-_-;)
Posted at 2015.08.10 (17:28) by マーサママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR