☆那須旅行・マイナスイオンに癒されるの巻き☆


エメラルドを後にして、向かったのは

那須ガーデンアウトレット☆

20150804 (113)

まろさやの乾燥がてらいいかなあと思って行ったのだけど

あ、あつい。。。

暑くて溶けちゃいそうなので(^_^;)

DOG DEPTのカフェに直行~♪

7Uk7akBnFEyQLqa1438845170_1438845190.png
可愛いカフェだったよ♡

マーサパパにまろさやと軽食をとりながら休憩してもらって

私はマーサ姉とお店をちょっとぶらぶら。

DOG DEPTのボーダー缶バッジ♡

batti.jpg

可愛くて買っちゃった(*^_^*)

チーズガーデンにもよってお土産を買ったりして

20150804 (115)

カフェにもどってきました。

私とマーサ姉も軽めのお昼を食べてしばし休憩☆

20150804 (117)

20150804 (119)


まろさやには豆乳アイスをあげました♪

20150804 (118)

20150804 (120)

20150804 (126)

20150804 (127)

20150804 (132)

サアヤは食べるとき以外、舌がでっぱなし(笑)

20150804 (129)
うふふ、舌もペロりんとでちゃう美味しさだったのね~(*^_^*)

このあと、日陰をとおってすこしお店をぶらぶらしたら

20150804 (114)

今度は涼しいところへ行きたいよね~ってことになり

向かったのがここ☆

20150804 (135)


ここね、ほんと涼しくて、気持ち良かった~\(^o^)/

駐車場から階段を降りたらすぐに行けるのも嬉しい(*^_^*)

途中に可愛いカフェもあったよ♡

20150804 (168)


乙女の滝というわりにはかなりの迫力満点!!

20150804 (166)

20150804 (154)

V1HHKDsp6Y1_su41438841989_1438842007.png

まろさやは怖がるかな?と思ったけれど

20150804 (138)
意外と大丈夫そう(^_-)-☆

ならばもっと滝のそばまで行っちゃおう♪

20150804 (144)

20150804 (152)
人は滝の迫力に見入ってるけど、まろさやは関係なさそう~(笑)

20150804 (153)

滝からちょっと離れたら、こういう浅瀬になっています。

bxXeuTM1XWYCUbf1438842043_1438842061.png

気持ちよさそうで、まろさやも少しだけ入ったよ♪

20150804 (160)

20150804 (161)

きれいなお水でサアヤは飲んじゃってました(笑)



20150804 (149)

20150804 (147)
上から差し込む光が幻想的で素敵だったよ~=^_^=

20150804 (167)


もう地上にあがりたくないって思うぐらい

ここはひんやり気持ち良くて、マイナスイオンいっぱいで

とっても癒されました~\(^o^)/

気持ちよすぎて上に上がりたくなかったけど

そろそろいい時間になったので

宿泊先のペンションへ向かうよ~♪

まだまだ旅行記事続きますが

よろしければお付き合いくださいね♡




Leave a comment

Private :

Comments

神々しぃ光が〜✨
実は、我が家も那須旅行3年前に、ハロハロというポメちゃんが看板をしてるペンションに泊まりまして、乙女の滝〜〜行ってきましたが、マーサママさんのような素敵なおさしんではござーせん💧

やっぱり、絵になるなぁ♪
まろさやちゃんも入水出来て、良かったね〜いい顔してますよ!

アウトレット、広々していて美味しいウマウマもあり、ここは絶対立ち寄りたい場所ですね*\(^o^)/*
マーサパパさん、やっぱりお留守(笑)おなごは、買い物が好きですからね(;^_^A

写真が綺麗だから、自分も行った気になっちゃうわ(^з^)-☆
エメラルド、エメラルド〜✨

足は、治ってきましたよ(笑)
ブヨは、大丈夫でしたか?ニヤニヤ

そうそう、事件です∑(゚Д゚)
パソコンからまろさや日記を見て、コメントを入れようとすると、画面が真っ暗になります(; ̄ェ ̄)
コメントの画面だけです(T ^ T)
ずぅっとなので、違法だと認識されちゃったのかな?なのでスマホからー(⌒▽⌒)
Posted at 2015.08.06 (21:15) by メルママ (URL) | [編集]
乙女の滝に、黒い天使が舞い降りてきたんですね!!!!
そりゃぁ、現実の世界に戻りたくなくなっちゃうでしょうね(笑)
続きを早く読みたいわ~!
Posted at 2015.08.06 (21:31) by JUDYJOYママ (URL) | [編集]
いいですね(⌒▽⌒)
カフェはオシャレだし缶バッジもいい!
滝と浅瀬がとっても気持ち良さそうです。
素敵な旅行記、続き楽しみにしてます♪
Posted at 2015.08.06 (22:02) by いしじろ (URL) | [編集]
那須アウトレットも行きました~!
そして同じ缶バッジ、買いました(笑)
お揃いだ~( *´艸`)

乙女の滝、すごい素敵~!
光が差し込んでるのがとっても幻想的♡
自然ってスバラシイ♪

まろさやコンビもここでも泳げて、涼めたかな(*´ω`)?
続きも待ってます~!
Posted at 2015.08.06 (22:24) by るう姉 (URL) | [編集]
何だか、とってもリゾート気分です♪
お食事もおいひそーで、
アイスクリームを食べるマロサヤちゃん、
かわいすぎ~☆彡
私も、あげてみたいー!

チーズ大好きなので、うまうま食べたいし・・・
うらやましいな☆

乙女の滝、マイナスイオンがいっぱいですね~!
癒されたい・・・

ステキなおさしんがいっぱいで
次も楽しみで~す(^O^)/
Posted at 2015.08.07 (10:36) by キャッチ母 (URL) | [編集]
満喫してるね・・・
チーズガーデンおいしいよね^^
滝も涼しいけど・・・
最近那須も暑くてね~~~
家も去年エアコンを入れたよ・・・
Posted at 2015.08.07 (10:42) by cocopi~ママ (URL) | [編集]
那須!
いいところですね~!おいしそうなものも
たくさんあって、遊べるところもいっぱい^^
エメラルド、流れもゆるやかで深さもあってとっても
遊びやすそう^^それに乙女の滝も(確かに乙女にしてはなかなかの迫力w)細かいしぶきがシャワーになって
マイナスイオンたぷりでひんやりの素敵なところでしたね~!
わんちゃんが集まるスポットになってるんですね♪

お宿も素敵そう!続きが楽しみでーす!
Posted at 2015.08.07 (11:29) by Pulama field (URL) | [編集]
Re: メルママさんへ
メル家は乙女の滝、行ったことあるんですね~♪
ここ、ほんと気持ちいいですよね(^_-)-☆
この光がさしてる感じ
ちょっとジブリのもののけ姫の世界を連想してうっとりしちゃいましたよ(*^_^*)

あ、ちなみに糸のような滝の写真はマーサパパ撮影です=^_^=
@シャッタースピードをどうにかかえるとこういう写真になるらしいです→よくわかってない私(^_^;)

それまでが暑かったから
ここにきて、まろさやもちょっと生き返ったような感じだったかも♪
そのぶん、地上に出たときにムッとした空気にクラッときそうになりました(^_^;)

アウトレット、いろんなお店が入ってて興味津々(*^_^*)
でも暑いし、長居はしたくなかったので
とりあえず食べ物関係&ワンのお店を中心にまわりました~。
マーサパパには涼しいところで
まろさやと休んでもらって(^_-)-☆

メルママさんの足の怪我、良くなってきたのなら良かったです(*^_^*)
私のほうも、やま父さん達に教えてもらった
ムヒαEXをつけたら、ほんとかゆみが激減!
これから夏場のおでかけには常備したいと思います♪

画面が真っ暗になるなんて
嫌な感じですよね(^_^;)
どうしてなんでしょう。。。(滝汗)
ほんと申し訳ないです(涙)
原因究明までしばし時間をくださいませ!

メルママさん、明日からのキャンプ、楽しんできてくださいね~(^_-)-☆
レポ、とってもとっても楽しみにしております(*^_^*)
Posted at 2015.08.08 (00:29) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: JUDYJOYママさんへ
黒い天使が舞い降りる。。。
JUDYJOYママさんらしい素敵な表現(^_-)-☆

本当に地上に出たとき、あまりのムッとした暑さに
クラッときそうでした(^_^;)

ひゃ~、ごめんなさい。
昨日は朝からwoofで遊んでたら更新できませんでした(~_~;)
土日に頑張ってupしま~す!
Posted at 2015.08.08 (00:36) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: いしじろさんへ
あまりに暑いのでとりあえず入ったのだけど
カフェも可愛いし、缶バッジもボーダーのものをゲットできて
ラッキーでした(*^_^*)
あ、ランチも美味しかったよ♡

ほんとこの滝、おすすめです♪
もし那須に行くことがあったら
ボーくんと行ってみてくださいね(^_-)-☆


Posted at 2015.08.08 (00:40) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: るう姉さんへ
るう姉さんもこの缶バッジ持ってるのね~♪
これ、可愛いよね♡
何につけようかなあ。

乙女の滝、ほんとおすすめ!
もう別世界って感じで
とっても癒されました~(^_-)-☆

まろさや、浅瀬でつかっただけで泳がなかったけど
とっても気持ちよさそうだったよ♪
いいクールダウンになりました(*^_^*)
Posted at 2015.08.08 (00:44) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: キャッチ母さんへ
ここのカフェ、内装も可愛いし
お食事も美味しかったです♡
とりあえず、涼みにと入ったお店だったけど
ずいぶん長居させてもらいました~(^_-)-☆

アイスクリーム、機会があれば
是非、あげてやってください♡
ただ王子のキャッちゃんと違って、
まろさやはがっつきますよ~(笑)
あ、まろさやがかなりの食いしん坊ということは
キャンプでバレバレですね(笑)

チーズガーデン、色々と試食もあって
ちゃっかり食べてきました~(笑)
私もチーズケーキとか大好きです♡

乙女の滝、那須に行くことがあったら
是非、行ってみてくださいね♪
ほんと気持ち良くて癒されます!

続き、また頑張ってupしますね~(^_-)-☆

Posted at 2015.08.08 (00:58) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: cocopi~ママ さんへ
うん、1泊2日だったけど
行きたいところ、あれこれ詰め込んで
満喫したよ~\(^o^)/

チーズガーデン、試食いっぱいしちゃった(笑)
どれも美味しかったよ♡

ほんと乙女の滝は別世界で癒されたよ~♪
うん、那須も暑かった(^_^;)
でも朝晩は涼しかったよ♪
ほんと最近は避暑地もどんどん暑くなってきてるよね~。
Posted at 2015.08.08 (01:02) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: Pulama fieldさんへ
我が家、初那須だったけど
とっても素敵な所でした♪

そうそう。ワン連れで楽しめるところがたくさんあるっていうのは
嬉しいよね(*^_^*)

エメラルド、きれいだしとっても遊びやすい川だったよ♪
これでアブや蜂がいなければ言うことないんだけどなあ(^_^;)

乙女の滝はほんと気持ち良くておすすめです!

お宿はキャンちゃんブログで最近紹介されたあそこでした~(^_-)-☆
Posted at 2015.08.08 (01:13) by マーサママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR