☆那須旅行・ペニーレインからの~エメラルド♪☆


我が家の夏休みは1泊2日の那須旅行で始まりました~♪

まずは朝イチで行ってみたかったペニーレインへ☆

20150804 (1)

20150804 (10)

途中道に迷ってしまい、着いたのは9時半ごろ(^_^;)

20150804 (11)


平日の朝だというのに、それなりににぎわってました(#^.^#)

20150804 (2)


テラス席は緑がいっぱいで気持ちいい~♪

ワンも一緒でOKなのが嬉しいね(#^.^#)

我が家もここでパンと飲み物を頼んでちょっと休憩することに☆

一応、一番人気のブルーベリーパンも買いましたよ(笑)

20150804 (8)

他にもいくつか買ったのに、撮るの忘れました(^_^;)

20150804 (4)
サアちゃんはちゃんと伏せて待ってるのに

20150804 (6)
マロンの鼻センサーは稼働しっぱなし(笑)


ペニーレイン、想像どおりのおしゃれな雰囲気でした~=^_^=

20150804 (3)

休憩したら今度はまろさやのお楽しみの場所へ行くよ~(^_-)-☆

那須へ旅行に行くことが決まってから、おすすめの川遊びスポットをお友達に聞いたら

教えてもらったのがここ☆

20150804 (41)

キャンちゃんブログで見たことのあるエメラルド

そっかあ。あそこは那須方面だったのね。とこの時初めて知る私(^_^;)

20150804 (95)
ほんとにほんとにエメラルドだった~\(^o^)/


お気に入りのブヒちゃん、持っていったよ♪

20150804 (19)

20150804 (34)

20150804 (35)

20150804 (51)

20150804 (77)

マロンは川になるとちょっとおっかなびっくり(笑)

20150804 (107)


意を決してダ~イブ!

20150804 (45)

20150804 (46)

20150804 (58)

20150804 (88)

20150804 (63)
きれいすぎて、ディスクが水面に鏡みたいに映ってる♪

20150804 (93)
マーサ姉は気持ちよすぎてボーっとつかってました(笑)

動かないからトンボの休憩所に(爆)

20150804 (71)

フラットコーテッドの5か月の子も遊びに来たよ♪

20150804 (91)



20150804 (94)

20150804 (98)

お昼ぐらいまでほぼエンドレスでたっぷり遊びました~\(^o^)/

20150804 (80)

20150804 (33)

20150804 (31)

20150804 (25)

20150804 (84)

たくさん遊んだね(*^_^*)

次はどこ行こっか?

20150804 (89)

 @アブが結構たくさん飛んでいるので、今の時期行かれる方はなるべく肌をださない服装がお勧めです♪
   もし刺されたときのお薬もあると安心かも☆
   BBQをした人がいたようで、鶏の骨も落ちてました~(^_^;)
   サアヤがあまりに匂うので見てみたら2本発見(>_<)  回収しましたが、遊ぶ際はお気をつけて。

Leave a comment

Private :

Comments

あのお店ですね~♪
そして、エメラルド☆彡
キレイですね~(*^_^*)

夏休み、お天気にも恵まれて良かったですね!
パンもおいしそう^m^

サアヤちゃんのブヒちゃんを咥える姿が
キュート~♪

この夏、西へ東へ、忙しいマロサヤ家ですね!
うらやましいなぁ・・・
Posted at 2015.08.05 (16:34) by キャッチ母 (URL) | [編集]
ペニーレイン♪
行かれましたか。
やま父のお気に入りはオレンジブリオッシュ♪

エメラルドは相変わらずエメラルドですね~
やまともそんだけ遊んでくれたらどんなに良かったか(笑)
Posted at 2015.08.05 (19:15) by やまと父 (URL) | [編集]
素敵〜(≧∇≦)
もう、もう、まろさや家は、こういう場所が似合いすぎ〜(^◇^)

我が家もいつか行ってみたい、エメラルド〜!遠くではないけど、なかなか足が向かない父ちゃんです(^^;;

マーサ姉ちゃんも夏休みの思い出ができましたね\(//∇//)ボーっとして転ばないでね(笑)そりゃ、私か!

美味しいご飯やデザート、休みっていいですよね☆
行く時は、詳しいお話を教えてくださいね(^-^)/
まだまだ、遊びますよね〜アハハ
Posted at 2015.08.05 (20:35) by メルママ (URL) | [編集]
素敵~~と、二回目を連呼
メルママじゃないけど
マロサヤ家、確かにこぉいうとこ・・似合いすぎ~
川がエメラルドグリーンだなんて。。
そこなら私も牡丹と一緒に泳いでみたいよ~
とっても、うらやましい~
Posted at 2015.08.06 (06:11) by LKBママ (URL) | [編集]
昨日はコメントありがとうございました。
やっぱり川遊びいいですねぇ~
エメラルド色ですっごく素敵~♪
我が家、川は未体験なので...
ルチルが完全復活したら、リベンジするつもりですが!
サアヤちゃんもマロンちゃんも、お姉ちゃんも
とっても気持ちよさそう!
ペニーレイン、那須は行ったことないんです。
今度是非立ち寄ってみたいです。
Posted at 2015.08.06 (08:09) by Ruchiru-Mama (URL) | [編集]
那須いいところですよね~♪
ペニーレインのテラス席は本当に素敵☆
木陰で気持ちいいし♪
まぁ…我が家、何故か雨率高いんですけど(笑)
那須の川もキレイなところ~!
よくブログで見かける川ですよね!
行ったことないし、場所も分からんのですが今度行きたいなぁ(*'ω'*)
楽しい旅行になったようでよかったですね♡
あ~私もまた那須行きたいっ!
Posted at 2015.08.06 (12:42) by るう姉 (URL) | [編集]
Re: キャッチ母さんへ
キャッチ母さんもペニーレイン、知ってたんですね~♪
とってもオサレ~な場所でした(^_-)-☆
パンも美味しかったですよ♡
あ、でも私の中ではやはりスイート安曇野のパンが不動の1位ですけど(笑)

エメラルド、いつか行ってみたいと思っていたところだったので
実際に目の前にしてきれいさに感動しました~\(^o^)/

ブヒちゃん、なかなかくわえやすくてグッドです(^_-)-☆
woofで完売とは!?
よほど人気があったのですね~(笑)
明日、もう一度チェックしてみます(^_-)-☆

行けるときに行っておかないと
来年、また転勤がどうなるのかわからないのと
マーサ姉も受験生ですからね~。

キャッチ家こそ
すぐ近場に朝霧にwoofにと
素敵な場所があるのがうらやましーです!
朝霧もまた行きたいです♪
Posted at 2015.08.06 (15:29) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: やまと父さんへ
ペニーレイン、那須に行くならはずせないでしょ?(^_-)-☆
オレンジブリオッシュ!
あったかもしれないけれど見逃しちゃったかも。。

店内も素敵なものがたくさんで若干舞い上がってたもので。。。
やま父さんにおすすめパンも聞いておけば良かった(笑)

ほんとエメラルドでした~♪
嘘じゃなかった(笑)
きれいな水を見てるだけでも癒されますね~(*^_^*)
やまとくん、川は苦手なのかな?

Posted at 2015.08.06 (15:34) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: メルママさんへ
え~っ、似合います!?
まろさや家、普段オサレ~な場所はあまり行かないので
私は若干舞い上がってました(笑)
このお店も
エメラルドも素敵な場所なので
是非行ってみてくださいね(^_-)-☆

はい、マーサ姉、虫は嫌だったけど
どこも楽しいところばかりだったと申しておりました(笑)

そうなのです。若いからそこはね~(爆)
メルママさん、足の傷はその後いかがかしら?

はい、私の話で役に立つならなんなりと!

まだもうちょっと遊びますよ~(^_-)-☆
Posted at 2015.08.06 (15:40) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: LKBママさんへ
うん、とってもおされな素敵なお店だったよ~=^_^=
似合うかなあ?
我が家、普段、こういう所に行きなれないので
私は若干まいあがっちゃったよ(笑)

そうなの~。
まさにエメラルドでした!
うんうん、人も泳ぎたくなる綺麗さだったよ\(^o^)/
もしこっちに来られることがあったら
水着持参でね(^_-)-☆
Posted at 2015.08.06 (15:43) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: Ruchiru-Mama さんへ
ルチルくん、動けるようになってちょっと安心しました!
ご飯も食べられたら、きっとすぐに元気になりますよ~=^_^=

ここの川、まさにエメラルドでした~\(^o^)/
ここがまろさやにとって今年初めての川遊びだったのだけど
素敵な川開きの想いでになりました♪

ルチルくんが元気になったら
是非、川遊び、行ってくださいね(^_-)-☆
綺麗な川、探せばまだまだありそうですよね~♪
私もあんまりよく知らなくて、ここの場所もお友達にきいちゃいました。

ペニーレイン、私は他の店舗に行ったことがないけれど
緑がきれいでとってもおしゃれな雰囲気でしたよ(*^_^*)
Posted at 2015.08.06 (15:48) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: るう姉さんへ
初那須だったけれど
いい所でした~\(^o^)/
うんうん、ほんと素敵だよね♪
あまりに素敵で、ちょっと舞い上がっちゃった(笑)

あらら、雨率隆なのね~。
さすがるう姉さん(笑)
でも雨の日も趣があって素敵な感じがするなあ。

那須の川は初めて行ったけれど
ここはほんと綺麗だったよ♪
今度、那須に行く時は是非、行ってみて!
場所もとってもわかりやすかったよ(^_-)-☆
Posted at 2015.08.06 (15:53) by マーサママ (URL) | [編集]
まぁ!素敵!!
キャンちゃんのブログで拝見してから、行ってみたいって思っているエメラルド・・・
スイスイ楽しそうですね!!
旅の続き、楽しみにしています。
Posted at 2015.08.06 (21:29) by JUDYJOYママ (URL) | [編集]
Re: JUDYJOYママさんへ
まさにエメラルドでした!
機会があったら行ってみてくださいね(^_-)-☆

きれいな水に、私も
とっても癒されました~♪

Posted at 2015.08.08 (00:33) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR